≫ EDIT

妖怪ぬるりんこ~相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今週もオチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 2月の第1周は2月スタートからうんごいランコルゲー でしたなぁ 

特に新興市場が大打撃を受けた週になりましたねぇ・・・ やはり、外人売り越しの個人買い越

しサインが出たら一旦警戒しないといけませんなっ  そんなこんなで今日の株ッ m9(゚д゚)

まずは昨日の夜中にツイッターのタイムラインが騒がしかったので、なんじゃろか~  と、

為替の値動きとイブニング225先物見てみたらドラちゃん発言で爆上げですか どんな発言

したのかと思えば、”心配されているデフレの心配はない” っとな。 それだけなのに・・・







フ ァ イ ア ー 昇 竜 拳 炸 裂 ド ラ ゴ ン !



 この数字を見た瞬間おでの明日の朝から考えてたちょっと安めから始まって、寄りから買

っていく作戦が崩壊w 為替がここまで戻したら安易な寄り天目線にはなれないので、ジャンピン

グキャッチ (※株価が高くても飛びついて買うの意。) する気にもなれず、今日はおやすみ相場

やな  と、思うも一応寄りから見ちゃいますか~・・・ と、ヤル気ゼロリングで見てたんですけ

ど、なんだか寄り天でいけそうな雰囲気を感じたのでゲオディノスならぬ、ケネディクスを397円で

ブロックマンしてやるか。。。と、セコセコ小分けの空売りサイコキネシス注文 かまして、全体

寄り天モードで下がってケネも下がったので完全に勝ちを確認して引っ張ろうと思ったら、”売り方

にやさしくない悪意のある買い方”
を発見したので、ちょっと疑心暗鬼モードに入ったら案の定

ケネがくっそ強くてまったく下がらないので泣く泣く16万株同値撤退  他の銘柄下がって

るのにw と、自分のまたしても銘柄選択センスのなさを体感しながらちょっとケネ見てたんですけ

ど、最初はヨコヨコアルゴかな  と、思ってたんですけど、明らかに強かったので396~7円で

16万株ドテン買いしてみることにしたらマグレで 








アゲポヨラッキーw




うむ。今日はノートレでもいいと思ってたのに上がってくれたので、一瞬引っ張ろうかと思いま

したが引けにかけて雇用統計警戒売で下げるかもしれんと思ってそそくさとリカクして、その後は

じっとしてましたw ケネで60マソほどゲゲットンできたので、もう今日はこれでええかー  と

思いながら昼休みに法務局に行きたかったので、後場に間に合わなくてもええか~  と、ゆ

っくり法務局にお出かけして、帰りに昼ごはんじゃい  って事で後場はすでに始まっていま

したが、久しぶりに・・・ 






フレッシュネスでジャンキングw



まぁ、バフェットもハンバーガー大好きとかいうてたからええでしょ  と、ジャンクフードの位置

づけを自分の都合一つでいいように考える典型的に自己管理の出来ない まる男(34歳) でご

ざいます  って事で久しぶりのフレッシュネスで油分をチャージしたので相場を覗いてみると

新興市場はツルリンコ~  週末&雇用統計&引け後決算銘柄、500銘柄以上って事で処分

売とビビリ売りも重なって各地で逆張リスト (おでも途中で新日本科学を買い下がったw) んです

けど、この辺で買い下がれば大丈夫っしょ と、買い下がってたんですけど、いつまでもナンピ

ンが指さるから、持ち株も予定よりちょっと多くなって予想以上の売りの多いツルツルに思わず頭

の中には・・・ 






と、吠えながら必死に逃げておきましたw んで、その後は新日本を買ったり売ったりしてなんだ

かんだで終わってみたら本日+70マソで終われて、昨日大きめに負けてたので何とか連敗に

ならず勝ててよかったです (*/ω\*) つーことで、今宵、アメリカ雇用統計  おでは為替は

やらないので、見るだけになるとは思いますが、どっちに動くかは注目ですな  勝手な予想

ですが、上に飛ぶと予想しておこうと思いますっ  まぁ、ノーポジなのでただの予想でしかな

いのですがw ではでは皆さん、今週は激しい相場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポウ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+1.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様~。
今週プラスで終われたのは、ほんとに良かったね。

この難しい相場を、まずは生き残ること。
来週も無理せず行きましょう。

| 少年マガジソ | 2014/02/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。関東も今から雪です。アメリカの映画で、俺の頭痛はお前の頭痛より軽いってのがありました。いい言葉です。^-^たまにデイトレで負けるくらい耳のよく聞こえる音楽家の頭痛とくらべたら何て事ありませんね。^-^いつもそう思って元気にしてます。

| らめえいる | 2014/02/08 04:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん気をつけろ。ケネディクスにはARTが絡んでるから絶対に気をつけろ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
今週もおちかりどすー!
1月にボコられたのでなんとか2月は耐えしのぎたいです(*/ω\*)
雇用統計も無事に通過したので来週からは市場も正常化されたらいいですねー

>らめえいるさん☆
関東の雪はテレビで見てると凄いですねー
大阪はぱらつきましたがつもりはしませんでした!
ではでは良い週末をお過ごし下さいませ ε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さん☆
ケネのアルゴってめっちゃえぐいですよねw
板がドンドン消えたり、突如50万株売り買い喰い合いしたり
あそこはアルゴのやりたい放題の場所ですなww

| むらやん | 2014/02/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

太らないように
そーいうの我慢してるのに太るのなんで?
はやく取れる変態になりたいです

| なう | 2014/02/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆
いやー・・・なんでか体重は増えますよねw
おでもそろそろ痩せるとはいわずストップさせないと(*/ω\*)

| むらやん | 2014/02/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント