≫ EDIT

珍しく前場更新。( 特に意味なし )

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オッハモッハ!



 株価監視員してたので、暇だし久々に前場更新してみることに 


今日は朝から星光PMCから、かな~りこっちおいでオーラが出てたので、”これは勝てる!”

と、珍しく強気の買い目線になれたので、寄り付近から買い下がっていく作戦でGOGO 


じゃんじゃん買っちゃうよ~  と、買続けて最大4万株持ってたんですけど、全体がリバって

もここはリバらない・・・  これ、アカンやつや~ん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って事で、ブンブ

ンブン投げ、ちぃってたぁ~
 と叫びながらポイしゅてしょんぎりにて・・・






ー100マソゲッフォン!








てか、ー100マソで逃げれて助かったwww





  株って難しいですね!

  でも諦めずに後場も笑顔で頑張ります!!











(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ヤーマンwww
>全体がリバって
>もここはリバらない・・・

これ大事ですよね。

最後のヤーマンの笑顔…
肉体美が印象的でした。

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/28 12:17 | URL | ≫ EDIT



ぼ、ぼくですやーーーっん!www

| ヤーマン | 2014/01/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

デイトレに挑戦しようと思うんですけど
なにをどー勉強すればいいですか

| こーさ | 2014/01/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

100万円で彼とヤレますか?

| 信者 | 2014/01/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンの笑顔をここで使うと糞はわらった
だめだwわらってしまう

| なう | 2014/01/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

クソ笑ったwww

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

山際さんのカラダってにくじゅばんみたいだな

| ブルーアイス | 2014/01/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

(*´Д`)ハァハァ

ズキューーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

| 皇帝ペンギン | 2014/01/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆

今回はヤーマンで攻めてみましたww

>こーささん☆

まずはデイトレとか株入門の本を読んでみたりするのがいいかもしれません!

>信者さん☆

アッサリお金で落としてきて下さいww

>なうさん☆

ヤーマンはやらしいやつですね! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 裸的にw

>山師さん☆

あじゃーーーっすww

>ブルーアイスさん☆

なかなかいい体に仕上がってますね (*/ω\*)

>皇帝ペンギンさん☆

ずきゅうううううううん!!!アーーーーーッ!!!!!w

| むらやん | 2014/01/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント