≫ EDIT

☆祝!スノーボードハーフパイプ銀&銅☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も元気にオッチュンポー!



 まずは、昨晩のソチ・オリンピック男子ハーフパイプ決勝の結果は・・・



<五輪スノーボード>平野銀・平岡銅 若きライバル開花

”<五輪スノーボード>平野銀・平岡銅 若きライバル開花”




                 ◯                  _____
                 //           ____/       \_________
                // |\_____/                     /
                // │                              /
               // │                             (
               //  │            ,,,,,||||||||||||,,,            )
              //  │         ,,,|||||||||||||||||||||||||          /
              //   │        ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||         /
             //   /       |||||||||||||||||||||||||||||||||||||        /
             //   /       ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||||"       /
            //   /      ||||||||||||||||||||||||||||||||||||"        │
            //   /       ||||||||||||||||||||||||||||||||"         /
           //  /         ||||||||||||||||||||||||||||"          /
           // /           ""|||||||||||||||||""          (
          //<                        _____\
          //  \__            ______/         ̄
         //       \________/
         //
   ∧_∧ //  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)// <   銀&銅メダルおめでとうううう!! 日本万歳!!!
  (    つ   \________________________
  | | |
  (__)_)



 昨日のハーフパイプは予選から見てたんですけど、決勝が夜中の2時30分からだと、いうことと

今日の朝8時30分から株関連の来客もあるってことで寝坊は出来ない日だったんですけど、結局気

になって夜中まで起きて観ることになったんですけど、”夜更かしして見て良かった内容!” だっ

たんで、ホント見ながらうれしくて涙ちょちょぎれましたおん  なんと言っても日本の2人・・・



(゚Д゚ ) 中学生と高校生ですよっ!?



 ホント日本に明るい話題を届けてくれて嬉しかったですね  でも2人とも金じゃなかったので

表情は完全に、”金じゃないし・・・” みたいな心の声が聞こえてきましたが、まだまだ15歳と18

 今後の活躍に期待したいですし、実際に金メダル取った選手は成功率の低いスペシャル

プレイを一か八かとはいえど、結果キッチリ決めたのでこれはこれで、はやり彼ももの凄いということ

ですな  それにしても一生懸命頑張ってるスポーツ選手はカッコイイですね  日本政府も選

挙ばっかりやって税金垂れ流すばっかりじゃなくスポーツの支援する枠をいろいろ補充してあげたら

いいなーって思うんですが、なかなか政治家の方々との温度差は難しいそうですな  見逃し

た方は下記にYoutube貼り付けておくので見ちゃってみて下さいまし~ 





そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)


 連休中のアメリカ市場は完全に・・・ 




   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



ってな感じで周りの空気関係なく新興国不安の ”しの字” も無くスルスルとアゲアゲに  こうな

ってしまったら、おで個人的にはすごくやりにくい相場臭かったのと、朝の寄り前から来客があった

と、いうのは以前も来てもらったことがあったので今日で2回目だったんですけど、そのの来客とは







の、







ジェイソン!




なかなか怖そうなネーミングw


でもジェイソンはとってもお茶目なイイ人なのです~  んで、とにかく今日はオリンピック見てて

寝たのが朝の5時とかだったんで、8時30分からジェイソンが来る予定だったんですけど、昨日の

アメリカの動き見て、やることなさそうだと思ってたので、今日ほど予定をドタキャンして寝たかった

日はなかったww しかし、気合いで起きて相場を見ながらいろいろジェイソンと話してましたが、や

っぱり特にやりたい銘柄はなかったので、今日みたいな日は無理に取引せずに待つのも相場なん

じゃないですかねぇ~ と、相場を見てたんですけど、新興の一部は動いてたのでミックミク

を軽めのロットで下で拾ってちょっと上がったところで売ったトレードのみで本日+12マソにてのフ

ィニッシュでした  んでも外人さんと話してると面白いな~・・・ って思うのが、あんまり日本人

みたいに人の名前呼ぶ時に、名前に ”さん” 付けないじゃないですか  なので、敏腕トレー

ダーの話しになった時とかでも、アノー、シス、イルヨネ?とかマスプロオモシロイネ。ソウソウ

サンクウ!今日のこの後テスタにも会うんだけどね~・・・
って話を聞いてると、昔に友だちか

ら聞いたフィリピンパブに行った時の話を思い出して、そのフィリピンパブの話って言うのが再現し

て書くと、フィリピンパブの前で客引きしてて、結局飲みに行ったらしいんですけど・・・



フィリピン女 『 シャチョサンシャチョサンーカコイイネー!ステキネー オサケ・・・ 』




ノメ! ( ゚д゚ )




フィリピン女 『 シャチョサンシャチョサンーオカネモチネー!ダイスキネー オサケ・・・ 』




ノメ! ( ゚д゚ )




と、すぐにこれを連想してしまうのはオレだけでしょうかぁ~ww そんなこんなの今日はジェイソン

さんが来ててメッチャ眠かったので前場にミクシィ1トレードしてお昼に帰ったので14時45分まで

寝て、引け前に動き見てましたが、後場は特にやること無かったような地合いな1日でしたな


ではでは今週末はSQあるので、もしかしたら明日辺り荒れるのかもしれませんが、ぶっこきに気

をつけて頑張っていきたいですね  ではでは今日もお疲れ様でしたー  相場が不安

定な時はオン・オフうまく切り替えながら相場と向き合っていきたいですな  ではではまたで

す~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+120.000円
今月の収支
+1.970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:06] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

関西人がすべるってどうなん?

| 堺正章 | 2014/02/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆
うぐううう!!つるっとな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
関西の滑り台として活躍していきたいと思います!!

| むらやん | 2014/02/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント