≫ EDIT

ちうちうちうぞう・・・ ちぃってたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 今日は明日からパンローリングの講演に向けて準備やら、無くしたケータイのSIMカード

の再発行うんぬんかんぬんエトセトラ・・・なため、簡単更新でしゅんまそんが、お決まりの・・・






チューゾーで一撃マイナス200マソ!w



持ってゆきなさい・・・ 


だったんですけど、クルーズの売りやチューゾー売り買いで何とか見れる収支まで持ってき

たつもりですが、結局本日ー120マソにてのフィニッシュでオーマイガッシュ  とは

いうものの、たまにやってしまうナンピン無限買い  をやってしまった (チューゾー平均

260円@55万株)の割にはなんとか小マシに逃げれたと自分を褒めたいところですが、引

けの値段は見なかったことにして下さい (/ω\) クゥンクゥン  そんなこんなで、明日か

ら東京に行くので準備やらなにやらがまったくできていない状況ですので、 今日のところは

報告のみの更新でお願いしまっする~ 東京のパンローリングの投資戦略フェアでお会

いできる方々は宜しくお願いいたします- '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今日も1日軟

調地合いおつかれさまでしたー  それにしても東京に行く準備が何もできていない。。。

今から急いでいろいろぎゃんばるww 明日は週末SQ金曜日気張っていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.200.000円
今月の収支
+40.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

またまた売仕掛け 不安材料使い 日本人はすぐ反応するらしい 14000で底引き網繰り返しNY売崩せば東京すぐ反応 いつもこのパターン日本人もなめられたもんだ ウクライナ 中国の材料で仕掛けありかも 安心して買えない東京市場ますます大人のオモチャ

| ヒロ | 2014/03/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

むらやん様

| 堺正章 | 2014/03/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんより両津さん心配(おもろいか悲しいか)大阪人頑張る。

| ウイン | 2014/03/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん☆
売り仕掛けきてますねぇ。。。
クラッシュ待ちのおでは動けませんがセコセコぎゃんばります!!

>堺正章さん☆

あじゃっすうううう (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ウインさん☆

両津さんはいつも男の戦いしてますねぇ。。。チキンのおでには真似できないっす(ノД`)~゜

| むらやん | 2014/03/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

 とにかく十神といえば中国山陰島根の安来市にある神聖な山だそうです。

| 工具鋼鍛造冶金屋 | 2014/05/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

>工具鋼鍛造冶金屋さん☆

まじどすか! チェックしてみようと思います!!あざーーーっっす☆

| むらやん | 2014/05/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント