≫ EDIT

TOKYO(トキオ)遠征ツアー2014! ①

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おちゅかりどすー!



 いやはや、いやはや・・・ なんとか無事  こなすことができましたっ ”パンロー

リング投資戦略フェア2014年!”
 楽しく講演させてもらえましたし、久しぶり、というか毎

年ここで会える同窓会的な凄腕トレーダーの人たちにも会えましたし、 今まで会いたかったけ

ど会えなかった人たちにも会えたりで最高の東京遠征となりましたっ (盛りなし!w)と、いう

のも、 土曜日のフェアもそうなんですけど、前日の金曜日に東京のアニキ的存在の ”けむ。

さん”
 が、知り合いのトレーダーの降臨さんやますぷろさんと飲んでるから、運良ければ合流

できるかも  みたいな話をしてくれてて、その、降臨さんや、ますぷろさんたちがどんな人

達かというと、俺らがトレードを始めた頃のカリスマ軍団だったのですっ 要チェックなので

まずはお二方のツイッターURLを貼り付けさせて頂くので、 皆さんもツイッターされてる方はぜ

ひともフォローしちゃうことをオヌヌメします  ちなみにコメントとかで、『 私も、ボクもフォロー

して下さいー』 的な事は控えましょうww そんなお二方のツイッターアカウントが・・・




降臨さん!


降臨さんツイッター

https://twitter.com/vader_2903



ますぷろさん!


ますぷろさんツイッター

https://twitter.com/maspro



 実は個人的にはこのお二人にはプレミアキャラでなかなか表に出てくることがないというこ

とで、いろんなところで飲み会をしたりいろんな知り合いとつながっても約9年間お会いできなか

ったというなかなか出会えない方々で、まずはそこをつないでくれたけむ。さんに感謝ッ 


なんと言っても、俺が株を始めた時に、書店で株のハウツーのムック本を買ったのが、降臨さん

の本で、その本を買ってからというもの、降臨さんのブログを読み続け、今の俺の相場に対して

のメンタルコントロールの大先生と拝んでいる方だったのです しかも、この飲み会で、年

上だからおごるよー と、かなり飲み食いさせて頂いて10人くらいいたのに本当に申し訳なく、

ありがとうございました  はじめて会ったにも関わらず、連絡先も交換してくれましたし、ご

ちそうにもなったし、めちゃんこ器のでかい想像通りの方でした  9年越しの出会う願いが

叶ったw そしてますぷろさん  ますぷろさんもめちゃんこお会いしたかったのですが、こ

れまたプレミアキャラで、どこに行ってもまず会えないww ”T++ユーザー” としてはこの

痒いところまで手が届く伝説のツールを開発した、ますぷろさんには頭の上がらない方が多い

のではないでしょうか  なんと言ってもまわりの殆どの人がT++使ってるのでありがた

いの一言につきますな そしてますぷろさんは飲んでる最中も優しくきさくに話しかけてくれ

てホントに相手にしてもらえて感謝感謝でしたっ  本当にありがとうございましたー 


それもこれもけむ。さんが段取りしてくれたので叶ったことなので、けむさんにも感謝の気持ち

でいっぱいです  そんなこんなでお二方に会えたのが嬉しかったので話が長くなりました

が、話が長くなりそうなので、東京遠征ツアーの話は明日との二部構成で、今日は第一部と

いうことで、ブログタイトルに急きょ①をつけましたww まぁ、それくらい嬉しかった金曜日だっ

たので、当然昔から尊敬しているカリスマトレーダーのお二方にお会いできてテンションも上が

りきってからぁ~・・・ の・・・


今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 まずは金曜日からの、買いでの持ち越し銘柄は・・・ 





ちゅうぞう・・・  んがっ!?(゚ж゚)



デイトレでは狂う頭 で寄ってから買い下がったりして5200円割れで・・・ 





んがっちゅっちゅ /^o^\



 ってぇ~・・・ ことで、本日のお会計・・・






-100マソw











『 知ってた! 』




そんなこんなで、カリスマトレーダーにお会いできたのは最高でしたが、実力の伴わない

おでの成績はこんなもんでしたw また明日からコツコツセコセコぎゃんばります (*/ω\*)


それにしても、主力は権利前ってのもあってまだしも、新興はかなりキツイ水準に入ってきま

したねぇ。。。追証とか強制決済の売りに気をつけながらガンバッていきたいですねぇ

ではではパンローリングの講演では話しましたけど、今すぐ勝たないといけない理由っておで

にはないので、待つ地合いだと思って明日からも、今年の凹んでる収支のプラ転目指してぎ

ゃんばりますー  ではでは今日も1日お疲れさまでしたー  まぁ、、、それにし

ても地合い悪いなww オッチュンポウー ε=(ノ゚д゚)ノ 東京遠征後半は明日書きますー

って、言っても ”むらむらツイッター!” にほとんど書いてるけどね 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:52] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

講演お疲れ様でした
どうも、ご無沙汰してますノシ

投資戦略フェアは行きたかったのに仕事で行けないはずで、
あきらめて申し込みしてなかった……
そしたら、直前に仕事の予定変わって
実は行けたのに…orz
ってことになっちゃいました。

むらやんはものすごい人脈持っててうらやましいですね

| ゆうたろう | 2014/03/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ゆうたろうさん☆
毎度ですー!講演無事に終わりました(゚ж゚)
仕事の都合でちょっと振り回された感じになったみたいで南無です。。。
また大阪なので一緒に飲みましょうー!!宜しくでっす☆

| むらやん | 2014/03/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント