≫ EDIT

ツイッターブログ! (手抜きではございませんw)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポウッ!!!



 さぁさぁ、今日もブログ書きますかね~  と、思って何を書こうかと考えてたら

最近思ってる、アレとかどうかなぁ~  昨日はこんなことあったなぁ~  今日のザラ

場はこんな感じやったからこれ書こうかな~  と、いろいろ思い出してたら・・・



”すべてむらやんツイッターで報告済みだったw”


 って、事で今日はあえて、”むらやんのツイッターは見ないけどブログは見る。” と

いう方に、最近ツイッターでつぶやき発信してる内容でブログを進行してみようという、一見ブ

ログ手抜きちゃうんかい  と、言われてしまいそうですが、最近はツイッターの事をいつも


相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!

>>楽しいツイッターの始め方!<<



とかよく書いてるので、どんなもんじゃろか~・・・ って事でまずは昨日の出来事 

昨日はいつも大阪で飲みに行くメンバーのつっじーさんと久しぶりに一杯いきますか~ 

って事で新年の挨拶をつっじーさんにも、北浜の証券バーのエフピーアイの皆さんにもしな

いとなぁ~  と、出かけることになったんですけど、まずは梅田でお好み焼きでも食いま

っかー って、話になって、お店の集合時間指定が17:30分と、かな~り、早目の時間

だったので、『 てか、みんなそんな早くて大丈夫なん?遅めに変えてもええんよ~・

・・ 』
 と、言うと。いやいや、まだ16:00やし全然余裕やから心配せんとって~。と、言わ

れたのでお風呂にゆっくり入りたかったが、大急ぎでカラスの行水かましてお店に17:30

より前にキッチリ到着して中に入ってみると・・・





完全に・・・ んっがっちゅっちゅ ( ゚ρ゚ )



 いやはや、念を押してたのに『 集合時間までめっちゃ時間あって来れない奴いる

の?w 』
 と、罵声をかけられてコレもんとは、、、恐るべしトレーダー連中  って事

をつぶやいたりしてるんですけど、例えば今日のザラ場 (株してる日中の時間)とかだと、






と、しょーもないことをつぶやいてる (゚ж゚)



まぁ、こんな感じでツイッターで書いてると、ブログにアレ書くか  でも、もうつぶやいちゃ

ってるんよなぁ~・・・ でもブログしか見ない人もいるしなぁ~・・・ と、思いながら今日この

ブログ書いてますww なかなか難しいね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、いろいろ考えな

がらブログもツイッターもやっていきますので、ツイッターに興味を持たれた方は、以前にま

とめている ”ツイッターの始め方” のブログを見てもらえたらと思いますので、お時間許

して興味のある方はツイッターはじめて見てはいかがでしょう~  最初はハテナかも

しれないですけど、いろいろやっていくと人によっては楽しくなってきますよ~ 相場の材料

とかみんなつぶやいてくれるのでありがたいですし  お試しあれ~ 



あ、一つだけ勘違いがないように!




 今日のザラ場のつぶやきで、音通のおじさんどうこうのやりとりがありますけど、基本的

におでの考え方が、中の人理論。ってのがあって、株価を上げたいor下げたい人たち。株価

を動かしてそうな巨大な組織=外資やヘッジファンドや機関投資家みたいな大人のことを勝

手ながら、”中の人or大人orおじさん” と、言ってるんで、上記の今日のザラ場のつぶや

きの会話の流れは、朝一におじさんたちに空売りで挑んで担がれてヌッコロー120マソもが

れたのでおじさんにカツアゲされたと書いてて、引け前には新規買いで引けピン予想で攻め

たらクイっと上がってくれて、まさかのー120マソから本日+8マソにてフィニッシュできたの

で、おじさんありがとう~  と、つぶやいたんですけど、おでのポジが86円30万株だった

んですけど、上げていく最中にブレイクどころで150万株くらい、買い戻しのような成り買いが

入ったので、多分誰か、空売りしてた人が損切りで投げたんやろうな~・・・ と、思ってた数

十秒後に友達が、ツイッターのタイムラインで、カラオケ屋(音通)ロスカット >< って書

いてたので、カレなら100万とか150万株とかポジるので、彼の買戻しで上がって利食えた

ので、 あ、あの損切りちみだったのね・・・ なんだか反対のポジションで、こっちがわ儲かっ

ちゃってごめりんこ (ノд<。)゜。 ってやりとりなんで、冗談で、おじさんありがとうw と、書

いてるけど話の流れ上のやりとりなので、変に、この人がおじさんなのか  と、くれぐ

れも勘違いしないようにww カレも普通の個人投資家です  たまに注文の板の上にみ

んなの名前書いてたらおもろそうやのになw って思うことあるんですけど、結局動いてる銘

柄にみんな集まってくるから勝手にエントリーとかも似てくるんですよね。 まぁそんな楽しみ

方もできるツイッターですー  って事ですな  って事で・・・



(σ`(Å)´)σ 最後の最近のツイネタ!


 これは完全におでの個人のどうでもいい話なんですけど、おではもともと一重まぶたで奥

二重だったんですよね。 んで、疲れてくると二重になったりしてたんですけど、最近は目を酷

使しすぎたのか、一つだけ二重になってしまって、一重でも二重でも、奥二重でもない、どれ

にも該当なしw
 
みたいになっちゃってるのがこの写真なんですけど・・・ 





ぶっちゃけ、どれかに統一したいww



 多分同じようになっちゃってる人いると思うんですけど、なんか鏡見てたら右側と左側が違

うんで違和感というか、なんか気持ち悪い (もともと気持ち悪い顔ですがw) んですよね 

左右対称とか大好きなタイプの人間なので、もし、同じような方がいて、解決されたのであれば

どうしたのかを教えてもらえると嬉しいどどすこ~  ではではちと今日のブログは長くなりま

したが、週末でツイッター極めちゃって下さいww あ、今日やった銘柄と、だいたいのエントリー

ロット(参考に。)は、ミクシィ(1万株くらい)、TYO(20万株くらい)、音通(30~60万株

くらい)、USシステムズ(10万株くらい)、ガンホー(7万株くらい)、一工薬(8万株くら

い)
 などなどでしたー  ロットでかくとも、取って取られて、下のマイナス収支だけ見るとい

うチーンな1日でしたわん。 でも取り戻せて嬉しかった  ではでは今週もお疲れ様でした~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-1.190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさんが1日や一月に目標というか目指してる収支は どれくらいのイメージでやられてますか?
また、YouTubeで何年も前のトレード動画がありますが、今現在のトレードとは かなり違っていたりしますか?基本的に変わっていませんか?

| ちゃんたけ | 2014/01/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
むらやんさんのブログ見てtwitterはじめました。
右も左もよくわからずフォローとかいうのをしまくったら
アカウント凍結されました><

いつも楽しく拝見しております
これからもブログがんばってください!

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

チャイナ やばいんですか? いつものショック?

| ウイン | 2014/01/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

なったことあるけど忘れた頃に治ったよ
自分は睡眠障害持ちなので、睡眠不足とかあるかも
どうしても気になるなら、片目アイプチwかプチ整形wでおk

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

今NY下がってます。日経も夜一万五千割れたとか?来週は面白くなりそうですね。ボッキはツイッターとかやり方知らないのですが気に食わない有名人のところにいちゃもんコメント書いてるのですが、それがちゃんと送信されてるのかもわかりません。^-^

| らめえいる | 2014/01/25 03:21 | URL | ≫ EDIT

パトラッシュもう疲れたよ

| フランダース | 2014/01/25 05:45 | URL | ≫ EDIT

月曜どうなることやらですね
あ、お疲れ様です
ここはいっそ弄りまくって三重はどうでしょう

| なう | 2014/01/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

アイプチやメザイクといった女子高生御用達の二重形成商品(メイク道具?)をお出掛け前にやってみてはどうでしょうか?

| ちゃんたけ | 2014/01/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

目の話、すごい気持ち分かります!私は生まれつき一重だったのですが、小学生の時など体調崩すと二重になってました。それから中学頃に左目が二重になったり戻ったり。
今は二重で安定してますが、あの頃は本当地獄でした。

気になって仕方ないのなら整形もありだと思いますよ。まあ私はどんなむらやんさんでも好きです。

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

俺も病気になると未だ二重になるお(35こもち)

| 小空 | 2014/01/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

まさかこのブログ書いてるその日に、しかも19時スタートの飲み会に遅れてきたのは誰でしょうか?w

| たこはち | 2014/01/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

Rupan_The_3rdをフォローすると爆益

| 堺正章 | 2014/01/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

自分もまったく同じ症状でした。
特に疲れている時、寝不足の時は左目だけ二重になって
なにかついているような違和感が気になったりするんですよね。

目薬を注すようにしたら少しずつなくなってきました。
二重の癖がつくとなかなか元に戻らなくなるので、
目薬を注した後、手で目じりを伸ばす感じに固定して瞬きをしながら、
違和感のない(感覚)のポジションでしばらくすると元に戻ります。
瞬きをするとまた元に戻りやすいので良いポジションになったら、
しばらく瞬きを我慢するか、少し薄目にするといいと思います。
これを繰り返していくと、二重のしわの癖も消えていくので、
日に日に二重にならなくなってきました。
個人的には、目が乾きやすいとなるような気がします。
寝ている時約半数の人は目が、少し開くそうです。
寝ている時黒目が上に向く人が多いらしいので、
目を閉じた状態で黒目を上にして写メを撮ってみてください。
その時、目が少し開いている状態であれば目の乾きが原因だと思います。
自分の経験からなので治るか解りませんが参考にしてみてください。

| ビルベーリー | 2014/01/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

いつもの売仕掛けか
ファンドの売り崩しか いつもこのバターンですね 今回のシナリオは中国発のスタートかな日経14000位迄狙って拾うのかな そして日銀ウルトラCだすか戻るまで我慢すればいいのかな どうおもいますか

| ヒロ | 2014/01/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつも楽しくブログ見ています。むらやんさんは株投資始めたきっかけは何ですか?取引はどんな指標を参考にしてるんですか?ぜひ教えて下さい。お願いいたします。

| アキ | 2014/01/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんたけさん☆
コメントあじゃーっす!今年はイキナリむずいですねぇ(ノд<。)゜。
1月は500マソ目標でしたが逆にぶっ飛んでいますwトレードは
昔の動画とは違いますがそこまで大幅には変わってないかも?ですね。

>山師さん☆
ツイッターアカウント >< 無念です。。。
また復活をまっちゃいましょう!!ではでは今後もよろしくです~☆

>ウインさん☆

アルゼンチンとチャイナが騒がれだしてきましたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
これなりますよねぇ。。。前はすぐ治ってたんですけど最近は
まったく治らなくて違和感ぱないのでなんか方法考えますw

>らめえいるさん☆
イマイチ日経雰囲気悪いですねぇ(ノд<。)゜。 
そして確かにツイッターは無効に情報が届いているとは思いますよ!!

>フランダースさん☆

この相場は確かに疲れますね。。。 おでもプラ転目指してぎゃんばります!!

>なうさん☆

相場アレてますよねぇ(´・ω・`) 目の方も何とか解決策を模索しようと思いますw

>ちゃんたけさん☆
目はまぁぶっちゃけ誰に見られてるわけでもないので
我慢はできるんですけど、なんか違和感あるっすww

>山師さん☆
おお!同志でしたか!!痛いほど気持ちわかります☆
しかしおでは結局どっちつかずにww 方法考えます(ノд<。)゜。

>小空さん☆

やっぱ意外とこの症状の人多いですねw お互い何とか解決したいですね!

>たこさん☆

そんな人いるんですか!!! しんじゅられないわん攻撃!!!w

>堺正章さん☆

まじすか!検索させて頂きますー

>ビルベーリーさん☆
おお!これは詳しい解説入れて頂いて感謝です!!
さっそく目薬&軽い引っ張り作戦で試してみようと思います☆
詳しいアドバイスコメントありがとうございます!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ヒロさん☆
売りがきてますねぇ。。。ただ、まぁまだ15000円なのでそこまで
悲壮感は無いですけど、遠方がやばいですね(ノд<。)゜。 そして先のことは全くわかりまへんー

>アキさん☆
コメントありがとうございますー Σr(‘Д‘n)
株を始めたキッカケはいろいろ書いてるのあるのでまた暇な時見て下さいー
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-category-12.html
そしてサンプル動画も結構詳しく喋ってるので参考にしてもらえたらと思います☆
http://www.youtube.com/watch?v=72E6wPdc58A

| むらやん | 2014/01/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

指をピースサインの形にして目じりと目頭両方引っ張るとさらに
効果的です。
目薬は一滴で十分なので、潤っていれば、何回でも引っ張り
作戦しちゃってくださいw

| ビルベーリー | 2014/01/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

>ビルベーリーさん☆
おお、まじですか!ナイスな情報あざっす!!
焦らずコツコツじっくりやっていこうと思いますー☆

| むらやん | 2014/01/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント