≫ EDIT

ランコルゲー2月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
2月相場オチカリドドスコ! (゚ж゚)



 いやぁ~・・・ 今月もあっという間にランコルゲー で終わりましたが、1月に引き続き

2月も荒れるし、メチャムズ相場継続打法  結局今月は主力も指数も新興も上がったり下

がったりのBOX相場くさい展開でとにかく勢い良さそうな銘柄をブレイク狙いすまして・・・ 



m9(`Д´) 気合い買いッ! フンッ!!




<




ブ ー メ ラ ン w





と、グチャグチャにイワされ放題でしたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は一点集中型投資で

2138狂う頭2121パクチィの2銘柄に集中して取引したらパクチィが強かったのでなんと

かおこぼれもらえて今日は+83マソで逐われましたが、月間収支はキッチリマイナスの今月

ー70マソ
の収支にてフィニッシュ  先月に引き続き、今月も月ベースで連続で負けると

は専業トレーダーというか、普通に株で負けてる人 じゃないかww そう、まるかめ・まる

男(35歳)
 株が儲かりそうと思って頑張って取引しておりますが、一切勝てないただのオッサ

ンですw 1&2月で300マソくらい負けてるのはまぁ、1ヶ月でマイナス150マソ平均だと考え

ればむしろこの相場でそれくらいで済んでよかったじゃないか  ( まったく良くないw )ってな

考え方で焦らず今年プラスになれるようにコツコツ損失補てん目指してぎゃんばっていきたいと

思いますー  変に焦ったり、取り戻そうって気持ちになるといつもとは違うところでエントリー

したり、無限ナンピンしてしまったりと、地合いに反した行動を取ってしまいそうなので、気持ちリ

セットして、地合いをよく見て資金が入っているのか抜けているのかをよくチェックしていこうと思

いましたー  激しい2月相場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー



ああっと!最後に!! щ(゚д゚щ)



 あっと言う間の2週間後の3月15日土曜日に東京ドームプリズムホールでテスタ、ヤー

マン、けん、よっしゃんと5人でパネルディスカッションや対談みたいな事したり、皆さんが聞きた

いことの事前アンケートに分かる範囲で答えたりしたいって企画なので、もし、よろしければ下記

の事前アンケートフォームに質問や聞いてみたいことなどありましたら、 送ってもらえたら嬉しい

どすー 名前(ニックネーム可)と質問だけのフォームにしておりますのでメールアドレスや個

人情報は必要ありませんので、ブログにコメントするくらいの感じで質問や聞きたいこと送っても

らえたら嬉しいどすー  送られる先はパンローリング社になっておりますので、当日まで俺ら

5人はどんな質問がきてるかわからないので楽しみにさせて頂きたいと思いますっ  投資

戦略フェアについてあまり詳しく知らない方は下記のバナーをクリックしてもらえると、投資戦略フ

ェアと、その後の打ち上げ飲み会とかの懇親会の事も書いていますので、フェアで何か気づきを

持って帰ってもらって打ち上げではっちゃけて投資仲間の輪を広げてハッスルしちゃいましょー



事前登録で入場無料・2講演以外は無料で参加出来ますので、行ってみようかな~  と、

思われた方はもう2週間しか無いので特攻しちゃって下さいまし~  ではではなかなか厳しい

地合いが続いてますけど週末&月末リフレッシュして週明けからの3月相場に挑んでいきたいで

すね  3月は優待と配当の多い月なので、これまたトリッキーな動きするかもしれませんが、

気をつけて頑張っていきたいですな  雇用統計もあるし、ムチャは禁止でいこうと思いますー

それでは皆さんも良い週末を 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+830.000円
今月の収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:56] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

2月21日のむらやんさんの、ブログの記事の、コメントに、お返事を頂いた時に、

むらやんさんが、ビスタ以降はアレをやらないとダメみたいですよ!win7もオレは全部やってますー!
 
と、お返事が来たのですが、その意味が、分らなかったので、聞いてみました。

すみません。

| T++ | 2014/02/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

ピエリの怨念やなw

| たのこ | 2014/02/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

ピエルきましたね。恐れ入ります。
動画w

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

絶対ピエリパワーっす

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000125-it_nlab-sci

閉館だそうです~   自分は行けませんでした 泣

| イケぽん | 2014/03/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

>T++さん☆
取り急ぎコメ返信です。多分これではないでしょうか?

•Windows Vistaで正常に動作しない

Vistaでは、T++は現在正式サポートされていません。また、ユーザアカウント制御(UAC)というVistaのセキュリティ機能が原因となって正常に動作しない場合があります。これらを回避するには、T++をC:\Prgoram Files配下ではない別の場所にインストールすることで問題を回避することが出来る可能性があります。インストールしたT++を削除するには、[コントロールパネル]-[プログラムと機能]でT++をアンインストールします。その後、例えばC:\Tools\tppというフォルダを用意して、そこにT++をインストールして確認してみてください。

| むらやん | 2014/02/20 17:38 | URL | ≫ EDIT


ですー!

>たのこさん☆

ですねw

>山師さん☆

なかなかあそこから勝てなくなりましたww

>山師さん☆

うむぅ。。。底は打ったはずなんですけどねぇw

>イケぽんさん☆

とうとうHPだけでなく閉館したみたいですね(つд⊂)

| むらやん | 2014/03/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント