≫ EDIT

パソコンキュィーン!キュィーン!事件2014!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんどどすこ☆



 いやぁ~・・・ 昨日は今年の株での収支がプラスに転じて無事におでの2014年が・・・







クルックルー☆




※ハトではありません。


と、思いきや・・・



          大口さん↓
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\  < モグラ野郎は叩くっ!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\      プチュッ





本日-28マソにて本年マイ転!








 ちなみに、この135円@34万株ドン底ブン投げ君 はおでだw





o(`ω´*)o ムッキー下手糞MAX!



 とはいうものの、今日は各所でロットでか目で攻めてみたものの上手く行かなかった割には

損失額が知れてて良かったどす。ティアック60万株とか哀FULL22万株とか。 まぁほとんど同

値で逃げてるのがばっかりですけど咬み合わない時は同値ですら逃げれないですもんね~ 

って事で今日はツイてはいないけど、悪くもなかった  つまり普通っ 



試合に負けて、勝負に負けたって感じかな!


ぜんぜんアカンやんw  と、いうナウイツッコミはお控え下さい。


 それはそうと相場の話しは終わりまして、最近 ”むらむらツイッター” ではよくつぶやい

てるんですけど、買ってまだ1年くらいしか経ってない一応ハイスペックパソコンがあるんですけど

一応そのパソコンの内容は・・・ 





これなんですけど、ブラウジングするときもアプリ動かすときも、株価表示するときも、”ぐぎぎぎ

ぎぎぎ・・・”
 とか、”キュィーン!キュィーン!キュィーン!”とか、緊急事態のようにハード

ディスクがうなるので、これはもしや含み損を抱えてる俺の心の中の気持ちを代弁してくれてい

るのかというような新たなシステムなのか  とは、1ミリも思いませんでしたが、ホンマか

いな~
と、思われそうだったので、すかさず動画撮っておきましたw チェキしてみてくださ

い~ 






リアルキュィーン!キュィーン!w



そしてすべての動作がミソクソ重いという・・・  これがいつも発注してるメインパソコンでは

一分一秒を争う ( 俺は実はあんまり争ってない )デイトレーダー失格でしょう~  って

事でSSDに載せ替えることを決めたそんな、盗ぅぅ~すんだ、バイクのキーがない~  十五+

一十九歳の夜ぅ~ な、まるかめ・まる男(34歳)でございましたっ って事で、相場は無

くならない~・・・ と、焦らずチャンスを狙って週末にリフレッシュして来週からもぎゃんばっていこ

うと思いましたっ  ではでは今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたっ  ちなみに今日は

メインパソコンが動かなすぎるので前に使ってたパソコンでブログ書いてるんですけど、 超サクサ

ク動くww 早くメインパソコンも直さねばっ  ではではみなさんも良い週末を~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-280.000円
今月の収支
-180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:15] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ハードディスク丸ごとコピーしてHD乗せ替えたらどうよ。
俺は2週間に一回「HD革命CopyDrive」で丸ごとコピーして予備として保管している。
おかげで今まで2回助かった。参考まで

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

リアルキュインキュイン
キュインキュイン音ですが、
ファミコンで弟とファミスタやって、
興奮しすぎて、Ⅱコン引っ張りすぎてしまい
バグった時に出る音に似てますね・・・

| しょっちろ | 2014/01/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

なんかビームみたいな音がしますね。
むらやんさんが、今月調子悪いのはパソコンのせいですね。
パソコン復活と同時に爆益です。
ヤッター(^o^)/

| kuni | 2014/01/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

わらってもーた
自分が持ってて34万株投げるの遭遇してたら絶対ビビリ狂うだろうに、その後の値動き冷静ですね皆さんww

キュインキュイン直るといいですねぇ・・・私はまだSSD未体験なので是非変化っぷりを!!!

| 皇帝ペンギン | 2014/01/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
一応その予定で動いてるんですけどうまくいくかどうか。。。
またブログやツイッターで報告させて頂きます!!キュィーン!キュィーン!ww

>しょっちろさん☆
この独特の機械音・・・耳に残りますねw
早く直してまともにトレードしたい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kuniさん☆
ホントこれきついですよーw
早く直して万全でトレードしようと思います!!

>皇帝ペンギンさん☆
キュィーン!キュィーン!しながら損切りしましたw
SSDは前に一回やったんですけど調子悪くなって変えたのですが
二回目のトライです!無事に直ることを想像しながらがんばりますー☆

| むらやん | 2014/01/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

SSD
去年SSDに変えたのですが、立ち上がりは抜群ですね。

キュイーンキュイーンは、中に鳩が巣を作ってるかどうか確認する必要があります。

| naomiacat | 2014/01/18 04:42 | URL | ≫ EDIT

答えは簡単!

ガンガンガン速! 知ってた~?

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

相当なハイスペックPCですね。

これまで、カッコンカッコンとか、
キューーンとかいろんな異音聴いたことありますが
この動画のような音ははじめて聞きました。

| ゆうたろう | 2014/01/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
はじめまして。

よろしければ相互リンクお願いします。

RSSにリンク貼らせていただいてます!

ご検討のほどよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/nao2844/

| naoya | 2014/01/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
まずはパソコンの近くに鳩のエサをまくことから始めてみようと思います!
SSDはその後ですね!!w

>山師さん☆

ちぃぃぃぃぃってたぁぁぁぁ~?!?!炸裂させるしか無いですか!ww

>ゆうたろうさん☆
あけおめですー!去年はいろいろとお世話になりました☆
かわちゃんの店で忘年会やったんですねー!仲良さそうですね!
また今年も宜しくお願いしますね!そしてキュィーン!キュィーン!頑張って直しますw

>naoyaさん☆
コメントありがとうございますー!
ただ、現在相互リンク休止中ですのでまた再開した時はお願いします!(*/ω\*)

| むらやん | 2014/01/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

ハイスペックすぎるのでは? 機械に負担かかりすぎではバランスだと思います。  他のハイスペック者もたまにトラぶっていますね。

| ウイン | 2014/01/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして、いつもブログ楽しみにしています^^

キュィーンパソコン、何から音がしてるんでしょうかねぇ

ほんとにHDDかな?

う~~ん。

パソコンを何台も作ったり修理もしたことあるけどそんな音聞いたことないです^^;

CrystalDiskInfoのソフトで確認してみてはどうでしょうか?

CrystalDiskInfoで問題ないなら、

CPUクーラーかグラボ系が、昇天してるのかな?

分解してみたい(笑)









| haniwa | 2014/01/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

わたくしめの希望
ここは有名になってきているむーやんらしくトレード環境に少し資金を投入し、ガンダムのコックピット並なすさまじいのを作っていただきたい

| なう | 2014/01/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

タワシが居留守観戦させてイモトでああぁ!損だぁ
(私がウイルス感染させてリモートで遊んだ)

2重の意味で冗談すみません。

| ウフフ味噌 | 2014/01/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
これアラート音じゃないでつか?
フリーのハードウェアのモニタソフト入れてみたらどうですか?
電源が足りてないかもです。
グラボとかごっついやつちゃいますか?

| ちょっぴ | 2014/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ウィンさん☆
そういうとこも含めて確かめてみないと・・・ですね><
コメントあざーーーっっす!

>haniwaさん☆
まじーっすか!こっとググって調べてみようと思います!
丁寧にアドバイスコメントありがとうございますね☆

>なうさん☆
パソコンはいいの結構そろえてるつもりなんですけど、
次々とお逝きになられますw ドスパラPCがダメなのかな?ww

>ウフフ味噌さん☆
むむ!深いですねw
とにもかくにもパソコンチェックしてみようと思います~ (´Д⊂ヽウェェェン

>ちょっぴさん☆
まじーっすか!なんかキュイーン!キュイーン!言うんですw
いろいろググってみたりして調べてみようと思います!ありがとうございますね☆

| むらやん | 2014/01/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント