≫ EDIT

TOKYO(トキオ)遠征ツアー2014! ②

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコー!



 昨日はチューゾーと狂う頭にこねくり回されてー100マソだったが、今日はマイクロに乗り換えて





+65マソ! ゲゲットン!!!



リスクとリターンが完全に合ってねぇww


そんなこんなで、なんとか今日は連敗を避けれて、今月収支もなんとかプラスにチェンジできま

したが、今月収支はそれでも+14マソ  まったく生活できないぜ  と、愚痴ってもしょうがな

いので、今日の利益に日々感謝  相場の神様あじゃーっす  そんなこんなで週末の・・・



東京遠征ツアー②! щ(゚д゚щ)



パンローリングの講演ではどうなるかとヒヤヒヤでしたが、なんとかこなすことができて 





その後の打ち上げや二次会でいろんな会いたかった人たちに会っていろんな話ができて楽しかった

どすぅー  打ち上げの方には予定どおりみんなの党の・・・ 





ワタナベセンセッ!



うむぅ・・・ 挨拶が、さすが政治家っ  って挨拶でしたな・・・ まぁすぐ帰ったけどw



そういえば講演会の会場でヤーマンが、自分の本心を隠していい子ちゃんぶっていたので、暇つぶ

しに本当のヤーマンを描写するべく控室にあったボードにヤーマンを書いてそのままにして帰ったw






んでもって次の日は今まで行ったことなかった日本一有名な神社の、靖国神社に参拝をしてきて、

朱印帳と朱印をゲットンしてみましたん  きれいな字で書いてもらえてカックイイん 





後は東京ドームシティの中のアトラクションをぐるっとして、ピンクレンジャーの中のオッサンになっ

てもらうべく、けんちゃんの写真をパシャリ  なんかヤーマンはレッドが似合っていてサイレント

ジェラシーだわw オレはパーヤンキャラだというのに  ふぬううう・・・





ってな感じの金曜日から日曜日までのフル回転スケジュールでしたが、講演会は無事に終われた

し、打ち上げや、飲み会ではいろんな方にお会いできたのでとっても楽しむことができて、充実した

東京遠征となりましたー  当日は絡んでくれた皆様本当にお世話になりましたん  それと

セブやら東京やらのスケジュールパンパンでブログの更新が出来なかったりコメント返信がいまだ

にできていなかったりと普段の読者様には申し訳ないところばかりなのですが、コメント返信は遅

れながらもさせて頂きますので、しばしお時間をくださいましー (*/ω\*) くぅんくぅん 


そして今日も今から出かけないといけないので、コメント返信またしても遅れますが、ご理解宜しく

お願いいたしまっする  まぁ、なんだかんだといろいろ書いてますが、、、



後は今年の相場で勝てるようになるだけだなww



って事で、今日も難しい相場でしたが、公示地価の発表と、夜にはアメリカでFOMCでイエレンさん

がなんか言うのかどうかですな  そりゃいえれん! とか言われたら暴落確定ですな 

ノーポジなので気楽に夜中の指数の動きでもチェックしてみようと思いますー  ただ、FOMCの

大事な発言がある時ってだいたい2日目の明日の夜とかでしたっけ とにもかくにも今の上下

横横ランコルゲー
な相場に対応しながら頑張っていきたいですね  ではでは今日も1日お

疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

講演、お疲れさまでした!
元金融担当大臣の渡辺代表もお見えのようでしたが、証券優遇税制の復活に関するお話などはありませんでしたでしょうか?
今の閑散相場の要因の一つに現在の税金20%というのも関係してると思うのは私だけでしょうか。
今後の優遇税制に関するお話、情報などがあれば、教えてくださいm(_ _)m

| サンダー | 2014/03/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

ジャネッターのアカウントを一度外したら、まったく入れなくなりまして・・・
ツイッター社が入れなくしているみたいで、もし他でジャネッターと似たようなところ知っておられたら教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

>サンダーさん☆
コメントありがとうございますー!
渡辺先生は投資キャピタルゲイン税はゼロにしたいと言ってましたよー
なってくれたらいいのですがw またいつかご一緒できるときはよろしくですー!

>山師さん☆
まじですか!?ジャネッター便利なので他はなんともわかりませんが
出来ないものなんですかね!?新規で探されるのであれば、Googleとかで
ツイッター クライアント で出てくるかもしれません。

https://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88&num=50

| むらやん | 2014/03/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぴろゆきです!

| ぴろゆき | 2014/03/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

>ぴろゆきさん!

まいどです (*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/03/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント