≫ EDIT

セブセブトリッパー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコ!



 いやはや、今日の後場からの主力株の一貫アゲポヨ相場は凄かったですなぁ~ 

まぁ、ああいうのすごく苦手なので、乗れるどころか前場取ってた利益をジャンピングキャッチ

高値掴みからのロスカット で削ってしまうという逆恩恵  とはいうものの、前場に

ガンポウとかで取れてた利益が90マソほどあったので、後場のジャンピングキャッチでの損

失は45マソほどだったので、本日+45マソにての終了となりましたが、 なかなかガッツリ

とれないものですな  やったのは相変わらずの、ガンポウ、ミクティ、クルーズなど・・・

ガンポウは最後に伸びるかと思ってたんで途中まで狙ってたんですけど、他でやられてたので

今日はもういいか・・・ と思って横目で見てたら 






伸びるどころか悶絶つるりんこーw



 他でやられてたからやらなかったから良かったものの、ガンポウ粘着&集中してたらも

っとやられてたかもしれないのでプラス思考でヨシとしたいですw そんなこんなで、今日から

急に動き出した株式市場ですが、最近の閑散相場に旅行チャンスを感じてたので、やっとこさ

動き出したというその次の日の明日から・・・ 






まる男、セブ島にトリッパーww



 うむう。。。 これはゴールドマンかIMF辺りが飛行機のチケットを確認してまるかめ・まる

男(35歳)
が市場にいないことを好感して今日から爆上げ開始ということですね  くぅぅう~



ってー・・・ ことでっ! щ(゚д゚щ)



 明日発の、水曜日の夜遅くに大阪着で往って来いしてきますので、向こうのネット環境が良
ければトレードもブログもツイッターも書こうと思っていますので、お時間許す方は覗きに来ちゃっ

てくださいまし~  すべては向こうのネット環境次第なんですけど、更新やつぶやきが無かっ

たら、ネットあんまりなんやw と思っておいてもらえたらと思いますっ (*/ω\*) 一般の方があ

まり聞いたことのない ” 幻の英検5級 ” を落ちたことあるまる男ですが、3日間でネイティブ

になって帰ってこようと思いますので帰ってきた時のいつものブログでの挨拶は、”OCCYUNN

POU!”
 に変わる予定ですのでお気をつけ下さいまし  そんなこんなで、明日の出発だと

いうのに、( と、いうか行くの昨日決めて昨日チケットとったw ) ので、まったく準備をしてないの

で、今日のブログ更新はこの辺で終わりにしまして準備に取り掛かりたいと思いますー  で

はでは金曜、月曜~水曜日と、トレード出来るかどうかわかりませんが、おでのぶんまで皆さん

稼いで下さいまそ~  ネット環境次第だとは思いますが、一番ネット速度に負担がなく活躍

できそうなのがツイッターだと思うので、お暇な方はまる男のツイッター・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



を、フォロー&チェキしてもらえたら嬉しいどすっ 


明日の夜にはアメリカで雇用統計もあるのでぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですな

まぁ、日本株に関してはめちゃんこつおいし3月の配当権利も月末にあるので底堅い動きなのかも

しれませんな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ セブ島オヌヌ

メ情報とかあったら教えてもらえたらうれしんすう~  な、心優しい方がおられましたらコメント

欄に教えてくれるとハァハァします  んではいってきまー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+610.000円

3月15日に投資戦略フェアあります!詳しくはここをクリック☆
”2014年3月15日(土)東京ドーム投資戦略フェア事前登録で無料で講演チケットゲットン!”


当日のQ&A募集始めました!


お名前 (ニックネームでも可)
例) 投資 太郎

投資戦略フェア事前アンケート!4人が答えるQ&A☆事前質問フォーム ( 必須 )
※事前に頂いた質問を当日会場で、むらやん、テスタ、ヤーマン、けん、よっしゃんが答えます。
時間の都合上、全員の回答は難しいかもしれませんが、聞きたいことをフォームに入れて送信して
下さい。 質問内容はすべてパンローリング社へ送られます。ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m
 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

「アルゼンチンショック」と「ウクライナショック」が一服して
これからリスク・オンって時にセブ行ってどうすんねん!?
3/11に追加緩和があっても知らんぞ~。

| 少年マガジソ | 2014/03/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

セブ島でエッチは禁止です

| 007 | 2014/03/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちょっと似てますね

| 7 | 2014/03/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

焼肉若松

| ぼく | 2014/03/07 02:53 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
なかなか強い相場になってきましたねぇ
残念ながら日本でデイトレできませんが、おでのぶんまでやっちゃってください!

>007さん☆

そういう目的の旅行でいきたいっ ><

>7さん☆

まじすか!ヒィィィ(*/ω\*)

>ぼくさん☆

情報あざーっす!!チェックしてみようと思います☆

| むらやん | 2014/03/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント