≫ EDIT

2014年1月相場お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 1月相場オチカリドスーッ!



 いやぁ~・・・ 1月相場終わりましたねぇ。。。 終わりましたが、終わってましたね

とも取れそうな一ヶ月でしたがw それにしても1月の日経平均の日足は・・・ 







エエとこ1つも茄子!




 年初のスタートはあんまりかもしれないなぁ  と、思ってたので今月はあんまりム

チャな攻め方もせずに、自分の得意な地合いを待とうと辛抱しながらやったつもりだったんです

けど、結局今月は8勝11敗と、ボロンチョで、しかも勝ってる日はチョロっとでたまたま勝てた。

負ける日は含み益や利益取ること無くただ負けるという無残な展開に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬこ~



アベノミクス第二弾で大儲け!!




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました・・・・・・



今日も朝から今月収支の一発逆転狙って、今日はコイツで決まりでしょ~  と、ハリキッテ

81円で寄って始まった音通をチェキして82円で新規買いの、45万株ゲゲットン  目指せ

100円  と、意気込んでいましたが、あまりの上がる気配のなさにすぐ投げたんで軽症で

済みましたがその後の音通といえば・・・ 





全市場値下がり率ナンバーワンゲットンw



なんか、前回の星光PMCでも寄りからハリキッテ入ったら東証一部値下がりナンバーワンを

ゲットンしたりするので、貸借銘柄なのに一番効率よく下げてくれる銘柄を察知する能力は備

わっているようですw じゃあ、逆で入れば  と、思われそうですが、そういう時はキッチ

リ上に噴き飛んだりするので、中の人に監視されてると思っておこうと思います /^o^\ タワオ


しかもまったくリバウンドしないというエグすぎるムービング  逆張りで70円で再度入り

ましたがこれまた無限売りにギブして69円で投げ。。。 その後は、コイツはリバしない。と、決

め込んでノータッチでしたが、それまで時点の確定損と、新日本科学の一時的な含み損を考え

ると一時的な今日の底はー120マソほどまで損失膨らんでナリゲン@ゲンナリ してたん

ですけど、最後のチカラを振り絞って、動いてた新日本科学をこねくり回すことにして・・・






本日収支ー10マソでフィニッシュに!



 うむ。 マグレといえばマグレ。運といえば運。奇跡といえば奇跡。 つまり、なんとなくこ

ねくりトレード
  にて、たまたま見れる収支まで生還できました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とはいうものの結局15:00引けてみれば、今日はー10マソにて終われましたが・・・




今月収支は-229マソ!




うむ。 金額どうこうじゃなくて、”勝てる気がまったくしないw” 基本、アベノミクス継続中だ

と思ってはいるんでバイアス(気持ちの傾き)は買い目線なんで、ついつい買いで入っちゃうん

ですけど、結局今月の日経の日足や新興のいろんなチャート見てみたら、ドラクエみたいな材

料のあった株以外は完全に売りバイアスでしたな  唯一良かったといえばめちゃくちゃ

強気で攻めて勘違いに気づかず熱くなって無限ナンピンとかして、 致命傷ぶっこKING 

にならなかった事くらいですかねぇ・・・。 そんなにイケイケドンドンで攻めてないのに一時的に

はー350マソ近い損失まで見てたことを思うといかに今の地合いが自分の相場観と合ってい

ないのかがよくわかりますな  って事で、今日やったのは新日本科学、音通、ガンポウ

アドウェイズ
とかなんですけど、見れる損失で終われて良かったどすー  なかなか厳しい

NISA相場第一発目の月でしたが、何とか2月も気をつけながら頑張っていきたいですな 


 厳しい1月でしたが、たまたま今月は週末と月末がいっぺんにやってくる、なんだかス

ッキリ気持ちいい週末なので、気持ち切り替えてリフレッシュして2月相場も頑張っていきまし

ょうー  ではでは2014年1月相場お疲れ様でした~   良い週末をっ (゚ж゚)


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-2.290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:10] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

あなたは神様です

| route29 | 2014/01/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

今の地合いが、あなたの相場感に合っていないとゆうより、昨年みたいな上げ相場ならバカでも勝てますよ。
今月みたいな相場で勝てる人がプロです。
あなたや両津は、地合いが悪い時は負けますね。
両津は今月8000万負けですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

>route29さん☆

ううっ!!ぶっこきの噛み様?w

| むらやん | 2014/01/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ですね>< 早く地合い良くなってほしいっすw

| むらやん | 2014/01/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

いつもむらやんさんのブログを見てから
「資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記」という大変まじめなブログを読むのですが、
失礼ながら見たとたん爆笑してしまった。
腕前を両者とも尊敬しておりますが、フリがきいてるだけに我慢できません。ごめんなさい。

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させて頂いています。
本当に私も今月は難しかったです。
今までの手法が通用しない感じがしました。
やはり税率二倍になって市場参加者も減ったのでしょうかね?
むらやんさんはその辺どうお感じですか?

| サンダー | 2014/01/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

さすが
負けてる時のメンタルの強さをいつもリスぺニス

| なう | 2014/01/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

無限ナンピンでずっと勝ち続けてきたのですが今日ついにやられました。^-^下げっぱなしの奴と反発する奴の見極めが難しいです。それと信用無限回転になってから100万で生活してる人って今ざらですよね。

| らめえいる | 2014/01/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

おお!!相変わらずむらやんの収支は日経平均と連動してますね。

| 性器雇用 | 2014/01/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからも頑張りますので宜しくおねがいしますね☆

>サンダーさん☆
嬉しいコメントありがとうございます☆
ホント難しい相場が続いてますねぇ。。。
お互い何とか2月相場でリベンジ決め込みたいですね!!
税率はわからないですけど、ちょっと今は冷え込んでますねぇ
やっぱり外人さんが売り越しだときついっすね><

>なうさん☆

あじゃじゃーーーーーっす!! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>らめえいるさん☆
無限ナン品はいつかど感度きますよねw
そして確かに回転できるようになってそういう人増えたでしょうねぇ。。。
規制緩和ありがたい!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>性器雇用さん☆

今月は無理に強気になって攻めなくてよかったですw こんなもんですんで (´Д⊂ヽウェェェン

| むらやん | 2014/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

NISA開始から一度もいいことなしってのは、単純にNISA資金=個人の買いだからそれ目掛けてアルゴ発動で刈り取ろうとした結果が1月相場なんじゃないですかね?
NISA組がブン投げまくったらまた上げ相場来ますよ!

| 山師さん@トレード中 | 2014/02/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにそんな感じもするんですけどねぇ。。。
ただ、NISA組の投資資金は多分100万以下なので
含み損も金額的には「塩漬けOKタイプ」っぽいので意
外と投げはでないのかもしれませんねぇ。。。
NISA=ねばる・いきる・さすがに・アブナイ。の頭
文字は意味深ですね(*/ω\*)

| むらやん | 2014/02/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

でてますね投げ ドカーンといつ仕掛けてくるか きたら買い戻し入るかも ヘッジファンド1月大量に逃げ いつものとおり日本へのプレゼント 解っていた証券会社もボロ儲け アベは見透かされた ただヘッジファンドは投げをいつもの底引き網で大漁やりますよ 政府発動知ってますから 世論操作をして金で金を巻き上げる連中 これじゃ臆病な日本人 また市場から離れ閑散相場になりそう 調整というよりは巻き上げられただけ アベさん国賊の思惑に負けるな統制は始まってる ムラヤンこの先どうなりますか

| ヒロ | 2014/02/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん☆
一旦下に振ってきましたねぇ。。。
さきのことはわかりませんが大きく食らわないように気をつけていきたいですね。

| むらやん | 2014/02/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント