≫ EDIT

脳みそヒュインヒュインMRI!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オチカリドドスコッ!



 いやはや、いやはや~・・・ 今日の地合いは日銀の決定会合据え置き発表とかも

お昼にあって出先からケータイでチェキチェキしていましたが、すんげぇランコルゲー

てたみたいですな  みんなのツイッターとか見てたらホントによくその日の相場の雰

囲気がわかるのでツイッターは便利ですな  思わずケータイでトレードしたくなりました

が、いらんことして負けたら悔しさトリプル役満直撃 なのでやめておきましたw



そんなぁ~、こんなでッ ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日のブログには書いてたんですけど、今日は前から一回は行かねば~・・・ と、思っ

てた病院と、検査があって、昨日のブログに詳しく書けば良かったんですけど、1日かけて検

査してくる。 みたいに受け取ってしまった友達もいたみたいで、ラインやメールで心配連絡く

れて、なんだか ”なにもないと思うけど一応検査” って事を伝えてなくて申し訳なかった

ざんす っていうのが、行こうと思ってた検査が、最近血圧も上がってきたし、運動不足

で中性脂肪も高いので、成人病になりそうだな~と、思ったのと、血圧の変化か最近飲み出

した薬の影響か、めまいやフラつきがある日が2、3日あったので一回、脳のMRIを撮って検

査して欲しかったんですけど、 何度もいろいろ行くのもめんどくさいので、脳外科では日本の

中でもかなり評判のいい病院が、大阪は難波にありまして、そこは ”富永病院” っていう

脳外科にめちゃんこつおいトコなので、有名なところで一撃検査でスッキリ解決したかったん

どす  しかーし  大きな大学病院や総合病院、はたまた人気や有名な病院は・・・



待ち時間がもっさもさ長い!



って、こともあって、行くなら1日仕事になる。=相場を休まなければいけない。ってのがあっ

たので、ちょうどここ最近は相場でも全然勝てる気がしなかったのと、実際に負けてたのでw

今日は1日潰して行ってこよう~  と、思って行ってきたのですが、友達からは、”1日か

けて検査するとかどういうことじゃぁ~
 と、ありがたい心配をして頂いてなんだか

大げさになってしゅんまそん (*/ω\*) ただの脳のMRI検査を人気の病院でしてきただけ

です  それにしても4年くらい前にCT検査はしたことがあるんですけど、MRIははじめ

ての体験だったんですけどあれって・・・



メッチャうるさいねw



 当然すばらしいハイテク技術なありがたい検査で、健康が確認できる機械を開発してくれ

た発明者の皆様、またお医者様には感謝の気持ちしかないのですが、そのMRIの音が・・・


”ぐぎぎぎぎ・・・ ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・ キュインキュインキュイン・・・”


みたいな感じの音で、なんか、やってる最中に真っ暗な中で横になって仰向けになってるのと

その音が続くので、自分の中でのイメージが完全に・・・ 






コレでしたw



ふぅ。 危うくさらわれるとこだったぜw


 そんなこんなで、結局無事にMRIも終わって、結果も聞いて、そのむかーし(4年くらい前

か?)と、思って過去のブログを検索してみたら2007年と、6年前だったのですが、”その時

にも脳のCTを撮って、先天性の、のう胞水頭症”
 って事は分かってたんで、今日の検査

結果も前回と同じく、それだけでした のう胞水頭症は生まれつきのう胞に水が溜まってる

あるひとはある無害なやつらしいです  はじめてCT撮った時に知ったんですけど、あれか

らもう6年も経っていたとは・・・ 早いもんですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こういうときに、お

ではブログになんでも書くので、日記を振り返ってアレいつやっけなぁ~  ってブログを探

すと出てくるのでそういうところはブログは便利ですな 



m9(`Д´) って事で!!!



ありがたいことに。特に何もなく1日時間を使うだけで気持ちスッキリ丸  コロっといくの

はまだしも、脳みそ詰まる系は半身不随や寝たきりになる可能性が出てくるので、そういうの

で人には迷惑かけたくないのでチェキしにいってきましたん そんなん言うなら普段の生活

を節制せいよっ  って声が飛んできそうですが、そういうのもコツコツ頑張りたいと思い

ます  いつも友達とかにも言ってますが、親より早くちぬことだけは避けたい (゚ж゚) ネッ


そんなこんなで、 皆さんも時間が許すのであれば年に一回くらいは人間ドックとか行ってもい

いかもしれませんね  通常だと4万くらいしますけど、国民健康保険に入ってる人は各自

治体で違うかもしれませんけど、1日人間ドックとかだと、対応医療機関だと12000円~14

000円くらいで受けれたと思うので、皆さんのお住まいの自治体のホームページとかチェック

してみてくださいまし~  それにしても最近体調ネタが多いなw もうオッサンですわww



んでで、最後にっ! (*‘ω‘ *)



ブログしか見てないパターンの人も多いとは思うのですが、今こんな感じですーとか、こん

な事やってますー・・・とかのどうでもいいネタを ”むらやんツイッター” ではよく発信してい

るので、ツイッターってなんぞや  って方がいましたら、以前おでがツイッターについてま

とめたブログ記事があるので、その時のブログ・・・ 


>楽しいツイッターの始め方<


を参考に、この機会にツイッターでもはじめて見ちゃって下さいまし  ぶっちゃけ、今日は

朝の8:30から病院の会計終わるまで14:30と、ロングタイムでしたが、ケータイでツイッタ

ーや株見てたらすぐでした  あと、富永病院の良いところは、多分MRIの順番まで1時間

くらいあるので、とか診察結果まであと1時間くらいあるので・・・ と、教えてくれて、外出して

ご飯でも食べてその頃に戻ってきてくださいな~ と、細かく時間の有効活用をさせてくれ

るので、これはホント嬉しかった  ”いつ呼ばれるかわからないけどひたすら待って下

さい”
っていうのがおでは一番モンモンする性格なので、完全にノーストレスで1日病院検査

できました  あと、難波(大阪の繁華街)だったので、お店はなんでもあるので、ご飯やさ

んや雑貨屋さんや本屋さんグルグルしてたら一瞬でしたw ちなみに富永病院のステマでは

ありませんww って感じで14:50分に家について音速で1トレードしたら1マソ負けての本

日フィニッシュとなりました (m´・ω・`)m あ、それと脳のMRI検査は紹介状なしの初診料2

500円入れて全部で会計が9500円ほどでした。気になってる方がいましたらどうじょ~

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  明日からまた平常運転でぎゃんばりますのでよ

ろしくどどすこオッチュンポウ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.590.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

検査結果よかったですね。

MRIですが、あれって閉所恐怖症の人にはかなり辛いみたいです。
友達にそういう人が居て、おっさんなのですが、検査途中で叫んで逃げ帰ったそうです。
で、開放型MRIと言って横が開いてるのがあるらしい。
元の検査は京大だったのですが、その開放型というのがあるところに京大から回されたらしいです。

私は定期的にCTを撮らないといけないのですが、CTは早いですがMRIは時間掛かって嫌ですね。
5年経ったので次回CTから造影剤なしになります。

| naomiacat | 2014/01/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

検査結果 何ともなくて良かったですね。
私はよくめまいがするので、病院で処方されたトラベルミンを毎日飲んでいます。(乗り物酔いのトラベルミンはめまいの薬でもあります)
検査は時々受けますが 原因不明です(・・;)

それと、ツイッターは登録したものの使い方がよくわからず、まだつぶやき0です。

| ソソノ | 2014/01/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

そのふらつきやめまいは血圧降圧剤のせいとおもいます。自分も薬の飲み始めの頃、そういう症状でました。一錠を半錠にしたりとかして様子みてたら症状なくなりました。今も普通に薬飲んでますがもうふらつきとかは出てこないですね。

それよか連日の負けでふらつきやめまいが出てますけどw

| 鳥もつKOFU | 2014/01/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

とりあえず検査結果に異常なしで何よりです!
なんか30過ぎると体もメンテしないと弱ってきますよねぇ。
お酒もほどほどに、食事にも気を付けて
おもろいブログ、豪快トレードよろしくおねがいしまーす。

| ぽんすけ | 2014/01/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

病院はババアが喋りに来てるからな

| 堺正章 | 2014/01/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん初めまして!
自分も以前MRIを受けたんですが動かないようにしてくださいとの注意事項を聞いて動かないようにしようと思ってたら、なんか緊張してぷるぷるしてしまいましたw

| むね | 2014/01/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

こういう情報好きだなぁ^^
ちなみに1日人間ドックのおすすめあったら、そこも教えて欲しいな~

| だらけきった正義! | 2014/01/23 02:54 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
優しいコメントありがとうございますー!
何もなくて良かったです!そしてMRIはCTのイメージだったので
時間がかかったのと、音が凄かったので意外でした。でもまぁすぐ終わりますね。

>ソソノさん☆
めまいがすると、しんどいですよねぇ。。。
お互い直していきたいですね。そしてツイッターはなれるまでむずいかもw

>鳥もつKOFUさん☆
おお!それはありそうですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでもいろいろ調整しながらやっていきたいと思います☆

>ぽんすけさん☆
あざーーーっす!健康に気をつけながら今後も
トレード、ブログ共に頑張っていきたいと思います☆

>堺正章さん☆

老人の集会所になってますよねww

>むねさん☆
コメントあじゃーっす!!
そしてMRIわかりますw ああ言われるとビクっとしますねww
今後も宜しくでっす(ノд<。)゜。

>だらけきった正義!さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
また、いろんな情報を発信していきますので宜しくでっす☆
あと、1日人間ドックはいいところはわかりませんが、大阪だと
国保で対応している病院が限られているので、土曜対応のとこにいってますー
大阪ドック一覧
http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000008228.html

| むらやん | 2014/01/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント