≫ EDIT

勝ち組銘柄、負け組銘柄。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オチ ・ カリ ・ ドスー!



 昨日のニューヨーカーは~ 






爆上げボンバイエ!






 と、なられた方も多かったのかもしれませんが、おでが持ってた銘柄はクッサイ銘柄で一応GU

はしたけどすぐに窓埋めするちーぼんな展開に  とはいうものの少し利益出たのとデイトレで

順調に利益を積み上げていたのですが、不二サッシを買ってみたら押し目どころか、爆下げで一度

も含み益を見ること無くしょんぎりに (*/ω\*) その後もガンポウ損切りして今日の収支もマイ転し

てたんですけど、そそくさスキャしてみたらなんとか本日+4マソにて終了となりましたけど、、今日

はもう、勝ち組銘柄、負け組銘柄キッチリ分かれててその銘柄しか動いてない印象でしたなっ 





 それにしてもマイクロクルーズはほんま強かったですねぇ・・・ 気がついた時には爆上げし

てたのでアロマテラピーするしかなかったので、収支に結びつくことはありませんでしたわん


んで、この辺が盛り上がってるから他の新興や個人が好きそうなのも盛り上がってるのかというと、

そんな事は全然なく、他の銘柄は完全に無風状態で閑散スカスカ無人状態 (´・ω・`)ショボーン な

んか一極集中の目立った銘柄にみんが集まってる感じでそれやらないと取れない感じでしたな


今週の金曜日にはアメリカで雇用統計もあるし、今は横横BOXぐにゃぐにゃ様子見相場っぽいです

な。難しい毎日ですが、何とかチャンスを狙って今年の損失を補填できるように明日からも気張りた

いと思いますー  ではでは今日も閑散ランコルゲー相場  お疲れ様でした~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れさまです
私はデイトレは結構順調なんですがスイングが悉く
失敗してデイトレが損失補填みたいになってますw

トレンドが強ければスイングは最強なんですが
乱高下の持ち越しはリスク高過ぎますね・・・
乱高下というのも後になって判るからどうしようもないんですがw

| 夜魔師 | 2014/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

日銀発表がくさい 秒読みかな
金融 不動産ピクピク 僕はドキドキ
むらやん相場突入か

| ヒロ | 2014/03/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

あ、お疲れ様です
デイトレを最近できてないんですが、やってたらおもっくそヤラレてただろうと思っております
投資フェラ夜の部には行けそうなので一緒にはっぱ隊お願いします

| なう | 2014/03/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師さん☆
なかなか難しい相場が続いてましたが、今日の相場は
凄かったですねぇ。。。なんたる上げ(*/ω\*)当然乗
れませんでしたがw お互い気をつけていきましょうね☆

>ヒロさん☆
今日の相場はやばかったですねぇ。。。
残念ながら乗れませんでしたw
無理せずチャンスを待ちながら頑張りたいと思いますー!

>なうさん☆
おつかれどすー(*‘ω‘ *)
デイトレ難しいですねぇ・・・。フェアの打ち上げでは宜しくでっす☆

| むらやん | 2014/03/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

通り魔
通り魔むらやん
そっくり

| たかゆき | 2014/03/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

>たかゆきさん☆

まじどすかー! うぐぐ・・・変な奴はどこでも変なんですな(*/ω\*)

| むらやん | 2014/03/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント