≫ EDIT

まだまだ地底人継続中ナリ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすー!



 今日は引けてから ”むらむらツイッター” ではつぶやきましたけど、所要で税務署とかに

行ってた 



ので、ブログの更新遅くなってしゅんまそんそん~ 



それにしても今日の株ッ! m9(`Д´)


 今日はもう、完全に任天堂とコロプラな日でありましたな。。。 そしてデイトレーダーとし

てお恥ずかしいお話、両方おさわりしていないという  キャバクラTOーSHO はおさ

わりオッケーのお店だったのをすっかり忘れておりましたん (*/ω\*) きゃいぃ~ん。んでもっ

て今日は朝から攻めたんですけど、朝一の一時間はことごとくトレードする銘柄でフルボッコ

にされて、10時時点での収支はふと見てみたら・・・






-140マソゲッフォンw




こ、これは2014年・・・




      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「まるやんオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」




いつまでも2014年が始まらないw



 しかしながらなんとかせねば。 と、ゲッソリした心は置いといて、気合いで損失補てんする

ためにデイトレ頑張ってみたら、なんとか特攻野郎エイチーム音通BY:ウォンチューで110

マソほど還元してもらえて本日収支はー30マソと、見れる収支で終わることができましたので

よかったどどすこでした~  それにしても1月がもう残り9営業日しか無いのに一向に地上に

上がれる気配がないw 何とかうねる相場をこなせるように明日からも気合いで頑張りたいと思い

ますー  って事で今日やったのは、アイフラッグ、音通、アイフル、マイクロニクス、エイチ

ーム、池上通信
とかでしたが、銘柄の選択センスがゼロリングでした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっ

ころ~
 ウソかホントかわかりませんが、日経CNBCで言ってたんですけど、エイチームは本

当にあのアメリカドラマの特攻野郎Aチームからとって名付けたらしいですねw ソースは日経CN

BCなのであしからず  んでは、まだまだキュイーン!キュイーン!キュイーン!パソコンの調

子が直ってないので、今日はこの辺でお開きさせて頂きます~  ではでは今日もお疲れ様で

したっ  早くプラスに転じさせて利益をゲットンしないと生活費が出ない~ww


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ブライトやんへ、みすブラやんへ
きゅいーんきゅいーんトゥクトゥートゥクトゥーとなったら「弾幕薄いよ何やってんの!」「アムロは?」と独り言してみてはどうでしょうか?
しかしマイナスしたときのむらやんの精神力に、わたくしめも尻から実が出ます、みす、身が引き締ります

| なう | 2014/01/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

マグロ2夜連続! by渡徹夜
からの~・・・・

もぐら2夜連続!!!



| hage | 2014/01/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

残り9日間、1日100マソゲットで! 900マソw
楽勝ですよ!損小、利大でむらやん先生ならいける!

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/21 04:58 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆
うーん。。。キュイーン!キュイーン!トレード厳しいですw
まぁ、焦らずまったりチャンスを狙って頑張りたいと思います☆

>hageさん☆

もぐりんで地底深くにもぐってしまいました>< がんばる!!

>山師さん☆
それ・・・ やりたい!!
でも早速今日逆噴射しておきましたwww すにたい!w

| むらやん | 2014/01/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント