≫ EDIT

キャバレー東証。おさわりし放題!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウッ! щ(゚д゚щ)



 今日はおさわりおうけぇいな奇殺破霊(きゃばれい)があるとの事で覗いてみることに・・・







お好きな銘柄触り放題!









ふぉあぁ~~~たたたたたたたたたたたたたた・・・












本日-110マソ!w




オワッタァアアアw



うむ。 キャバレー東証高いぜw


 うむ。 たまーにあるんですけど、まるですべての売買を見られて、『 オマエの注文クソワロタw 』

と、言われるような、何をやってもうまくいかない ”監視されてる日w” でしたww って事で最近はまっ

たく地合いがわからない難解MAXなので明日はちょっと朝から気になるところを診てもらおうかと思い病

院に行くことにしましたので、病院待ち時間とかめちゃんこ長いと思うので多分明日はノートレになる予感

どす  おでがいないといい地合いがやってきそうですねww 明日夕方返ってきて引けた後の値動き

見てハンケチ噛みながら悔しがりたいと思います (*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でした~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.100.000円
今月の収支
-1.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹


数日前のブログでお触りの意味がわからなかったのですが
今日のブログで爆笑しました^ ^


相変わらず面白さ全開ですね
まぁ、損失のほうは徐々に取り返していきましょう

| にけ | 2014/01/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

体調心配ですね。 (((´・ω・`)
株より身体が大事なので、
病院行ってください。
お金で健康は買えませんから。
私、一応栄養士なんで、
何かお役に立てる事あったら、
何でも気軽に聞いてくださいね。ヾ(´ω`)ノ

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん著 DVD
はじめましてこんばんは

むらやんさん著でDVD出されてますよね
内容てどんな感じのことを書かれているんですか?
スイング?デイトレ?の方法どういった類でしょうか

| こーさ | 2014/01/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

スッペク5.9でも負けますか~^^。儲けたお金で50GB買えば~  日曜日、北浜行ってきました いいとこですね。

| ウイン | 2014/01/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆
おお!意味がわかってもらえてなによりですw
じわじわ損失補填できるように頑張っていきたいと思います!
また今後も宜しくお願いしまっするー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
おお!ぱふぇっとさん栄養士さんも持っていましたか!多彩ですね☆
また相談させていただくときは宜しくですー!損失補てんぎゃんばります!!w

>こーきさん☆
デイトレのことにツイて喋ってますねー!サンプル動画どうじょ☆
http://www.youtube.com/watch?v=72E6wPdc58A

>ウインさん☆
おお、確かに!!w パソコンの調子悪いっす(*/ω\*)
また北浜でお会いできる時はぜひ☆今日もおつかれですー!!

| むらやん | 2014/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

キャバレー東証うけた
それにしても体はご自愛してください
なにもなければよいでござんすな

| きゃばれーなう | 2014/01/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

初じめまして♪
ビックリするぐらい初心者ですが、これから、勉強させてください!
Twitterのことも、やってみました。
ちょくちょくお邪魔するかもです。
よろしくです☆

| なつ | 2014/01/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

あっ!
しょっぱなから、漢字まちがえてました(^^;;
こんな適当な人ですが、宜しくですw

| なつ | 2014/01/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

>きゃばれーなうさん☆
あじゃーっす!!無事に脳のMRIやってきました!
何もなくてよかったですー☆明日からまたぎゃんばりますw

>なつさん☆
コメントありがとうございますー!
ブログでもツイッターでも宜しくおねがいしますね☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント