≫ EDIT

~チキンde助かった2014年~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オッ! (; ∀・)・ チュン!! (; ∀ )・・  ポゥ---!!!









先物13920円!












 いやはや・・・ 昨日の引け後に先物14560円  マザーズ指数ー8,25% 

とか叫んでたのが懐かしい遠い思い出のようなたった24時間でここまで景色が変わるのも

また相場  今日は各地でメイクドラマがありそうなので、ブログは軽めの更新にて終わら

せて頂こうと思いますが、まるかめ・まる男(34歳) は昨日もブログに書いていたように、

昨日の寄り前から暴落くるのではないか  と、感じていたので、”勝負するより守る

ほうがいい。”
 と、割りきって、ノーポジセコセコ小ロットチキンスキャルパー  に変

身していたので、”ガッツリ取ることはできませんが、でかく喰らわない張り方” で過ご

していたので、収支のボラティリティに面白みはありませんが、 本日収支は+16マソにて

のフィニッシュとなりましたん  弱小チキン株価監視員ビビリトレーダーで助かったぽww



それぇ~…にしてもっ! ε=(ノ゚д゚)ノ






 マザーズのツッコミもかなりえぐい突っ込み方してましたねぇ・・・ 一時ー14%近くま

で逝ってたことを考えると引けの数字でも御の字なのかもしれませんねぇ  どこかで

リバウンドは入るんでしょうけど、結局好業績高配当利回りのいわゆるファンダ的にいい会

社から拾われていくのだと思うので、そういうのあまり知らないおでの出番はそこではなく、

いろいろリバってどうでも良い銘柄も雰囲気でリバるリバウンド循環待ちでもしておこうと思

いますっ  ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりがすきなんだなぁ~


てか、ファンダの勉強せいよw という優しいツッコミはお控え下さい。 所詮、ド田舎の名前

が書けたら受かりそうな公立工業高校を退学ギリギリで卒業したまる男です 成績は常

下から3本の指に入る逆エリート  だったので、勉強の仕方がわかりません 

人生雰囲気で生きていてどうもスミマセン (*/ω\*) キュンキュンッ 



そんなやつでも株はできるッ! (*‘◇‘ *)


と、いうおでと同じような人たちに、希望とメタンガスをまき散らしながら、日々ブログで広報

活動頑張って宴会部長も頑張りたいと思いますっ なかなか厳しい地合いが続いてます

けど、何とか乗り切って自分の得意相場が来るのを待ちたいですなっ  って事ですんご

いらんこるげー 相場ですけど明日からも気をつけて頑張っていきたいですね。

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  ってか、イブニングではちょっと日経先物リバっ

てるみたいですな щ(゚д゚щ) どうなることやら~  ではまた明日どすー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+160.000円
今月の収支
+410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

流石プロぉ~。
こんな時でもプラス、おめーw。

前場取れたんだけど、後場食らっちゃった^^;。

| TAKA13 | 2014/02/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
上手い人だとガンガン取りそうな地合いなんでしょうけどねー
おでは控えめに自分の地合い待ちで明日からもぎゃんばります☆
今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/02/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

歴史に残るスターリン暴落が多分10パーセント位なのでマザーズがいかに凄いかわかりますね。でもデイトレーダーわナンテコトないですね。持越しの人わ相当飯まずくなったでしょうね。ボッキは国会で首相が株上がったと大声出してるの聞いてこりゃ日本経済崩壊するかもって思ってました。いつも悲劇は自信過剰の時来るので鉄カブトと脱出用バイク用意してます。^-^

| らめえいる | 2014/02/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆
今日の続落はえぐかったですねぇ。。。
なんともえぐい売り崩しでしたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日からどうなることかわかりませんがお互い気をつけていき
たいですね!今日もお疲れ様でした!

| むらやん | 2014/02/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

わたくしめは
お尻を手の甲で触れるくらいのさりげないトレードを心がけます

| なう | 2014/02/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆

そのくらいがちょうど良いかと思われますw 今日もおつでした(/ω\)キュン

| むらやん | 2014/02/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

むらやん、休んでいいよ。アメリカにやられた。えげつない。買い漁るつもりだ、、、、

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

今日も前場はえぐかったですねぇ。。。 後場からプッチリバありましたがなんとも ><

| むらやん | 2014/02/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント