≫ EDIT

リフレインが叫んでる。

ポチッとな☆ブログランキングへ

※今日のブログはできればパソコン


の音の出せる状態で見て下さい!!




ずばり、パソコンで見ないと音楽を再生しながらブログを見ることはムズイかもしれませんが、

普通に下の動画(BGMナシ)を再生すると意味がわからないと思いますので、できたら別窓でリ

ンクを開いてもらってバックでゆーみんの ”リフレインが叫んでる。” を再生してもらいながら

下の動画を再生してもらえたら意味が伝わりやすくていいかと思います  下  のリンクを

押してもらったら別窓でユーチューブのページが開きますので再生しながらさらに下の動画を閲

覧下さい  ※著作権の問題で自分の動画にはBGM入れなかったのでしゅんまそん。



”リフレインが叫んでる。はコチラ!”



 って事で、BGMが再生され始めましたら下の動画も見てみてにゃん  今日のブログはこ

れだけですw なんかよくわからないブログでしゅんまそん (*/ω\*)





今日もお疲れ様でしたwww


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-700.000円
今月の収支
-2.490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:25] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

何でユーミンじゃなくてJUJU?(猫村いろは)のリフレインもいいよ~さらにぶっこいたら聞いてください。ウフ

| ウイン | 2014/01/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

リフレインが叫んでるぅ~。。。
厳しぃ~。。。

| TAKA13 | 2014/01/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

むらやん頑張って下さい。ツイッター等お世話になり感謝してます。
1月勝ってる人はブログでもあまりいませんね
まるでミッドウェイ海戦のような相場で上にブレークしたと思ったら下に行って、下なのかと思えば何故か強烈に切り返す。
往復で食らってます(^^;
最後に、作品素晴らしいです。

| ゆっくん | 2014/01/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

動画の構成も上手いなあああ!
でも、この動画はマイナス500万負け位じゃないとインパクトに欠けるよw
むらやんの今日の負けは、たぶん誰も驚かないと思う。
YOU!人を楽しませるセンスは抜群だよ!サンクスv-221  

| ジャニー南川 | 2014/01/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

おもしろいなあ、お金のとれるレベルで毎日楽しめてうれしいです。
結構手間だろうになんでそんなにまでして…
石破さんがここまでスーパースターの器だったとは
自民の広報CMでテレビで流したい

| 山師さん | 2014/01/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

じゅじゅってとこですでに吹いた

| なう | 2014/01/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

くっそワロタwww
音楽と動画ぴったんこ!
時間かかったんじゃないですか?
あの株券全部上場廃止のやつですか?
なんか記念になっていいですね!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/29 20:29 | URL | ≫ EDIT


あなたのブログつながりで いろんな人のブログ拝見させていただいてます

 初めて オフ会参加させていただいたけれども 知り合いがおらず

 虚しく帰らざるええなかった

 今一番 興味を持って ブログを見てるのは 両津さん

 たくさんすごい人がいますが 65歳の私には 彼の本音を

 しりたいので 連絡の方法はありませんか

 コメント頂けるとありがたいのですが

| kiyohara | 2014/01/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

おもしろい! スゲー受けたw
今日、自分はSMKのS安貼り付けの刑で壊滅的なマケを喰らい廃人になってましたが、このブログ見て元気出ました! ほんとありがとう…(涙)
応援してます!がんばってください。

| 鳥もつKOFU | 2014/01/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

最高の動画ありがとうございますm(_ _)m
めちゃ笑いました  元気出ました
また明日も頑張ってください
いつも応援しています
そして、感謝しています

| 山師さん | 2014/01/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

村上 直樹 様へ
お疲れ様です。
ハイクオリティな作品、スゴイ才能ですね。

大丈夫!相場の女神様が
微笑んでくれる日がきっと来ますヨ。

損している時も、儲かっている時も
むらやんさんが笑顔でいられますように
心から 心からお祈りしております。

| 山師さん | 2014/01/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

おもしろ〜い!
エイチーム買って、美容院に2時間行って、大損のまま持ち越してしまった私ってバカ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ と落ち込んでいましたが 慰められました。

| ソソノ | 2014/01/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

みなさんの
コメントを見て、やっと株券の意味がわかりました・・・・・

やっぱり、只者ではないですね。

最後のブツゾーとちってたあ?坊やはサイコーです。
また登場させてください。

ありがとうございました。

| 麗子 | 2014/01/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

kiyoharaさん
両津さんはTwitterやってますよ。
でもあんまり呟かないけど、
@つけて話しかけると、
返事くださいました。
kiyoharaさんもTwitterやってみてぇ!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

>ウインさん☆

ゆーみんのがなんか音質悪かったのでこっちにしましたw

>TAKA13さん☆

無事に大人に日々カツアゲされておりますw (´Д⊂ヽウェェェン

>ゆっくんさん☆
今年の相場はBOXでマジむずいですねぇ。。。
何とかオレもコレ以上食らわないようにがんばります!

>ジャニー南川さん☆
嬉しいコメントあざーっす!
今月は難しいので勝負を控えているのにこのマイナスとは情けなやw

>山師さん☆
あじゃーーーっす!!何とかこのクオリティを
高めて自民党からのオファーを待ちたいと思いますww

>なうさん☆

あざああああああああああっすうううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
どおしてぇ~どおしてぇ~どおしてぇ~
と、上場廃止の懐かしの株券と楽しんでみましたw

>kiyoharaさん☆
同じように言われる方がいるのですが、カレの情報はお伝えできないので
https://twitter.com/ryoooootu
ツイッターを覚えられてコンタクトを取られてはどうでしょうか?

>鳥もつKOFUさん☆
嬉しいコメントあざーーーっす!!
人生前向きにノーストレスでやっていきたいですね☆

>山師さん☆
元気で多様で良かったですw
おでも損切りするときは最近は、どおしてぇどおしてぇーと思いながら切ってますww

>山師さん☆
優しいコメントありがとうございます!
今後もブログも投資も楽しく前向きにやっていきますので宜しくおねがいしますね☆

>ソソノさん☆
うぐぐ・・・ 美容室マジックですな(*/ω\*)
誰しも通る道ですが、気が紛れたようで良かったです☆
今後も宜しくおねがいしますね!!

>麗子さん☆
嬉しいコメントあじゃーーーっす!!!
ちってたぁぼうやと大仏はおでもお気に入りです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また登場させたくないけどすると思いますので今後ともよろしくどーぞーww

>ぱふぇっと(・∀・) さん☆
フォローコメントありがとうございます!
コメントの返信でもそうさせていただきました☆
http://twitter.kanpaku.jp/
ツイッターの始め方講座のリンクも貼り付けておきます!

| むらやん | 2014/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント