≫ EDIT

日経平均株価+450円!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおお・・・







日 経 平 均 株 価 + 4 5 0 円 !



 こ、こ、これはガンガンガン速 取引するしか無いーーー 











本日-67マソ!







       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 


                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK




 いやはや、前場はプラスだったんですけど後場にアイフル空売りしたり弱い銘柄掴んで

底投げしたりで、何をしてもうまくいかず、しっかりマイ転して、日経が一時500円も上昇したの

におでのフトコロは木枯らしビュンビュンでした  ぎゃひぃ・・・ やったのはアイフル、アド

ウェイズ、ミクシィ、東電、Aチーム、ケネディクス、フルキャスト、ガンホー、エナリス
とか

でしたが、今日はなんか振り回されまくって売り買いどっちやねぇ~・・・ん  と、パニック

してたらしっかり負けて今月収支もマイナスに  なんだか冗談抜きで、ピエリ守山の帰り

からたまたまですが、ここ3日すんごい悪いことが続いてるので何かに憑依されているのかもし

れませんw そして今日は今から散髪に行くのですが、 今まで行ってたバーバーそらまめを別

のお店に変更してみようと思い、今からはじめてのお店に行くのですが、悪いことが続いている

だけに、この散髪も、もの凄い失敗しそうな悪寒がすでにしておりますが、ハリキッテ散髪してこ

ようと思いますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしてもまるかめ・まる男(35歳)の2014年は

まだはじまらない・・・ 早く本年収支をプラ店したいズラ (つд⊂) 今日もお疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-670.000円
今月の収支
-10.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

マ、マイナスなのか…。

散髪にもイヤな予感しかしないw。

| TAKA13 | 2014/02/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
カナリ散髪を危惧しているのですが、もし、失敗しても失敗を楽しめ
るようにぎゃんばってきたいと思いますw 今日もおつでしたっ!!

| むらやん | 2014/02/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ぴえり守山のパワーはすごいですね
そういえば、私がコロムビアを買ったのは伊勢神宮にお参りした、次の日でした…

ってむらやんさんが、わたしの話を覚えてないと思うから、リピします
私、コロムビアを570で買い、730売りで儲けました
近々、伊勢神宮にお礼参りしてきます。
むらやんさんも、お祓いしていただいてください

| ぴのこ  | 2014/02/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

ボッキも獲りつかれてるって思った時は昔飼ってた犬の写真にたくさんお菓子お供えします。

| らめえいる | 2014/02/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

ピエリ守山でパワーチャージすっから、こんなことに。。

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

空売りでやられた同じ人がいた^^;

| 007 | 2014/02/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

ピエリ守山おそろしや…

今日の日銀後の上げには驚きました。自分も空売りナンピンしまくったけど全然下げなくて損切り涙目(;_;)

でも、散髪って厄落としになるらしいですよ~

明日からまたガンガン勝っちゃいましょう!

| ねこ | 2014/02/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

マイクロ祭りは終わった 早く決済を・・・
可能なら髪型UPお願いしま~す
実際は以外と?カッコエエ?

| はな | 2014/02/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ぴのこさん☆

ナイストレードです!おでもおいせさんでなんとかしたいw

>らめえいるさん☆

結局週が終わってみれば後半はいいコトだらけだったので気のせいでしたw すんましょん (つд⊂)

>山師さん☆

逆に後半にはいいことが多かったのでピエリさまさまでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>007さん☆

ブラダー!!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>ねこさん☆

ピエリから散髪からでぇ・・・ 結局人生運のみでw いい感じでいけてるみたいですw

>はなさん☆

マイクロムズイですよねぇ(つд⊂) そして髪型は初日はセットで伊達
さんでしたが、次の日以降はなんとかセットでこなしておりますw

| むらやん | 2014/02/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント