≫ EDIT

まる男。逆指標として活躍中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウーッ! щ(゚д゚щ)



いやぁ~・・・ 今日もなんたるううぅぅ・・・  な、相場でしたなぁ  朝に狂い上げ

かましてからぁ~・・・ の、垂直落下式パイルドライバー 決めてからの、まさかの ”無か

った事に
 これは普通に往復ビンタ食らえる値動きで難解度MAX相場。。。 朝はミク

チイに損切りさせられて新興の上げに乗れずスネてたんですけど、ぎょばはツッコミMAXきてた

ので今日はなんだかつおいケネディクスをガンガンガン買い  いつもは希望の指値で買

えずスルスルと上げる癖のあるケネちゃんも、おでの買い目線には反応したようで指す値段フル

約定で38万株ゲゲットンお持ち帰りヨロシクドウゾー  と、無限に売られてもまだ売られるの

でおちっこちびりながら諦めて投げまして 





損切り大事な損切りビンボー万歳!w



 その後はナリゲン@ゲンナリしてたんですけど、なんだか新興とか他のも強いのがちらほ

らあるので買い発動で1億以上の買い持ちをしてみたのですが、なんとも頼りない動きに、 これ

また中国の株安を理由に、無理矢理もう一弾突っ込んできたらビビデバビデブティック直撃

来てしまうと思い、満を持して投げて ”むらむらツイッター” に、ブン投げ報告 






おでが投げた場所・・・↓↓↓






どどん底ww





 |'、                   /、
..jし〉                  ノ⊥
 ! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___     /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ,    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′  どどんまい!
     ヽ、 ! -=ニ=- ノ  /
     l ヽ、\`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ     丨   1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7




m9(`Д´) しかぁーーっし!!!


 おでが底で投げた銘柄は日経平均先物でもなければレバETFでも主力の大型株でもなく

くっさい新興銘柄を保有してたので、 先物や主力が引けにかけてかなり戻したにも関わらず、おで

の投げた銘柄は買い集めてた時のおでの平均取得単価にも戻ってなかったw


恐るべし、まるかめ千里眼投資!



 その後はあまりにも銘柄選択センスが悪かったので、逆に取引を控えてたエイチームをまるか

め千里眼逆転の発想で取引したら、何とか見れる収支の-58マソで逐われましたが、なんだかん

だと言いながらもマイナスなので今月まったく勝てる気がしないww まぁ無理する地合いじゃないの

はなんとなくわかってるんですけど思わずやってしまうのが相場中毒者 海外旅行でも行って

強制休暇に突入してみるのもいいんですけど、年末から生活費や会社の決算やいろいろお金が入

用で、ドローダウンも含めて結構おきゃねが減ってしまってるので安易には行けないというがんじが

らめ  とはいうもののそこまで気にしてないんですけど、やっぱり、損失を取り返そうー・・・

みたいな考え方でやるとおかしくなるので、まずはクールダウンで冷静になって今年の1,2月のマ

イナスをコツコツ取り戻せるように頑張っていきたいと思いますー  まぁ、今日は新興を建玉で1

~1,5億の信用建てだったので、むしろこのマイナスで済んで良かったと思いたいどすー


んでもって、週末はマーケットフォーラムにおじゃまさせて頂いて、いつものメンバーと楽しませていた

だいたことはいつも通りなのですが、くじびきプレゼント大会でデロンギのコーヒーメーカーが当たり

ましたん  参加費3000円でいろんな人脈が広げられて飲んで食べて、プレゼントまでもらえた

マーケットフォーラム・・・ ありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 開催して頂いた幹事

の皆様、ありがとうございましたっ  久しぶりに健康的に元気に回復してた ”両津さん” と

も一緒に飲めて友達の体調が元気になってるのを見るとやはり嬉しいものですな。両津さんは相場

はもとより、ビジネスやいろんな事ができるアクティブタイプの人間なので、体調さえ元気な状態であ

れば稼ぐことはいつでも出来そうな男子なのでホントによかったな~  と、思いました  では

では来月は東京でパンローリング社さん主催の投資戦略フェアがあるので、それまでに今年の収支

を見れる収支に出来るように明日からコツコツ頑張っていこうと思いますっ  今日も1日お疲れ様

でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ あ、ちなみに先週ほざいてたピエリのお話は無事に・・・




https://twitter.com/cadillac600


ってな具合な宝くじ当たり待ち状態になっておりますので、皆様いろいろメッセージありがとうでしたw

そんなこんなで、中国と、アメリカ経済に警戒しながら明日も頑張っていきましょー おっちゅんでした。


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-580.000円
今月の収支
-1.290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:45] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

おー!
採用あざす!
そしてチキン南蛮な私でしたが、逆指標で12ピップスご馳になりました!
次は全力買いしたら教えて下さい!

売りますんで〜\(^o^)/

去年のEXPOでサイン頂いてからもう一年ですね。
今年も行きますんで、声かけさせて下さい!

あざ〜す!!!*\(^o^)/*

| kuni | 2014/02/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

先週末はお疲れ様です、そしてごちそうさまでした!ほんと久々にむらやんや他の友達にも会えて嬉しかったよ。
自分の場合は食道炎の炎症が酷いと感じた時に、粉末サプリメントのアミノ酸のグルタミンを粉末のまま口の中で溶かして飲んだら、感じる症状がマシになったので、むらやんも逆食の症状が出た時は参考にしてくださいな。たくさん買いだめしすぎて余ってるので今度会うときに持っていくのでもしよかったら試してくらさいなー

| 両津 | 2014/02/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

今日も無限ナンピンやったのですがちょっと弱気になって途中で損切りしてしまいました。やりきれば大儲けでした。無限ナンピンはやはり死を覚悟してやらないとダメですね。

| らめえいる | 2014/02/25 02:40 | URL | ≫ EDIT

むらやん気をつけろ。空売り残高は10秒で調べられるから変な株価操作しる変な機関がいるかどうか確認してからのほうがいい。ケネディクスは、、、

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
うううー!ナイスとしか言いようがないww
今後もブログ&ツイッターを逆指標にしてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
パンローリングではぜひとも宜しくおねがいしますね!!

>両津さん☆
土曜日は久しぶりにおつおつでしたー!!
体重もかなり戻ってきてホントに良かったですなぁε=(ノ゚д゚)ノ
イイ食事方法もアリガトウ!いろいろ試しながらおでも健康管理頑張ります☆
また一緒できる時はよろしくでっす!!

>らめえいるさん☆
無限ナンピンはホントそれありますよね(´・ω・`) 
おでもよくやって損失2倍とかで損切りしてますww

>山師さん☆
ケネのアルゴはマジヒドイですよねw
板のマジシャンがあそこには住み着いています'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い気をつけて明日からも頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2014/02/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント