≫ EDIT

今日はマーケットフォーラム!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ザラ場にオッチュンポ!



 昨日はブログ更新できずでしゅんまそん~  連日の打ち合わせや所要が重なって

時間が全然取れなくてしゅんまそんでしたー  そして今日もザラ場だというのに今から出か

けないといけない用事が出来たのと、その後の夜には以前ブログにも書いてた ”2014年大

阪マーケットフォーラム”
があるので、これまたブログを書く時間がとれなさそうだと思っての

そそくさ更新です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ってことでまずは昨日の結果なんですけど、アル

テックや、マイクロニクス、アイフル
とかをもじって取って取られての展開だったんでうsけど、

後場からの無限下げでアイフルが鋭角に落ちてたので久々に無限買いしたら・・・






48万株持ちでちにかけたww



            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    か・・・ 買い豚・・ 逃げろっ
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―




 なんとか逃げることに成功したのであとはちまちまやろうと思ってやってたら利益削って結

局昨日の収支は+8マソで含み損12マソ抱えて終わったので実質マイナスみたいなww ん

でもって今日は昼から出かける予定があったのと、 相場も微妙そうだと思ってアルテックを小

ロットで軽くやったのと、含み損銘柄を損切りしてフィニッシュの本日収支はー4マソと結局全

然勝てない事実だけは変わりありませんでした  ってことでもう出かける時間が迫ってま

すので、今週のトレードはボコボコボンバイエでの終了となりましたー  残り2時間皆様

ぎゃんばって下さいまし~  ではでは今日の夜にマーケットフォーラムでお会いできる人は

宜しくお願いいたしますっ  今週もランコルゲー相場 お疲れ様でしたー 

収支表は京都昨日の合算の8-4=+4マソにての表示になっておりますー (゚ж゚)


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+40.000円
今月の収支
-710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:58] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

億あるなら 4321ケネディクスやればいいのに

| 007 | 2014/02/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

いいな、マーケットフォーカス
いいことあたらやさしく教えてください

| なう | 2014/02/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

75+8-4=79でごわす。

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

銘柄にもよるけど今の相場はリスクとって
持ち越さないと大きく取れないですねぇ・・・

自分の手法(超単純)なら、むらやんくらいの
大人買いのスキャルパーならデイトレで結構取れそう
自分のスキャはスイングの時間軸を短くしただけw

| 夜魔師 | 2014/02/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

すみません。説明不足で、OSはWindows7です。

| T++ | 2014/02/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

>007さん☆

ケネもやってますよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なうさん☆

いつもながらの飲み会で終了しましたwww

>山師さん☆

さ、算数から勉強し直そうと思います(つд⊂)

>夜魔師さん☆

確かにそうでっすよねぇ。。。。おでも毎日勝てずに苦悩しています(ノД`)~゜

>T++さん☆

ビスタ以降はアレをやらないとダメみたいですよ!win7もオレは全部やってますー!

| むらやん | 2014/02/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

8-4=+4でごわす・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/24 06:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ようやく気づきましたww
訂正させていただきましたー!ありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/02/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

本文がまだ直ってないでごわす・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

無事に完了しましたw しゅんまそんー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/02/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント