≫ EDIT

飲み会でレイバンのサングラス忘れてる人いまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー! щ(゚д゚щ)



 いやはや、今日もゲハシイ地合いでしたねぇ~・・・  と、書きたいところなんですが

まずは先週末の土曜日にパンローリング終わってからの白木屋での飲み会に参加された方

で、サングラス忘れてる人いるみたいなので、ブログで忘れ物した人を探しちゃおう計画って

事なんですけど、その忘れられていたサングラスが・・・ 







( ゚д゚) コチラッ! (゚д゚ )



 心当たりのある方は、このブログにコメントをいただくか、現在東京住まいの・・・ 


キティ子さんツイッター

https://twitter.com/kitty555_love



キティ子さんが保管してくれているようなので、ツイッターわかるのであれば  彼女のツ

イッターにコメントでも入れてやりとりしてくれたらと、思いますが、ツイッターとかわからない。

とかでしたら murayan800@yahoo.co.jp にメールしてもらうか、このブログのコメント欄に連

絡下さいまし~  この機会にツイッター初めて見るのもアリですなw



>>やさしいツイッターの始め方講座!<<



 以前、ツイッターの始め方講座としてブログでまとめてるので、暇な方は覗いてみてくだ

さいなっ  パンローリングの講演会でもみんな話してましたが、今はツイッターで相場の

情報カナリ得れるのでホントに便利ですし、ストレス発散にどうでもいいことつぶやけますよw



(゚ж゚) そんなこんなで今日の株ッ!



と、いきたいところなのですが、今日はありがたいことに第二回目が決まった・・・ 


たかやん&むらやんの株主笑会!in浅草花月

”たかやん&むらやんの株主笑会!in浅草花月”



 の、打ち合わせがあるので、風呂入って準備して出かけないといけないので、簡単な結

果だけということで、今日やったのは、ミクシィ、クルーズ、YAMATOの3枚柄のみで せこ

せこすぅきゃすきゃ
で、本日ありがたいことにグレマーで+40マソにてのフィニッシュと

なりましたが、本年収支プラスへの道のりは遠いw ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そんな事もアリケリ! m9(`Д´)



 近日中に、どどどーーーーん  と、ただ太ってお腹がでかいだけじゃない、まる男

(35歳)ではないところを見せるべく浅草花月のチケットのプレゼント企画を開催する予定で

すので、お時間許す方はブログやツイッターチェキしてくださいまし~ 浅草花月のイベン

トが終わった後は近くの居酒屋で打ち上げという名の、どんな方でも参加オッケーな飲み会

を居酒屋でも開催しますので、3週間後の4月12日、東京ではっちゃけてやろうー  って

方がいましたら、飲み会の詳細も一緒に発表&募集開始しますので・・・



浅草の笑い&投資家祭り来てねッ!



近々チケットのプレゼント企画と飲み会詳細を発表しますので、しばしお待ちくださいましっ

ではでは、そんなこんなで今日は打ち合わせ行ってきますー  今日もお疲れ様でした 


→→→ 吉本浅草花月ホームページ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+540.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

パンローリングの講演会伺いました。
むらやんの仕切りがとっても良くて、聞きたい事をツボって頂きありがとうございました。

今度は浅草なんですね!
何とか都合を付けて、伺いたいと思います。
その時は、宜しくです~^^。

| TAKA13 | 2014/03/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

第2回目ですか^^
時間が合えばいきたいな~・・
ヤマトをどのタイミングでさわったんですか?
できればお聞かせください~^^

| ヨーグルトブドウ | 2014/03/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

ドカーンと仕掛けてきそうですね アベちゃんソッポ向いてる 今週 外資随分売りましたね 空売り33.5パーセント来てますね フミアゲもドカーンかな 追証の投げ外資はまた狙ってますね 持ってれば戻るのに 完全にシナリオどおりですね ムラヤンの見解お聞かせ願います

| ヒロ | 2014/03/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
土曜日はありがとうございましたー!!
なんだかツイッター見る感じでは体調よろしくないんですかね!?
あまり無理せずで、もし浅草でお会いできるのであれば宜しくお願
いいたしまっするー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ヨーグルトブドウさん☆
時間があればぜひー!
YAMATOは引け前の下に振るわれた時に拾ってちょっと上げた
ところで売りましたwまぁセコセコすぅきゃすきゃなので参考にな
らないかもしれませんがw

>ヒロさん☆
マザーズの日足見る感じだとちょっと下に一発ないとすっきりしな
い感じはありますねぇ。。。相場はいつもあまのじゃくですけどお
互い無理せず頑張っていきたいですね!(゚ж゚)

| むらやん | 2014/03/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
いつも思うのですが、せこせこすぅきゃすきゃ が、むっちゃ
うまいですね!
私もするのですが、せこせこどっかーん で結局利益とれないっすー^^;
へたくそです~
せこせこすぅきゃすきゃの損ギリ・利カクは、何ティックぐらいでしてますか?
差し支えない範囲で教えてください~ 

| あっきー | 2014/03/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん☆
コメントありがとうございます!
せこせこすぅきゃすきゃについては基本的に勝てる見込みの金額の
3割を損切りにしてるので、10マソ勝てそうと思ったら損切りは
3マソ、100マソ勝てそうと思ったら損切りは30マソみたいな
感じでやってるので、あとはこれをどれだけ守れるかー!みたいな
感じで日々自分と戦ってますww勝率はイイ時でだいたい6ー7割
なのでせこせこすぅきゃすきゃはやっぱりコツコツ最強ですww

| むらやん | 2014/03/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

有難うございます!
せこせこすぅきゃすきゃ頑張りますww
浅草花月行きたいな~~~
でも、厳しそうです・・・^^;
関西でしてくれるの楽しみにしてます。
因みに京都は行きましたww

| あっきー | 2014/03/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん☆
ありがとうございますうううううう!!!!
京都では・・・ 喋れませんでしたね(゚ж゚) しゅんまそん・・・
また一緒に飲める時はぜひとも宜しくお願いいたしますっ☆
一緒にセコセコすぅきゃすきゃ頑張りましょうww

| むらやん | 2014/03/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント