≫ EDIT

バタバタしてました!金曜日の結果どすー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!



先週末の金曜日は引けてからすぐに出かけたことと、金、土、日と、予定がてんこもりで

ブログをゆっくり書くことができずしゅんまそんでしたぁ~ ひとまず金曜日の結果のみ

ですが、先に更新させていただきますー  今日の結果はまた引けて夕方か夜にでも

再度パンローリングの講演や東京遠征のことも含めて更新させていただこうと思いますっ

って事で金曜日はチューゾー、TASAKI、石川辺りをおさわりして+45マソほどでしたっ



が、今日はそれ以上に負けてますw


なかなか難しい地合いが続いておりますが、早く本年収支をプラスに変えれるように頑張り

たいと思います  ってか、今年に入って月間でまったく勝ててないとはオハズカシイww


また、今日からバリバリブログも書きますし、投資も頑張っていきますので、景気づけにいっ

ちょ ”人気ブログランキング” のクリック押してもらえると、モニターの裏側でまる男がハ

ァハァ興奮しますので、 心優しいお方がいらっしゃいましたら応援クリックしてもらえたら嬉し

いですっ  ではではすでにおでは前場でクルーズにフルボッコにされて本日現在ー10

0マソ
  ですが、ちょっとでも損失取り戻せるように頑張りたいと思いますっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

びっくり昼休み更新お疲れ様です。
一昨日、交流会で忙しいところにすいませんでした。
今度は大阪イベントでお会いしたいです。
イベントでまたお会いできたらお声をかけさせて下さい。
(^o^)/

| kuni | 2014/03/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん。

次回からケンちゃんは要らないねw
負けてる雑魚なのに呼ぶ必要なし。

後、Teraとかいう相場から逃げた雑魚が
なんで相場を語るのか理解できない。

前回、むらやんを論破したけむさんは
仲間外れですねw

雑魚でも仲が良ければ呼ばれる
お遊戯ですね。

俺を巻き込むな。

| ヤーマン | 2014/03/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんキモス

| キーマン | 2014/03/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

マイナス10万てむらさんにとってはカスリ傷じゃんって思ったらもう一つのゼロが改行されててまいなす100万だった。でもかすり傷ですな。

| マイケルカルピス | 2014/03/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

大阪に引き続き、今度は浅草で株主笑会ですか?
さすが、利益よりも笑いを取ることを最優先している
お笑い株芸人の面目躍如ですね。

| 日高屋幸楽苑 | 2014/03/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

むらやん ちょっと太りました・・?

| のりすけ | 2014/03/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンさんは他人から妬まれてるの?

| でっさん | 2014/03/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

また来ます
http://nextstage95.blog.fc2.com

遊びに来ました

儲かってまんなー。

| nextstage | 2014/03/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
講演会ではお疲れ様でしたー!!
またおおさかや東京でご一緒できる時は宜しくお願いいたします☆
次は浅草花月でイベント&飲み会やるので都合が合えばよろしくですー!!

>ヤーマンさん☆

ヤーマンが本気になったか!しみる言葉だぜ!!

>キーマンさん☆

いつもどおり発言がぶれないな!今後もその流れでたのむ!!

>マイケルカルピスさん☆
うむう。。。ー10と見えるー100ですw
そして取れない相場でのコツコツドカンはきびちーです ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>日高屋幸楽苑さん☆
そうなんですよー!次は浅草でありがたいことにイベントです!!
吉本さんと一緒にイベントできるのはホントに嬉しい限りなんです(ノД`)~゜

>のりすけさん☆

ちょっとではなく、過去最高に太ってますww しゅんまそん(゚ж゚)

>でっさんさん☆

ヤーマンはオトコマエなのでチェックされてるのかもしれません!!オレは・・・ww

>nextstageさん☆

またおねがいしますーm(__)m

| むらやん | 2014/03/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント