≫ EDIT

スパイラル継続中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンポウー!!



今日もハリキッテいきますかー と、張り切っていつものやつらをモジモジしてみたら・・・








本日-74マソ!





 そして今週は相場だけでなく日常でもおかしなことが連続して起きる・・・ 昨日のブログに新規の

散髪屋さんに行ってくると書きましたが、普通の小洒落たお客さんも若い子で賑わう美容室だったので

安心して、『 美容師さんのオススメのおまかせでいいですよ~ 』 と、リクエストしたら・・・





髪型がサンドの伊達さん仕様になったw



 うむぅ・・・ 金髪にはなっていないけど、散髪終わって出かける用事のない時は、『 家に帰る

だけなんでセットしなくていいですよ~ 』
と、オレはいうのだが、ツーブロックからのこのセットはど

うなるかと思い、散髪後に予定はなかったが、セットをお願いしてみると・・・



オールバックにセットされたw



うぬう・・・ ホントに日曜日にピエリ守山に行った次の日から相場でもプライベートでもいろんな事が

一斉にやってきてるんですが、こんなスパイラルあるんですな  ちなみに ”むらむらツイッタ

ー”
にはすでに書きましたが、今日の昼間に私用の件で電話がかかってきて、詳しくは書きません

が、めんどくさい事が勃発 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



な、、、なんたるぅ、、、 (つд⊂)


 ってことで今週はいろんな事がホントに悪い方に進んでるので、おとなしくして週末にどこか旅に

でも出ようかと模索しているところですw ではでは皆さんもまるかめ・まる男(35歳)のようにスパ

イラルに吸い込まれないようにお気をつけ下さいませ~  今日の夜はパンローリングの投資戦

略フェアの打ち合わせで会合があるんですけど、 そこでも何か変な事が起きないかすでに心配して

おる所存でゴザイマスww とりあえず髪型はセットしてオールバックにはしていきませんが、ふんば

ってこようと思います  しかし良いふうに考えると、ピエリ守山で買ったグリーンジャンボが当たる

前の運を先に悪くしていて、宝くじが当たって、じゃじゃじゃじゃーーーん  これのせいで今まで悪

いことの先払いをしてもらってましたー  よっ若旦那っ  と、なるであると宝くじが当たること

を心待ちにしておきたいと思いますw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-740.000円
今月の収支
-750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

えーーーー、セットしてもらった写真ないのぉ~?
是非お願いしますぅm( )m。

| TAKA13 | 2014/02/19 18:05 | URL | ≫ EDIT

た・確かに
宝クジ当たれば
ムシロ 進行中の災難?は
安上がりの~出来上がりの~成り上がりだ
OK牧場石松や~

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、むらやんさん、教えて頂きたい事があるのですが、宜しいでしょうか?

T++ 複数証券対応 高速発注取引ツールの、事なのですが、


T pius piusをダウンロードしたのですが、エラーになってしまいました。エラーメッセージは、次の様な物でした。
> アプリケ-ションのコンポーネントでハンドルされていない例外が、発生しました。
> 続行も終了もしません。
>   すみませんガ、対処法教えてください。セキュリテー切断で試しました。

| T++ | 2014/02/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

指原がツイッターやってる

| 堺正章 | 2014/02/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

いい具合に馴染むといいですね~。

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

>T++さん☆
取り急ぎコメ返信です。多分これではないでしょうか?

•Windows Vistaで正常に動作しない

Vistaでは、T++は現在正式サポートされていません。また、ユーザアカウント制御(UAC)というVistaのセキュリティ機能が原因となって正常に動作しない場合があります。これらを回避するには、T++をC:\Prgoram Files配下ではない別の場所にインストールすることで問題を回避することが出来る可能性があります。インストールしたT++を削除するには、[コントロールパネル]-[プログラムと機能]でT++をアンインストールします。その後、例えばC:\Tools\tppというフォルダを用意して、そこにT++をインストールして確認してみてください。

| むらやん | 2014/02/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

その日のうちにセットが崩れたのでないんですよー (>_<)

>山師さん☆

そうですね!後は当たるのを待つだけですw

>堺正章さん☆

ツイッターきてますね!!!

>山師さん☆

なんですけど、どうなることやら・・・w

| むらやん | 2014/02/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント