≫ EDIT

2014年大阪マーケットフォーラムに五月さん登場!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドスー!!


まるかめ・まる男(34歳) 世間では2014年が始まっていましたが、おではモグラ

叩きを年初からボコスカ食らって深い地中生活を余儀なくされていましたが、コツコツ地上

に向けての掘削活動を続けた結果ようやく・・・





本年収支+10マソに浮上! щ(゚д゚щ)



 まる男の2014年がようやくはじまりましたよん  大発会から3連敗で今月の収支

が一瞬でー230マソまで落ち込んでいたので、コレ、負け続けたらヒィハァヒィハァぶっこ

KING
じゃがー  と、愛媛弁で鼻息荒らげてたたんですけど、なんとかボラがあ

る毎日でどさくさに紛れてコツコツ取り返すことができましたん  相場の神様アリガトン。

やったのは池上通信、山一電機、ナイガイ、アイフラッグ辺りで、本日収支はありがたい

ことに+90マソにてフィニッシュすることができましたっ  それにしても後場のつるりん

こー 祭りはホント今年の相場の難しさを物語っていますなぁ 



しかぁーし、これが ”うねる” 相場!!!


 ちゃんと頭の中で理解しておかないと、いつも止まるところでとまらない、予想以上の下

げがきた時の対処方法をきちんと決めれているか? ムキになっていつもとは違うロットで抱

えすぎてないか? など、至って基本的なことばかりなので、今さら~・・・ なんですけど、相

場の空気読んで対応していかないといけませんなっ  昨日たまたまネットで動画見てて

見つけたバフェットの言葉なんですけど・・・ 








確かに!確かに!





 ホンマ感情に支配された取引しないようにいかに出来るかは大事ですもんね まぁ、

それがなかなかできないんですけどww あと、今日と、言えば、”むらむらツイッター” では

すでにつぶやきましたけど・・・





ラ イ ブ ド ア 強 制 捜 査 の 日 !



こう書くと苦い思いをした方もたくさんいるので気分は良くないかもしれませんが、もうアレ

からまるまる8年経つとは、ホントに時が経つのは早いものですねぇ  そして、次の日はい

ろんな銘柄が大幅ギャップダウンではじまり、お昼にかけてライブドア関連以外は寄り底を形

成してリバウンドしてたんですけど、お昼休みにマネックス証券がライブドア関連の株の掛け

目通常80%なものをイキナリの掛け目ゼロに設定して、オールストップ安相場に突入したの

はすごく鮮明に覚えています (*/ω\*)  参考 → ※掛け目ゼロ:マネックスショック



そんなぁ~・・・ こんなでっ!!


あの時とは時代も地合いも指数も全然違うので、何か起こることはないと思いますが、気をつ

けることに越したことはないって事でノーポジでのフィニッシュです  それにしても、ライブ

ドアショック、リーマンショック、震災ショック、ユーロショックなどなど、いつもおでたちはショッ

クまみれだったんで、突っ込む時は異常に突っ込む。ってイメージは出来ますが、このアベノ

ミクスがまだ一年とか続いたとしても、いつか調整や、下げ相場に転換することは安易に考え

られるので、常にそういうことは想像しながら、ありえないと叫んでしまうようなことが起きるの

が相場  と、肝に銘じて日々トレード頑張りたいところですな 



m9(`Д´) 話は変わって!!!


 ”ヤーマンブログではすでに限定30名で募集中” なのですが、毎年東京と、大阪で

毎年開催されていて、証券ディーラーさんが中心となって取引所さんや、証券会社さんと一緒

にやっているイベントで、”マーケットフォーラム” というイベントがあるのですが、今年も大阪

で開催が決まったようで、日時は、2014年2月21日金曜日、場所は大阪の梅田です。

詳しい詳細は・・・  に書いてある通りなのですが、まったくの知らない人だとどんな

人がくるのかわからないので、ちょっと今回は参加人数枠も限定30名と少ないので、”ヤー

マン飲み会や、おでの忘年会や飲み会にきたことがある方で、一度面識がある方を希

望。”
 と、いうことで、下記の詳細を見てもらって参加してみようかなー・・・ って方は ”ヤー

マンブログ”
 を見てメール送って下さいませ  そして今回の一番の目玉は元個人投資家

から資産10億超えを達成して、ファンドに転身した・・・ ( ↓画像クリックで特集ページに。 ) 


7年間で資産65万円から12億円へ!:五月さん
”7年間で資産65万円から12億円へ!:五月さん”


も、レオス・キャピタルワークス株式会社 シニア・アナリストとしてレオスの取締役と一緒にパネ

リストとしてなのか、パネェリストとして登場されるのかはわかりませんが登場されるので、注目

ですな  あと、パネルディスカッションの後は立食パーティーもあるので、いろんな方と人脈

を広げれるチャンスですな  去年も参加させて頂きいろんな人と名刺交換できてありがたか

ったです  そして今年も行く予定です  ちなみに私服で特攻したのはおでと6まんさんだ

けだったというw もちろん今年も私服で特攻させて頂きますっ ( ジャケットくらいは切るよっ )

んでは下記がマーケットフォーラム詳細です。限定30名に急げっ 

マーケットフォーラム in 大阪 2014 開催のお知らせ
”マーケットフォーラム in 大阪 2014 開催のお知らせ”



参加ご希望の方は ヤーマン 宛( yah_man11111@yahoo.co.jp )に

氏名(ニックネームでも可):
メールアドレス:

を記載のうえお申し込みください。 定員に達し次第申込み終了となりますので、
お早目にお申し込み頂きますようよろしくお願い致します。  BY:ヤーマン



☆ヤーマンブログはこちら☆


って事で、長くなりましたが、マーケットフォーラム大阪が2月21日金曜日にあるよ~ん。な、お

知らせでした  現役証券ディーラーの方々が中心でやってますので、当然その人達とも絡め

っちゃったりするので、いろんな出会いがあって楽しいかもしれませんよっ  興味のある方は

申し込みしちゃって下さいましまし~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プラ転おめでとーw
バリバリ稼いでねん!

| 佳伯くん | 2014/01/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

>はまちゃん☆
はまちゃんやないかーい!
バリバリ稼ぎたいのう!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
いつも拝見させて頂いております。
色々ありまして遅くなりましたが・・
これらも宜しくお願い致します。

| 一獲千金 | 2014/01/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

株主笑会
やら、テレビやらむーやんの活躍にびっくりしています
東京での話はぜひ楽しみにしております

| なう | 2014/01/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

>一獲千金さん☆
あけましておめでとうございますー!
今年もいろいろと頑張っていこうと思っていますので
ぜひとも宜しくおねがいしますね☆

>なうさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
順調に話がまとまれば4月によしもとさんとイベント
できるかもしれないので、お時間が許しそうでしたら
宜しくお願いいたします!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント