≫ EDIT

節分相場。マメマメマメー!(無意味)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 暴落相場オッチュンポウ!



 いやはや、いやはや、いやはやぁ~・・・ ついにツルリンコー 相場 きましたねぇ・・・

新興国&アルゼンチンショックなんてあるわけないと豪語されていたアナリストの鈴木さんが日

経CNBCにまったく出てこないのは気のせいでしょうか そんなこんなの鈴木さんの発言

したその日の夜からミスターピンポイント でおかしな相場が始まったワケですけど・・・








日経先物14560円!




 まぁ、日経がー300円なんてのはよくあることなんですけど、今日の新興は・・・









              / ̄\
              |     |
              \_/
               /
         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、        あ・・・ ありのまま 今日 起こった事を話すお!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|        『 マザーズはバイオの比重がでかいからバイオの株価を見て
     /'  |{(●{liii{(●.))   |        タカラバイオ!ダカラヤバイオ!とか最初は鼻で笑ってたお。 』
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ       な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ      おれも何を言っているのかわからなかったお・・・
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    マザーズ指数の基準値が1000だとかNISA万歳だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてないお・・・




(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで今日の株ッ!



 そんなこんなのヒドイ相場でしたが、今日は寄り前からなんかいや~・・・な予感がしてた

んで無理する必要ななな、なっしん~  って事で、ツイッターでもつぶやきましたが・・・


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



って事で10:00頃までまったりノートレ  なんか胡散臭い感じの値動きやし、今日はアメ

リカスーパーボールでみんなスポーツ観戦してそうやし、買いの材料も特にないし、SQの仕掛

けがありそうやし、週末雇用統計やし~・・・ と思ってたら案の定引けにかけてドンドン売り込ま

れましたなっ  んでも引けまでなにもしないのもどうかと思ったので新日本科学で軽め

のロットでセコセコすぅきゃすきゃ を5000株~2万株くらいのロットでちまちま取引して

日+25マソ
で終わることが出来ました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 相場の神様ありがたやぁ~





まぁ新日本も最後はひどい売られ方だったのだがw 1472円から買い下がって3万株持ちで底

を見た時は逝ったかw と、思ったが何とか逃してくれた m(__)m 感謝 



とにもかくにも! (ΦωΦ)



 1月の負けを一刻もはやく取り戻さなければー  と、焦った気持ちで取引すると、調

子が悪いのにロット上げてもっと食らったり、いつもは入らないポイントで強引にエントリーして損

したりと、負けを取り戻したい焦りから マイルール無視しての感情トレードになりそうなところ

を、そうならずに冷静に地合いとまわりの状況を見れてたので良かったです  過去に幾度と

無く、地合い無視の大ロット感情トレードナンピン大虐殺されてきたので、なんとか自制できまし

たw ドテン売りかませるほど器用じゃないけど、まぁ大きく減らさないことを今は一番にやってい

きたいと思いますー (*/ω\*) まだまだ不安定な地合いが続いてますけど、いろんな値動き

に気をつけて明日からも頑張っていきましょうね  今日も暗黒ヌッコロ相場お疲れ様でしたっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

素晴らしいっす( ̄Д ̄)ノ

| ちょす | 2014/02/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

新日本科学とかでせこスキャって何円くらい抜くんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

新日本
まいりましたね、新日本
ところで珍懇親会のチケット買いました
なめこみせに逝きます

| なめこなう | 2014/02/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

>ちょすさん☆

びびりん投資法で回避しましたw

>山師さん☆
そうですねこういう地合いの悪い日は買いだと
5円~15円くらいでしょうか?

>なめこなうさん☆
おお、当日は宜しくおねがいしますね!
楽しい会になれば最高ですね(*/ω\*)

>ぴのこさん☆
コメント削除させて頂きました。
投資は自己判断で完結してもらえたらありがたいです!
お金の話になりますので。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/02/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
応援してますし、トレードの糧にさせてもらってます。
昔のトレード動画は、普段観ることない動画で凄く参考になりました。
色々な理由あると思いますが、
またコメント入りのトレード動画アップしてもらえたら幸いです。
多分、そう思ってるファンは多いと思います



| むらやんファン | 2014/02/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

削除していただき、ありがとうございます。
何を書いてるの?とじぶんで恥ずかしくなりましたが、消し方がわからないので
お手数おかけしました
初めての持ち株TO B ,がんばります

 

| ぴのこ | 2014/02/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヘッジファンドの思惑になってますね ドカーンとくるかもね 追証の投げでてるよ 市場から資金が逃げてる 建設拾ってるみたいですね 久々に儲けた人ほどパニックになるみたいまた百戦錬磨の人達大儲け 羨ましい

| ヒロ | 2014/02/04 03:44 | URL | ≫ EDIT

外資の手口汚いよね。なんで-8%とか-9%が頻繁に起こるんだ?株価操縦は犯罪でしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

>むらやんファンさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
また動画に取れる時は取りたいと思いますが、
現在カメラないのでなんともwまたうpしたときはお知らせしますね!

>ぴのこさん☆
こんな地合いの時にTOBちょくげきとは、なにかもってますな!裏山!w
おでも何かいいものに取り付いてもらえるように日々いいことしようと思います!

>ヒロさん☆
今日も売り込まれましたねぇ・・・ さすがに一旦リバウンド入りそうな
感じもしますがどうでしょうね?なんとかお互い頑張っていきたいですね!

>山師さん☆

外資は何やっても怒られないですもんねw コロケーションとかほとんど詐欺ですもんねww

| むらやん | 2014/02/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント