≫ EDIT

>>負け組、com<<

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日も元気にオッチュンポー!



 ようこそいらっしゃいませ  当サイトは負け組、com (ドットコム) という主に逆指標を

提供させて頂いているサイトになりますので、興味のある方は、”まるかめ・まる男(35歳)逆指標

逆噴射シグナル配信
 をお申し込み下さい  本日一番の売れ筋逆噴射シグナルは・・・



”売り買い往復!フルボッコdeアタマ狂う頭大回転”





       パパパパパーン

       ☆))Д´)

    _, ,_ ∩☆))Д´)

 ( ‘д‘)彡☆))Д´)

   ⊂彡☆))Д´)

     ☆))Д´)




が、非常に出ております  二番目に人気なシグナルは、”新高値更新直撃!まさかのストッ

ポ高!?からぁ~の、おにぎり大好き投資法
 も、たいへん好評を頂いております 





 今、巷で話題の ”負け組、com” 逆噴射シグナル配信の入会希望の方は・・・ 




 >コチラをクリック< 



※くれぐれも、『 先生!クリックできません! 』 というご質問はお控え下さい。


今日のまるかめ先生逆噴射トレード は人気ナンバーワンの狂う頭大回転を採用い

たしましたので、朝に他の銘柄でプラスにするも狂う頭でマイ転、その後もコツコツ取り返して、収

支もプラ転して+30マソくらいまで盛り返しておりましたが、最後にシグナル通り、空売りしていた

狂う頭が下がらないのでドテンして12000株買った瞬間垂直下げして時間効率的に最短最大効

率でー100マソ食らって、負け組先生の名前を汚すこと無く本日ー69マソのマイナス収支で終了

出来ました  輪廻転生、色即是空、色即是空、空即是色、ぼーじーそわかー、はんにゃーしん

ぎょぉー・・・ 合掌  でした。 今日もお疲れ様でしたww


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-690.000円
今月の収支
-1.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

先生!クリックできません!
なぜでしょう?
禁句だったぁw。

今日はこの2銘柄でくらった人、多かったみたいですねぇ。

| TAKA13 | 2014/02/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

先生!何回やってもクリック出来ませんwPCの故障でしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

順張りくん
これで木曜日下げのアノマリーを空売りで崩したら、逆指標男確定やな

| ヒヤマ | 2014/02/25 18:23 | URL | ≫ EDIT


昨年のガンホー祭りにも乗れず 勿論アベノミクスにも乗れず・・・
今年もカタカナ横文字銘柄祭りにも乗れず いや乗らず?
毎日辛いどすぇ

明日も横文字銘柄ゲットン 明日こそ 利益ゲットン してください
今日は運が悪かっただけですよ うん(運)?もしや 
まだピエリ運エア-ゲットン?

ピエリについて調べたいけど運が悪くなるのは怖い・・・
触らぬ神にタタリなし 大仏登場不足 お経も足らぬ?

| ips森口 | 2014/02/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

まだデイトレなんかしてるのか

| 堺正章 | 2014/02/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

一億円到達はいつごろでお考えですか^^?

| よしお | 2014/02/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん勝ってよ~
こっちがナリゲン<ゲンナリ>しちゃうじゃん
明日はゲームのつもりで、きっちり30万勝って~

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

お経がたりん!

| お坊さん | 2014/02/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱし
仏の慈悲でしょう!!!

ブツゾーキボンヌ

| 麗子 | 2014/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

例の廃墟以来おかしな事になってますね~w
超絶パワースポットあたりに行かないとマズイと違いますか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

むらやん、負けてるときの月末戦は異常に強いから残り3営業日で余裕でプラテンできますよ

| まっかっか | 2014/02/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

いつものように無限ナンピンやってたら平均買値間違って計算してしまって儲かっているのに損してると勘違いして売らずにいたら下がってきてほんとうに損しました。あったまにきて昼寝できませんでした。

| らめえいる | 2014/02/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

相互リンク・相互RSSの件でご相談です。
相互リンク・相互RSSの件でご相談です。

今日のS高予想!ヒカルの株日記の管理人をしてます。ヒカルと申します。

相互リンクお願いしていいですか?当ブログに相互リンク・RSSを追加しました。

よければお願いします。m(_ _)m

サイト名
今日のS高予想!ヒカルの株日記

サイトURL
http://hikaru100.blog129.fc2.com/

サイトフィード
http://hikaru100.blog129.fc2.com/?xml

| ヒカル | 2014/02/26 05:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント