≫ EDIT

セブセブトレーダーまる男(35歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!


 金曜日にセブ島に出発してあっと言う間の火曜日ですかっ  一瞬ですなぁ  ブログ

の更新をしようと思いつつも、予定があらやこれやとあってなかなか書けなかったのでここぞと

ばかりに更新ですっ  とりあえず金曜日に家を出てドアツードアで・・・






家のドアからホテルに入るまで約12時間ッ!



※写真がホテルじゃねーじゃねーか!というツッコミはお控え下さい。


 そんなこんなでセブに着いたのは夜中の1時頃だったのでその日は爆睡ぶっこKINGで

おねんねしてましたん  日本との時差は前場が朝の8時に始まる感じなのでちょうど1時間

の時差になりましてー、火曜日の日本の後場寄りくらいでブログ書いてるのですがこっちは11:

30とかそんな感じですが、まぁあんまり変わりないどすー  そして着いて寝て起きた土曜日

はお昼からアヤラショッピングモールに行ってフィリピン料理屋さんで  





フィリピン料理をゲットン!



したあとに、セブに留学してる友達と一緒に合流して、マリオカートしに行こう  って事で、

マリオカートにガンガントライして高速で駆け抜けて気持ちはスッキリしたら・・・




ポケットに入れてたおでの携帯のエクスペリアが・・・ 





”く”の字に折れ曲がって昇天 (゚ω゚)



幸いなことに、昔使ってたギャラクシーを持っていってたのでSIMを差し替えて電話は復活し

ましたが、ケーターイでそれまで撮ってた画像や動画はお逝きになられた模様  次の

日にはアイランドホッピングっていう、船で海をぐるぐるまわるツアーに行ったのですが、カメ

ラはパナソニックのルミックスを持っていってたので余裕のよっちゃんイカでパシャパシャ撮っ

てたんですけど、気がつけば電源をOFFにしても伸びたレンズが戻らないw つまり・・・



ルミックスも水没にてちぼうww (゚ж゚)



 これはイカンと、思い、月曜日になった昨日からは、いろんな損失を取り戻すべく、セブ

島からのホテルトレード開始ですっ 





m9(`Д´) ノート2枚でオラオラトレード!!!


昨日ははじめての取引だったのでロット抑えて打診トレードだったんですけど、今日は普通

にトレードできることを確認してたので、ドルコスト平均法でガンガン買いまくって1銘柄に1,

3億ぶち込んだんですけど、『 あ、これ150マソとか負けそうなやつやw 』 と、察して

からはお祈り投資法にチェンジしたら、なんとか見れる損失でこらえてくれたのですが・・・





結局全部マイナスの損失拡大まる男であったw



 と、結局エクスペリアやルミックスを潰して、株でも負けて旅費ももがれる純粋な負のオ

ーラにつつまれた漢でしたww 今日は残りの後場はしないと思いますけど、もししたならば、

次の更新でまとめたいと思いますー  そんなこんなで、明日帰らないといけなくて、まだ

まだ出来てないことたくさんあるので繰り出してこようと思いますっ  ”まるまるツイッタ

ー”
 の方は外出先からつぶやくことも多いので、興味のある方はツイッターも覗いてみてく

ださいましまし~ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600


 ではでは今日も残り2時間、皆様お気をつけて東証と戦って下さいましまし~ 

セブの市内に現実逃避しに行こうと思いますw ではでは今日もお疲れ様でしたー 

 昨日と今日の収支を合算して収支計算しています。


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-270.000円
今月の収支
+690.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:16] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

面白いっす!フィリピンからトレードって素敵ですね。回線は大丈夫でしょうか?安定とか速度は。

| masa | 2014/03/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

うらやましすぎるリフレッシュや~
楽しんでますね~w

トラトレはムズイのですかのぉ^^;

お気をつけて ハメをはずしてください<(_ _)>

| kon | 2014/03/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

フィリピンなら日本から持参(ここ大事)の
日清 カップヌードル シーフードヌードルを
お清め代わりに現地の人に奉納しないとご利益が貰えないよ。

| ウフフ味噌 | 2014/03/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

>masaさん☆

フィリピントレードやってきましたー!無事にできましたよ☆

>konさん☆

リフレッシュしましたが後半はホテルで寝てばっかりでしたww

>ウフフ味噌さん☆
日清の世界展開はどこにいってもあるので凄いですよね☆そしてうまい!
シーフードもうまいし無効にもあったので納得でしたー(゚ж゚)

| むらやん | 2014/03/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント