≫ EDIT

よしもとさんとの浅草花月イベントにぜひ!(宣伝w)

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 3連休でオッチュンポウ!



 いやはやぁ~・・・ 今日はブログ更新遅くなりましたが、ぶっちゃけ、最近のセブ島遠征

や、東京遠征からのよしもとの打ち合わせや、普通に友達との飲みなんかもありまして疲れてた

疲れが一気に出まして、まずは今日の朝はBNE確信犯的に寝坊しまして、3連休前であること

と、新興の節目があったので、お昼のクラッシュ待ちっていうのもあって、のんびりしてました。ち

なみに相場のことはナメてませんすいまへん  って事で、今日のチャンスがあるとすれば昼か

らの後場なのかなぁ・・・  と、思いながら二日酔いの理由を無理矢理こじつけてまったりし

てましたが、案の定そんな展開でしたな  そんなこんなで今日はセコセコすぅきゃすきゃで





+30マソ!




うむ。。。 30マソも100回取れば3000マソだからねw そんな気持ちで相場の神様に感謝し

ながら日々東証にいさせて頂いております そんなこんなもアリケリ  なんですけど、寝

坊したのは昨日 ”浅草花月でのよしもとさんとのイベント” の打ち合わせをしてたら楽しす

ぎて家に帰ったら3時だったというのは極秘なのですが、 ”ケツカッチン高山先生” が寛容

&偉大すぎて感謝感謝の毎日なのですが、よしもとのマネージメントされてる方や新喜劇の台

本書いてる方などのお話も面白すぎてついつい飲み散らかしてしまいましたが、純粋にオレは

素人なので、若き日によしもと芸人を目指してた時の思い出がグルグル走馬灯のように繰り返

されて、純粋に嬉しいのですw 自己啓発でもセミナー屋でもマインドコントロールでもないです

けどれども、人のことを大事に、自分の夢や目標をどこかに忘れずに置いているとご縁があって

つないでくれるのだなぁ。。。 とスピリチュアル(無宗教)するので、みなさんもぜひとも参考にし

て頂けたらと思いますっ  そんなやさしい高山先生が今度映画を公開します 


ベイブルース ~25歳と364日~

ベイブルース ~25歳と364日~



公開は少し先になりますが、本を読ませて頂いた限りでいくと、間違いなく(盛り無しで)いい

作品だと思いますので、ご興味のございます方は公開日まで頭のなかに覚えて置いて頂けたら

と思いますっ  ちなみにケツカッチン高山先生のツイッターは・・・ 


高山トモヒロ(ケツカッチン) (takayamatomo)さんはTwitterを使っています

https://twitter.com/takayamatomo


 こちらになりますので、興味 のある方はフォローミーよろしくどうぞ~  ですです 

そんな高山師匠とのありがたい浅草花月イベントは3週間後ですので、 お時間許して行って見

ちゃろうかー  って方は、明日にでも、プレゼント企画発表しますので、ぜひともチケット

をゲットンして祭りに参加して下さいましまし  イベント後も打ち上げと、称したした、お祭り飲

み会を居酒屋にて開催しますので、関東ではっちゃけ祭りやっちゃいましょう 



話は変わって! (*‘ω‘ *)



 今日はぶっちゃけ、トレード休んでもええのかなー・・・ と思いながらもツイッター見てたら、

”よっしゃん” が、バビル(カレー屋)にランチ行くとか書いてたので、これは合流するしかない

っ  と、思いながら、カレー代稼ぎたい  と、思って、リアルタイムにツイッターで 



むらやんのツイッター(cadillac600 twitter)

https://twitter.com/cadillac600



 こんな感じでツイートしたりしてますので、興味のある方はツイッターの方も覗いて下さいね

ん  そんなこんなで、また東京での浅草花月チケットプレゼント計画でむらやんビンボー万

の電子書籍限定プレゼント計画と、東京飲み会企画も考えて明日か遅くとも明後日にはブロ

グにアップ出来ると思いますので、多分早い者勝ちになると思うので暇な人はブログやツイッタ

ーチェックして下さいまし  多分浅草花月チケットプレゼント企画は、ドドーーーンと気持ち

いい数字の77名様に先着順でプレゼント予定なので、 来てくれようとしてくれている方は、ぜ

ひともチェックしてみてくださいっ  ではでは遅くなりましたが、ブログやツイッター、フェイス

ブック、ミクシイなどなどのコメント返信も完了しまして、 バッタバタスケジュールも落ち着きまし

たので、今日は疲れてるので飲みにも行かず、浅草花月で面白いことできないかなぁ・・・ と、

ニヤつきながらおねんねしたいと思いますっ  ではではえげつない相場な一週間でしたけ

ど、3連休でまったり、ゆっくりリフレッシュして、週明けからも頑張っていきたいですね  で

はでは今週もランコルゲーな一週間、お疲れ様でしたー 


→→→ 吉本浅草花月ホームページ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+840.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:05] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

予定が合えば絶対伺いたいっ!!!
もしお会いできたら、その時は宜しくです~^^。

| TAKA-13 | 2014/03/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたm(__)m
高山さんから、「本まだ買ってへんのか!?」
とお叱りを受けましたので(笑)高山さんのブログからポチっとな、しておきました!
私も、この本読んで号泣しようと思います。

| のりこ | 2014/03/21 03:25 | URL | ≫ EDIT

30万円はいかにもすごいはした金で、+30万円なんてしょぼくてすみません~、的なコメントは凹むわ。。。

| クリミアン | 2014/03/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

当たらなくてもイベントと飲み会ダブルで行きます!

でも当選できると嬉しいです。
去年の東証セミナーのプレゼント当たってるから連発は無理かな~。

ツイッターチェックしまくりで待ってます!


| kuni | 2014/03/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

都合が合えばぜひ宜しくおねがいしますー!!(゚ж゚)

>のりこさん☆
お疲れ様で、お店ではありがとうございましたー☆
本はすごく良かったですよん☆次は映画みたいですね!!

>クリミアンさん☆
うぐぐぅう!そう映ってしまいましたかっ ><
普段100マソ200マソ負けるのに取るときは30かおぉぉ・・・って意味でした・・・

>kuniさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
今日中か明日にはアップしようと思いますので、ぜひおねがいしますー!
多分休みの日はブログ見てる人少ないと思うのでいけそうな気はします!

| むらやん | 2014/03/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント