≫ EDIT

ドラクエ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週明けオッチュンポウ!


 いやはや、いやはや~・・・ ツイッターのタイムラインを見ても東証のボードを見ても・・・







完全ドラクエ相場!




 あまりにもみんながやってるので、思わずおでもダウンロードしてしまいましたよw まぁでも

おでの場合すぐに飽きてやめてしまいそうですけど  パズドラは1ミリもハマらなかったんです

けど、ドラクエちょっとやってみて思ったのは、知ってるBGMやモンスターを見ると、なんだか懐かし

くてついついやってしまったので”やはりドラクエの脳内に刷り込まれたブランド力はスゴイ!”

と、思った今日このごろですが、当然スクエニの株は持っていないので、恩恵はまったくゼロですw






課金する気はないのですが、クリエイターさんや会社のことを考えると、カセットやソフトを買うくらい

の気持ち(5000円)くらいならしてもいいのではないのかなぁ・・・ と、思いましたが、結局一度課

金しちゃうと無限に課金しそうなのでおでは課金しませんが、これも時代なんですかねぇ 


つまりスクエニの株を下で仕込んでいて、大儲けできた場合は課金して業績アップにつなげて更に

株価上がってウインウインの関係になれるワケですな  今さらスクエニ・・・ 買えないw チキン

でしゅまん (*/ω\*)


そんなこんなで今日の株ッ!


 週末にアルゼンチンショックだの中国シャドーバンキング懸念だとかで円高すごくてイブニング

安いだけでなく、アメリカもズッコケ安値引けで見た感じ完全に月曜日はお通夜状態からのパワー

ボムがくるのかと思ってたら、全然考えすぎの、下げてるのは下げてるけど、 楽観モードで全然悲

壮感なしw それが逆にやりにくくてまったく手が出ない展開だったんですけど、途中からなんとか

なりそうかと、星光PMC、音通、マイクロニクス、ルック辺りをモジモジしてみましたが、取って

取られてで、なんともならない展開が続いて結局最後には、たまたまですが+20マソでのフィニ

ッシュとなれましたが、まぁコイントスしてたまたまプラス側が出たレベルの内容だったので、様子

見してた1日でしたなぁ。。。 まだまだ不安要素がありそうなので、気をつけながら慎重にやってい

きたいと思います~  ひとまず目先、水曜日のアメリカFOMCでのQE縮小関係のネガティブサ

プライズが出ないのかと、 月末に控えた、中国の500億クラスのシャドーバンキングの償還期限

問題がどうなるのかを見極めたいところですねぇ (´・ω・`) とはいうものの、それが過ぎれば次は

雇用統計だとかなんとかで、常に材料はてんこ盛りなので値動きについていくしかないんですけど

ねぇ  って事で1月相場も残り4営業日となりましたが、変に勝負してぶっこいても遠回りなの

で、気をつけながら今月収支をプラスに出来るようにコツコツ頑張っていきたいと思いますー



最後にどうでもいいハナシ! m9(`Д´)


 週末に ”むらむらツイッター” ではすでにつぶやき済みなんですけど・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



アイフォンユーザーの皆様でヒマのある方はお試しあれ~  答えはツイッターのタイムラインに

つぶやいていので、疑問を感じたらそこで答え合わせして下さい  >むらやんタイムライン<

最近、よくツイッター押ししてますけど、ぶっちゃけた話し、ガラケーやパソコンに張り付いてしか出

来ない環境だと、めんどくさいし面白く無いと思いますw オヌヌメはアイフォン、アイパッドやアンド

ロイド端末のスマホやタブレットだと、ストレスフリーで楽しめるような気がしますので、興味があっ

てそんな環境の方はぜひともお試しあれ~ ではでは今日もお疲れ様でした~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

ドラクエ最高!
ドラクエの人気はすごいですね
あ、お疲れ様です
久々にドラクエーとみんなが言ってる感じで懐かしく思えます
そしてとうとうむーやんまでダウンロードするというストップ高。
でもドラクエが人気でるのはなんかうれしくなりました。
そしてスクエニも上がりさすが王道のRPGとうれしくなります
わたくしめ、声を大にして言います。
スクエニもねースマホもねー!

| あつく語るなう | 2014/01/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

喧嘩番長無課金で大阪市21位になった

| 堺正章 | 2014/01/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

>あつく語るなうさん☆

ドラクエ人気ですねー!空売りして担がれないように気をつけたいですww

>堺正章さん☆

まじーーーっすか!!!HOTS!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント