≫ EDIT

ピエリ守山パワー

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 週明けオッチュンポウー!



今日は寄り前から難しい判断を強いられてアメリカ高いが、金や原油は上昇で寄り前の

日本GDPの数字が悪くて円高進行で寄り天目線でいきたかったが、ドル円が安値ぶち抜いて

るのでアメリカの上げを好感するのか、商品高、円高を優先するのかまったく読めずまずは様子

見することにしたんですけど、そういえばデジタルガレージ金曜日ストップ安やったから動きそう

だと買い目線で粘着してみることにしたのですが、買い下がるか完全スキャか迷ってスキャに、





相変わらず銘柄選択センスはゼロだったww



 デジガレ引けには戻すっしょ  なので無限買い下がりもアリアリじゃね  と、リア

ルに思っていたのだが、個人が好きそうな銘柄に活況さが感じられなかったのでやめといてよ

かったw 途中から円安と怒涛のV字回復で戻す銘柄は戻していきましたが、強い銘柄と弱い

銘柄マチマチで乗れず 結局今日は日中通してやったのはデジガレ、フルキャスト、ミ

クシイ、スクエニ、ガンポウ
とかで取って取られてたまたま利益が残って+25マソにてのフ

ィニッシュとなりましたが、マイクロ当たり触ってないのがダメダメですな  フルキャストは

買い目線だったんですけど、何度含み益になっても291円ー300円のBOXで毎回利益ナッシ

ンでゲンナリ  結局ストップ高ですけど、あの動きはおでには無理でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



(屮゚Д゚)屮 話は360度変わって!



 たまには週末の話でも  先週末はありがたいことにみんながおでの誕生日会を開いて

くれて、北浜で飯食って、その後はみんなで ”証券バーエフピーアイ” で、ダーツやったり騒

いだり 



ヤーマンは付いてきません。


みんなからいろんなプレゼントをもらったり、ケーキを準備してくれたり全部奢ってもらえたり

で、ホントに楽しくありがたく過ごさせてもらってサイコーな35歳の誕生会な週末でしたっ 

みんなホントにありがとう~  合掌  んで、この日はそんな感じで終わったんですが

日曜日にちょっとこれは一回行っておかないと~・・・ と、



ピエリ守山 - NAVER まとめ

”今話題のビエリ守山に行ってきました!”



※ピエリ守山の詳細については  の画像クリックでピエリ守山NAVERまとめに飛びます 


簡単に書くと滋賀にあるショッピングモールなんですが、2008年に開業して、当時は200店舗以
上が入居する琵琶湖に面する巨大ショッピングモールなのですが、リーマンショックや、周りに似た
ようなモールが2つあるということでお客さんが来なくなり、店舗がどんどん撤退して、今では200
店舗から3店舗しか営業していないという巨大モールです 



駐車場に到着! (*‘ω‘ *)





広大な駐車場に車ナシ 





 せっかくなのでゲン担ぎに。と、グリーンジャンボを連バラ10枚づつ買っておきました 

琵琶湖側にはピエリ守山港なる桟橋がコッソリありました。ちなみに店舗は2階建なのですが

ペットショップ、喫茶店、宝くじ売り場の3店舗だけのようでしたが、ネットやテレビ、雑誌などで

話題になったってことでいろんな人達が見に来てましたw とりあえず、宝くじも買って売上貢献

したし、琵琶湖でも見て、たそがれながら、ピエリ守山からパワーをもらおうと仁王立ちして 






ピエリ守山パワーチャージ完了!!!



と、帰ることにしたのですが、車で来てたので車で帰ってたのですが帰る道中で車をバックしてたら・・・





バキッ!グシャッ!




車をぶつけたw


推定修理代・・・ 15マソ~20マソ・・・ ピエリにスキャられた・・・ これはもう・・・ 直さないwww


普段クルマぶつけるとか全然ないんですけど、この日は抜群に悪条件が重なってぶつけてしまった

ピエリ守山パワーおんどろしす (*/ω\*) ぎゃひぃん  そんなピエリ守山パワーを体感した後だった

ので今日の相場はどうなるか心配でしたが、何とか息抜きトレードだったんで助かりました  皆さんもパ

ワースポットにはお気をつけ下さいww なんでかわからんけど、ナビが正常に作動してなくて琵琶湖大橋

200円いるのに通り越してしまったから往復しましたんん (つд⊂) これはもう、バミューダトライアング

ですな・・・。 今夜はアメリカ市場休みなので為替の動きに注意したいくらいですな。ではでは今日も1

日お疲れ様でしたー 



o(`ω´*)o あ、そういえば!!!



3月15日のパンローリングさんのヤーマンの講演も満員になったようです  そしてウッカリ忘れてたの

ですが、FX組の人に嬉しいFX友の会の講演もあるので、FXの講演聞きたいねん~ って方は下の 

FX友の会のナナコさんのところを申し込んで下さいまし~  「凄腕トレーダーのここだけの話 FX友の会ス

ペシャルセミナー」 FX友の会(FX奈那子、西原宏一、バカラ村、福寄儀寛)



3月15日土曜日:東京ドームプリズムホール投資戦略フェアスケジュール一覧!
”3月15日土曜日:東京ドームプリズムホール投資戦略フェアスケジュール一覧!”


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

(個人的な)統計的予想
お久しぶりで~す。GDP発表ですが、論点は名実のギャップが解消されつつあるので
個人的にポジティブに捉えています。予想より輸出の伸びが思わしくなかったのは
円安になってもすぐに輸出は伸びない(Jカーブ効果)と昨今、輸出企業の海外移転が
増えたのが主な理由と捉えております。
あと為替ですが、去年ここのコメントで書いた通り長期的な購買力平価とソロスチャートの
組み合わせで見れば今年はドル円ベースで100~125円くらいがレンジになると予想しております
年後半には115円~120円くらいのレンジかなとw一方日経平均株価は消費増税による
マイナスで(名目ベースで1,6~2、3程度のマイナス)株価は上値は厳しいと見ております
株価は為替で試算すれば早いのですが(株価と為替の相関係数は0、7程度)名目成長率とも
少しだけ相関がみられます(相関係数は0、5程度)
なので、去年より間違いなく成長率は落ちるので、1万6000円±2000円の14000~18000円ってレンジで見ております。
短期的なランダムウォークによるオーバーシュートはあるとは思いますが
統計的には大体この範囲くらいで収まるのではないかなと思っています。

では今年も引き続き頑張って逝きましょう~(*´▽`*)ノ
あと、長々と長文&個人的見解によるコメ汚しすみませんでした~m(_ _)m

| れすぽ~る | 2014/02/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんって、いい人そうですね。
なんとな~く雰囲気で。
ブログめっさ面白いですよ~w

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

>れすぽ~るさん☆
おお!詳しいコメントありがとうございますー!!
ものの見事に反発でしたなぁ・・・おでもBOXだとは想っているのですが
どうもBOX相場は苦手でうまくいきませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか自分のやりやすい相場を見つけて頑張りたいと思います!!ではでは
お互い明日からも頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
飯うまするつもりはなかったんですけど、ピエリ守山見に行ってから
なんか悪いことが続いてますww あそこにはお気をつけ下さいw
そして今後もブログも投資も頑張っていきますのでよろしくでっす!!(つд⊂)

| むらやん | 2014/02/18 16:08 | URL | ≫ EDIT



ピエリ守山には行った事が有りませんが、
琵琶湖は釣りと歴史散策へ行った事が有ります。。


因に昨日から、
中予/東予へ出張ってます!!


あいにくの曇り空で、中央市の山には残雪が。。。


石鎚は更に綺麗な雪化粧かって、

どの山が石鎚か不明でしたが…(-.-)


| 相模の介 | 2014/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

>相模の介さん☆
おお、琵琶湖はありましたか!日本全国いきたいものですなぁ。。。
あのへんは北の方に行けば結構雪が残ってるみたいですよね(つд⊂)

| むらやん | 2014/02/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント