≫ EDIT

ウイリアムズ親子の大阪無料中継があると!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 ブログ更新遅くなりましてしゅんまそんっ  今週の月・火・水と、私用でバタバタして

おりまして、明日&明後日もブログの方は更新遅れ気味で簡単更新になるかもしれませんが

お許しくださいませ~  ”週末にブログにアップしたプレゼント企画” は意外とまだ

埋まって無く、残り20名ほどの方にはプレゼントできそうなので、ぜひとも応募メールください

ねん  みんなではっちゃけていきましょー 



(*‘ω‘ *) 話は360度変わって!



ラリー・ウィリアムズとジェイソンの親子共演セミナー 3月27日(木) in 大阪
”ラリー・ウィリアムズとジェイソンの親子共演セミナー 3月27日(木) in 大阪”



ウイリアムズ親子の無料講演がっ!



いつもは有料だったりするラリーさんのライブ中継や、29日からは、ラリー・ウィリアムズの

ワークショップスタイルセミナー 3月29日(土)~3月30日(日)なんかもあるみたいなので、この

機会に興味のあった方はぜひともチェックしてみてくださいまし~ 



そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 今日の上げは凄かったですねぇ・・・ もういっちょ悲壮感出してくると思って

たら、権利日まで残り2日ってこともあって今日でしたな  そんな感じで、朝の30分、ポカ

ーン。。。してたら以後入るトコありませんでしたわん  なんだかこういう日はオレ的には

完全にお手上げ相場でしたなw まぁ、無理せず、今は私用でもちょっと忙しいので、相場はい

つも無くならないー  って気持ちで自分のチャンス相場を待ちながらぎゃんばっていきたい

と思いますっ  今日はチューゾースキャとかで10マソ取って、買い持ちしようとポジった銘

柄の含み損がー10マソくらいで、ひぃはぁ相場でした  なんとか取れるようになりたいと

ころですが、権利終わってからの動きどうなるんですかね  いろいろ考えながら気をつ

けてやっていきたいですねー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー (σ`(Å)´)σ


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆



てっさんのフェイスブック

☆PS:テスタはんがFBはじめました☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+940.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:21] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ご無沙汰です。
一応突っ込んどくね。
360度って、変わってないやん!
180度やろー。

| 菌 | 2014/03/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

アベさんヘッジファンドを提灯にしてしまえ いつも米のサイフじゃ納税者は納得できません バズーカ用意

| ヒロ | 2014/03/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

GWはみるきーの写メ会行く俺(40)

| 堺正章 | 2014/03/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

無料で読者釣りですかw

| A | 2014/03/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

>菌さん☆
優しいツッコミありがとうございますー(つд⊂)
難しすぎる相場ですが何とか気合いで頑張りたいと思います☆

>ヒロさん☆

なかなか外資のオモチャにされてますねぇ。。。難しい相場ですねぇ><

>堺正章さん☆

ぬぬ!それは最高じゃないですかっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Aさん☆

ラリーの講演はいつも有料みたいなんですよー>< まぁ、お得かな?と、思いましてw

| むらやん | 2014/03/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント