≫ EDIT

ウクライナショック

ポチッとな☆ブログランキングへ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  村のみんなーッ!ついに勝ったどー
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ



 クルーズ、ミクシイ、石川、GNI、ケネなどをこねくり回して・・・





本日+2マソ!





ぬ、ぬ、ぬ、ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



だ、だってむじゅいんだもん・・・







 前場は取って取られてで行ったり来たりのややこしい収支だったんですけど(なにもややこし

くないw)後場からはプッチリバ あるじゃろう~  と、ハリキッテみくちいを7000円どころ

で1万きゃぶゲットン  してみたんですけど他の銘柄リバるもおでに睨まれると・・・ 





モンストどころかエンスト転落w



 コイツだけ異常に弱かったので違和感を感じて韋駄天で逃げたので致命傷にならなくて良か

ったですけど、意地になって持ってたら奈落の底でしたな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなの後

は他でなんとか補填できての+2マソに浮上できたので良かったです いやぁ~それにしても



ロシアのプーチン大統領!





謎の特殊部隊配置済み!!



 うぬぅー・・・ 普通にロシアとアメリカと中国がパニックしてくれると困るのですがw ここは穏

便に済ませて欲しいところですが、展開が読めませんな  アメリカは定期的に戦争しないと

軍事産業が盛り上がらないから無理矢理戦争するとか聞いたことありますけど、なかなかのジャイ

アンっぷりは顕在してもらっては困りますな (/ω\) それとも最近中国に頭の上がらないアメリカ

を見ててロシアが怒っちゃったんですかね  ナニワトモアレ平和万歳。ピース・オブ・ラブでい

ってほしいですな せめて今日の朝に2発ミサイル飛ばした ”北朝鮮、また短距離ミサイ

ル発射 韓国国防省”
 北の将軍くらいのお遊戯で済ませて欲しいですな (つд⊂) アメリカと

ロシアがいざこざしているときのアジアの北の将軍様は・・・








ぽしゅゅゅ・・・ん




 とはいうものの、 ”むらむらツイッター” ではすでにつぶやきましたが、北朝鮮もすごい開発

にすでに成功していることを、今日の夕方にまとめサイトで発見 


北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る

”北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る”



アメリカ、ロシア、中国はもしかしたらこのとんでもない開発に恐怖を感じて動き出したのかもしれま

せんな。。。 そんなこんなで3月初日から激しいランコルゲー相場ですけど何とかぶっこかずにうま

く立ちまわっていきたいものですな  ではではまだまだ不安定な相場ですけど明日からも頑張

っていきましょー  今日も1日お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:40] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です(`_´)ゞ
ミクシィおでもまったく同じとこでインしてました。ナンピンせず損切りして正解でした…(´Д` )恐ろしや〜

| やはたん | 2014/03/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
むらやんさん金曜はありがとうございました。
またご一緒させてもらえたら嬉しいです!

| SU | 2014/03/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
プラス収支おめでとうございます。
いつもブログ楽しみにしています。っていうかめっちゃ面白いですw
これからも頑張ってください!
p.s
個人的な意見ですがマイナス収支、微益の記事は特に好きですw

| まさ | 2014/03/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんばんわ。3月白星スタートおめでとうございます。さすがっす。いつも笑わせてくれて、ありがとう。

| ドリカブ | 2014/03/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

>やはたんさん☆
ミクは球に弱くなりましたね(つд⊂)
なんだか難しい相場が続いてますけどお互い頑張っていきたいですね☆

>SUさん☆
この前に引き続き昨日もお疲れ様でしたw
またみんなで楽しく飲みたいですね☆

>まささん☆
コメントありがとうございますー (*‘ω‘ *)
ブログも投資も頑張っていきますのでぜひぜひ今後も宜しくおねがいしますね!

>ドリカブさん☆

何とか負けてはいないですが、収支がしょぼくて萎え萎えですwむずい相場ですねぇ(つд⊂)

| むらやん | 2014/03/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント