≫ EDIT

FOMC待ちというか新興普通に暴落相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もデイトレがんばるどぉ~!
















大人の人たち↓

↑まるかめ・まる男(34歳)




本日-80マソ逆ゲットンw






って事で途中からは今日は何をやっても上手くいきそうになかったことと、新興の雰囲気がすこぶる

悪かったので様子見株価監視員  に徹しておりましたが、あれはスクエニにしても新興にしても安易

に入ってたらヌッコロされてた値動きしてましたので、良かったと思いたいw FOMC待ち相場といってもち

ょっと下げ過ぎちゃいまんのん  と、思うも大型もユニクロ&ファナック指数釣り上げ詐欺で、トピ

ックスはマイ転して安値なのに・・・ みたいな感じを感じたので静観へるす  してたらやっぱ引けに大

型も大量に売りモンでてましたねぇ (*/ω\*) きゃぃぃぃ~ん  どうなることやら。。。 前場更

新にも書きましたが、専業デイトレーダー歴8年半の まるかめ・まる男(34歳) が、今日の寄り前から

買いで勝てちゃう注意報ビンビンと感じた星光PMCはその後どうなったかというと・・・ 





ちぃってたぁ~!?直撃銘柄 認定きてたw



 自分ながらに銘柄選択センスゼロリングを体感してしまいましたわんw まぁ、途中でこれちゃうし

今日の地合いアカンやつやぁ~  と、感じて早めの損切りしたのが良かったですけど、意地になっ

て無限ナンピンとかかましてたらえらいことになってたと思うと、無意味な自信と損切りルール無視

と無限ナンピンがいかにアブナイ投資手法
だという事がわかりますな。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



昔はしょっちゅうやってたんですけどねww



 って事でまったく勝てずに順調に負け続けておりますが、今日みたいな日にぶっこKING

ならなかったので、 何とかムリな取引せずに自分のチャンスだと思える相場を待ちたいと思います~

今日は星光PMC、3Dマト、原弘産とかそんなんやってましたっ  今日・明日、FOMCで来週は雇

用統計あるしで、 中国問題はなんとか後延ばしでごまかそうとしてるみたいですが、根本は解決して

ないので、今回の500億の償還を政府主導で何とかするって言ってるみたいなんですけど、噂では1

00~200兆ほどあるのではないか  と、噂されてるシャドーバンカーたちがそれを聞いて、我

先にと政府に駆け込み出したらマジやばそうなので、気をつけて注視w していきたいですな。 (゚ω゚)

ちなみに前場更新した ”露出狂の写真の主はヤーマン” ですのでご理解のほど宜しくお願いしま

っする  ではでは今日もきびちー相場お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-1.790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

「静観へるす」には笑ってしまいました。
何て禁欲的なヘルスなんでしょう!(笑)

| 少年マガジソ | 2014/01/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

星光PMCなる銘柄があるんですね~
「性交するにはパンツはマジで勘弁」
略して性交PMC と覚えておきましょうw

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

むらやん…おつです。

『村上さんのセーター高そう』…ですな!(^^)!




| けいか | 2014/01/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

「さ、坂本にやられるとは>_<」
懐かしのキャメレオン登場で、おじさんも工房の頃を思い出しちゃいましたよ^^;
ちなみに主人公の名前はエーちゃんのパクりでしたねw
相沢と椎名が大人の人達とはw

| 矢沢永作 | 2014/01/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

その顔w
ムフフ顔たまんないですな

| なう | 2014/01/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆

あじゃーーーっす!!!見るだけで静かにしておくだけになりますねww

>山師さん☆

今日もせいこうPMCおさわりしておきました!!(*/ω\*)

>けいかさん☆

ですですw そして高く無いというオチwww

>矢沢永作さん☆

最近思い出してまたカメレオン読んでますww 相場ではいつも坂本キャラで頑張っていますw

>なうさん☆

ですですw てか友達の家でネタで撮った写真なんですけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント