≫ EDIT

2台のパソコンを1つのマウスとキーボードで共有操作ツール!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすー!!



 いやぁ~・・・ 昨日の夜中も今日の日中も指数は荒れ荒れアレ?アレ?相場で・・・ 








荒れアレランコルゲー!




※画像は3日分イブニング込の225先物3分足どす。


 うーん。なかなか雰囲気の悪い相場が続いておりますのう・・・  どうやら最近の手口は


https://twitter.com/rockhound_

https://twitter.com/rockhound_




個人がガンガンガン落ち、ちぃってたぁ~ のサバイバル外人ナイフをゲットンしておる模様ですw

なんか、ザラ場の雰囲気見ててもまったくリバる気がしないのはおでだけでしょうかw オプションの

絡みもあるみたいで一発ドボンがないとすっきりしない感じはありますなぁ。。。 とはいうものの、仮に

今が上げ相場だと仮定した場合ですけど、どういう動きが押し目になるのかよくわからないので、日々

勉強するしかないですなぁ (*/ω\*) 個人的には今年はボックス形成しながら最後にピョン上げだと

思ってるんですけど、まぁ、また世界同志株安通貨危機みたいな胡散臭い話も出てきてるんで、 変に

イメージしすぎず臨機応変に対応できる状態にしておきたいですな 



って事で今日の株! щ(゚д゚щ)


前場にコロプラで取れて、後場に星光PMC3Dマトリックスで減らして本日+30マソで終われま

した  とりあえず今日は連敗ストップできて良かったです~  おでの周りの友達も今月はホント

苦戦してて負けてる人が多いので、なんとか今の相場に対応できる方法を模索しながら、とにかく今は

減らさないトレードを心がけてぎゃんばりたいと思います~ (すでに生活費とマイナス収支で減ってるけ

どww) それにしても今日の引け前の楽天のインデックス絡みの売買凄かったですなw





 株はじめたばかりでインデックス関係のこと知らない人もいると思うので、見ててこんなん起こった

らなんかパニックになりそうですねw そんなこんなで今日は特に書くこともないので便利なツールをひ

とつ紹介させていただきたいと思いますー まぁ、これは複数台パソコンを使う人のみの便利なツー

ルなんですけど、パソコンが2台あって別々だとキーボードもマウスも別々に操作しないといけませんよ

ね  できたら1台のキーボードと1台のマウスで2台とも操作したいじゃないですか  そんな事

を考えて昔からいろんなツールやグッズを試してきたまるかめ・まる男(34歳) なのですが、それを

スパッと解決してくれるのが・・・ 


”Mouse without Borders”


おでも過去にシナジーやドコドアといったパソコンソフトやアナログではコレガの2台つなぐやつや、バッ

ファローの2台つなぐのを試してはきましたが、なんだかイマイチ・・・ しかし、このMouse without Bor

dersはマイクロソフトが提供してるソフトなので、他のものよりまだ安心なのと、ウインドウズパソコン

との相互性が良いのですー  現在は英語版しかありませんが、設定はボタン押すだけなので、下

記の説明サイトを読んでみて設定してみてくださいっ オレは2台でしか設定してませんが、最大4

台までできて、上下左右のかゆいところにも手の届く設定も出来るようなので、興味のある方はお試し

あれ~  設定方法を解説してるサイトはこちら 


LAN経由でマウスとキーボードを共有する Mouse Without Borders

LAN経由でマウスとキーボードを共有する Mouse Without Borders



 あと、注意事項ですけど、2台のパソコンのLAN(インターネットのルーターやモデムにつなぐ線)が

同じルーター、またはモデムにささっていないと認識しませんので認識しないエラーが出た場合はLAN

の線が同じルーターかモデムにささっているか確認してみてください~  おではモデム→ルーター

→ルーターと、3つもさすところがあるので別々にさしてたら認識ぜずにこまりんぐ?だったのでお気をつ

け下さいまし~  一度設定してしまえば次回からは自動にタスクに起動するので楽ちんです  で

はでは今日も軟調ランコルゲー地合い  お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-2.190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:14] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

マウス並べてる小手っちゃん最近見ないな

| 堺正章 | 2014/01/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆

もうBNFさんは表には出てこないんでしょうねぇ(*/ω\*)ざむねむ

| むらやん | 2014/01/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

Mouse without Borders
こんなソフトがあったんですか。今までどんだけイライラしていたことか。助かるわあ。感謝、感謝。

| スーパーチキントレーダー | 2014/01/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆
そうなんですよねぇ(*/ω\*)
かなり便利に使えていい感じです☆使えそうなので良かったです!

| むらやん | 2014/01/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
最近の株式事情はどうですか?

前までは上げ気味だった日本の株ですが、最近になって下げてきてますね。

この先が不安です。

また、訪問させていただきます。

| リョウ | 2014/01/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

>リョウさん☆

コメントありがとうございます!難しい地合いが続いてますが頑張ります!

| むらやん | 2014/01/31 17:09 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しんでみてます。2台のノートPCで4画面でやってますがマウス間違えたりで
イライラしているちょうどその時でした、助かりました感謝感激です。でも贅沢な身勝手ななやみですがバーゲン品のマウスが1個余ってしまいました、むらやんもらってくれる?

| とらたろう | 2014/02/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント