≫ EDIT

ビットコインショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!!



今日のまずの話題と言えば各地で騒がれているビットコイン問題ではないでしょうか~  まさに

びっくりするくらいのタイミングでHNKが取り上げた辺りが頂点だったような気もするのですが、やはり

中央銀行に保証されないお金は怖いってことなんですかねぇ ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ ) しかもなんか取引所

がハッカーにハッキングされて350億円くらいに値するビットコインが盗まれたとかどうとか・・・ そんな

こんなもあって、ビットコイン価格は・・・  


ビットコインのリアルタイム価格・相場チャート
”ビットコインのリアルタイム価格・相場チャート”



ぬうう。。。 な展開に  取引所もパニックや混乱やハッキングを抑えるために当面の間、閉

めるとか、余計にパニックになりそうなもんだが・・・ さてはてどうなることやら  ですな。。。



そんなこんなde今日の株ッ!



 いやぁ~・・・ 今日の相場もエグイ相場でしたなぁ  主には昨日に引き続き、マイクロと

クルーズ
が暴れてましたけど、他で言えば新興は一瞬、アプリックスやミクシイみたいにロケットしてか

らのTHE山下清:おにぎりがすきなんだぁ~  きてたり、星光PMCならぬ性交PMCはザラ場

上下に激しいピストン 値動きからの射精した後のようなティムポの垂れっぷり には世の

中の男性は共鳴したのではないでしょうか 






     ヽ       j   .す
    .   ゙,      l.    ご
  高    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´



     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  そのぶんだと
    |! ,,_      {'  }  そうとう高値で買った
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   みたいだな
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   含み損でパンパンだぜ
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |




なんたるうぅぅぅうう~・・・



 的な一撃でヌッコロされる値動きしてた銘柄がエナリスやアプリックスなどなど各地で見受けられ

る状態に  個人が好きそうな銘柄群はかなぁーり、厳しい動きが続いてますねぇ。。。 確かに周

りの友達や、ブログ、ツイッターとか見てても出金してリスク管理やロット減らして様子見とか減資した

りと、各地で個人投資家のマネーが手控えになっているので、全体に循環するのはちょっと厳しそうな

雰囲気になってきましたねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ クルーズやマイクロみたいな材料のある銘柄

に一極集中相場がしばらく続くのかもしれませんな  日経CNBCで言ってたのを横耳で聞いただ

けなので確かかどうかは確認していませんが、個人の新興の売買代金も2000億くらいあったのが今

は700億台くらいまで減ってきているようなので、新興全体での上値追いはちょっと休憩するのかなぁ

・・・ くらいに思っておこうと思います  それにしても主力は3月の配当・優待あるので強そうですが

その後が少し心配ですな (οдО;) シャドーバンキングにビットコイン問題、アメリカの国債問題など

などまだまだアブナイ材料は眠っているので、あまり楽観になりすぎずにコツコツ頑張っていこうと思い

ますっ  中国の斜度番問題の償還が一番直近で大きいのが4月らしいので、その前後は特に警戒

したいですな。



それぇ~にしてもッ! щ(゚д゚щ)


狂う頭は今日もアホみたいにランコルゲーしてましたなぁ  んでもマイクロとクルーズは値動きが

勝てそうに見えてエントリーすると、何度やっても無限に負けるので禁止してましたが・・・ 





 今日の最後の方にあまりにも上下に動くので、エントリーしたい気持ちが抑えきれそうに無かっ

たので、どうしたものかと悩んだ結果、想定の10分の1のロットで入ってみて結果を見て練習にし

ようっ 
 と、珍しく自制できたので、本来やろうと思っていた10分の1のロットで空売りも買いも

エントリーしてみたら、いつものロットの10分の1なのに・・・





2分で10マソ負けたww




この結果を見て素直にオレは思った・・・ 10分の1ロットでまじ良かったwww 昨日に引き続き

引け前の2分でまたしても100マソ持っていかれるところでしたわん  ここは本日のナイス自制

ロットトレード  と、自分を褒めたいw ってな感じで今日はミクシイとか個人が好きそうな銘柄

群をロット抑えながらのリハビリトレードで、本日+20マソにてフィニッシュできましたが、含み損が

10マソある
というほとんど意味のない1日となりましたが、最後の狂う頭でぶっこかなくてよかった

です  難しいランコルゲー相場が続いてますけど、なんとか気をつけながら綱渡り頑張っていき

たいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ モチュー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-1.780.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹


明日はお約束の木曜日!
ちぃてたぁ~?

| いつも | 2014/02/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

昨日のブログ「こちらをクリック」
めっちゃペシペシしてから
一行下を見ました(。-_-。)

くぬぅ<(;゚;Д;゚;)>

明日から後場は監視員になってみよう
と思った今日でした(ノД\lll)

| ちょす | 2014/02/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

やらないか

| 阿部高和 | 2014/02/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

>いつもさん☆

今日もものの見事!でしたねw ちぃってたぁ~!?!?ww

>ちょすさん☆
見事にクリック出来ないクリックをしてしまったのですねw
まだまだ皆さんは負け組,comにきてはいけないということです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>阿部高和さん☆

アーーーーーーッ!!!

| むらやん | 2014/02/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

あれって、何の事か、検討が付かないので、教えてください。宜しくお願いします。

| T++ | 2014/02/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

>T++さん☆

あれってどの部分でしょうかー?読み返したのですがどこかわかりませんでしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/02/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント