≫ EDIT

おでかけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンポウ!



会社の決算の書類を税理士さんにお届けに出てるので帰ってからの更新になりまっする。

どうでもいい話なんですけど、すでに飽きてログインしてなかったスマホのドラクエが今ちょっと

話題になってるので、ログインしてみたらジェムが貯まってたので無課金でガチャしてみたら・・・





あっさり4回目でSがでたw



あんまりログインしない人にS出して、飽きさせないような作戦なのかな  と、思ってしま

いながら、みんな出ない出ないというSを引いてしまったら、ちょっと、どんなんかな?とまんまと

やってしまっている自分もいるw まぁ、今のところ課金したことないんですけど、ちょっとやって

ると課金したくなってきますね (/ω\) ドラクエマジックおんどろしす  そんなこんなでまた

帰ってきてからの更新になりますが、遅めになると思うのでご理解よろちくびどどすこ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

課金しようよ!
あれですね?さきっちょだけ誘惑と同じですね!
ヤーマンも負けました。むーやんもまけてもだれもせめません
こんな相場です、課金しようよ!

| 監禁なう | 2014/02/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

不動産屋まだやってんの?それとも名前だけある感じ?

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

いろんなとこ出るとやはり役所から目を付けられますね・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

ドラクエガチャ炎上してるねww

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

>監禁なうさん☆
課金したいところですが、一度しちゃうと歯止めが効きそう
にないのでヤメてますwキリがないですもんね(つд⊂)はぁはぁ
そんなこんなで明日からも頑張っていきたいと思います☆

>山師さん☆

名前あって、友達の案件があればやるくらいですよ~☆

>山師さん☆

去年は税務調査が法人にきましたねw でも今回は年に一度のただの決算ですw

>山師さん☆
スクエニガチャ炎上してますなw 無課金ユーザーは不動心!w
つまり傷つかない(*‘ω‘ *) タダであそばせてくれてありがたい!

| むらやん | 2014/02/06 04:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント