≫ EDIT

往って来い!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 新興爆アゲオッチュンポ!



 昨日の新興爆下げひぃはぁ 相場で、まるかめ・まる男(34歳)は過去9年間

の間に培ったライブドアショック・リーマンショック・ユーロ、アメリカ通貨危機ショック・震災ショック

などなどの経験則をまるかめつるつる脳みそ逆ジーニアス  ではじき出し、昨日の収支は

なんと、あれだけ暴落していたにも関わらず終わってみれば+120マソ 



この漢!リバ始まったらいくら稼ぐんだ!?







 そして本日皆さんお待ちかねの新興リバリバ相場 本日のおさわり銘柄・・・






ガンポの宿!®



郵政解散前まではガンポ保険加入者しか売買できないとされていたガンポの宿  小泉改

革でぶっ壊れたのちガンポ生命保険加入者以外もおさわり可能となったとされる(まったくの嘘)

銘柄だ 買った値段と株数は平均667@18万株ゲゲットンだ  株価は見ないでほしい。


次に大きく突っ込んで買った銘柄は昨日、好決算発表&リバ祭りで盛り上がっていた・・・







パナショックに!©



一時、持株数は21万株ゲゲットンして、買いたい株はいつも下の指値に指しても1株も約定し

ないのに、微妙な株は下に指せど指せど無限に買えてしまうという”サイコキネシスマジック

注文”
が発動  1ミリたりとも反発の予感がしなく、指数は逆におでの買いを好感して

下へw 命からがら市場にやさしい売り方で微損にて脱出  ガンポの宿にしてもパナシ

ョックに、にしても一度も含み益を見ることが無かったことは付け加えておきたい。そしておでの

投資センスを確認するというのが目的での終値は確認しないでほしい。 キリッ って事で本日…










-121マソ!w





                                 < アレか!
                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\               
 |←勝利|                              ヽ\\        
  ̄ || ̄                                    三二= 
    ||                                       三二=   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    



  ___                                           
 |←勝利|           ミエタ!                          
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡                        
    ||           ┏┗  三 ∠                          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |                                    
 |←勝利|   __◎§__◎                            
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|                            
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎                            
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 




今日も元気に往って来い! 本年プラスの道のりは遠い・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ~


 こんな時は上のAAにもあるように、”人生オワタの大冒険” でもモジモジいじってスト

レス発散するしかないんですな  かなーり難しいので誰か攻略して下さいww 下の画像

クリックでゲームの出来るページに飛びます  レッツトライ 


人生オワタの大冒険をプレイしてみる

”☆人生オワタの大冒険へGO☆”



 そんなこんなで、まだまだランコルゲーな地合いが続いているので、ムチャは~・・・ 禁止

の方向性できばっていきたいと思いますっ  一応、追証の強制決済の最終日は明日の朝

だとか言われてますけど、明日は週末金曜日で夜中にアメリカで雇用統計があるので、これ

また攻めにくい地合いが続きますねぇ。。。 とにもかくにも今日はズッコケたので気を引き締め

直して明日は、まずは負けないことを優先してトレードしたいと思いますっ  ではでは今日

も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.210.000円
今月の収支
+400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

見事だぁw、流石としか言いようが無いw。
一緒ですな…orz。

| TAKA13 | 2014/02/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、初めまして。あまり笑わせないで下さいw一人で爆笑してしましました…

| たっしー | 2014/02/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

すいませんww
思いっきり爆笑してしまいました。。^^::
お笑いの文才センスが半端じゃなイッスww

| masamasa | 2014/02/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

おもろい

| 堺正章 | 2014/02/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

あの目ですげー吹いた
あれはやばい

| なう | 2014/02/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

亀男逝ったあああああああああああああああああぁぁーー!

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね!
あと、マイナスの万単位切り上げ素敵です^^

| 小谷(良玉子) | 2014/02/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

計算できるということは、頭いいんですね、悪いふりしてますね^^。

| ウイン | 2014/02/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

日本にインチキ多いですね。石器自分で埋めた考古学者、大嘘IPS細胞学者、ほんとは耳がよかた音楽家、でもむらやんさんは本物です。ところで石破さんは悪いお兄さんたちのように顔作ってんでしょうか?前から気になってたのです。

| らめえいる | 2014/02/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

パナ
パナはここのところ酷いアルゴが入ってる。
大きな含み損抱えてたが、今日の寄りでチャラw
ただのラッキー

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
昨日はキッチリいかれてしましましたw
今年のプラ転目指して来週もぎゃんばります☆

>たっしーさん☆

嬉しいコメントあじゃーっす! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>masamasaさん☆
おお!嬉しいコメントどうもですw
今後もまた投資もブログも頑張りますのでよろしくでっす(*‘ω‘ *)

>堺正章さん☆

ざざっっす!! (●´∀`●)/

>なうさん☆

あの目はマジやばいっすww

>山師さん☆

亀ちゃん逝ったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!w

>小谷(良玉子)さん☆
嬉しいコメあざーっす!(*/ω\*)
金利や手数料とかよく分かってないのでいつも多めに引くようにしてます!

>ウインさん☆

昨日は逆噴射の方程式でキッチリ計算されてぶっこきましたww

>らめえいるさん☆
世の中いろんな人がいますよねぇ。。。なんとも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おではまぁ飾るような人間でもないので底辺をほふく前進でぎゃんばります!

>山師さん☆
おお!今日のGUラッキーでしたね!!
それにしてもパナのあのアルゴは通算成績勝ってるんですかね?ww

| むらやん | 2014/02/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント