≫ EDIT

書き忘れ!今日テレビ!と、kabuステーション!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 書き忘れどどすこッ!



 今日の株でのデイトレ結果はこのすぐ前の記事に書いてますので、収支関連は一個前の

記事を見てもらえたらと思います~  って、事で書き忘れたのでまさかのブログダブル更新な

のですが、まずは ”今夜の深夜番組” になりますが・・・ 


中居正広のミになる図書館:テレビ朝日

”中居正広のミになる図書館:テレビ朝日”



 に、映ってるかもしれませんので、お時間許す方はチェキしてみてくださいまし~ 

んで、ふと番組表を見て思ったのですが、関東と関西で放送時間がズレているようで・・・



関東:23:15~24:15 ←クリックで番組表


関西:24:30~25:30 ←クリックで番組表



もしかして、地域によって放送時間が異なっているのかもしれないので、よっしゃいっちょ見てやろ

うかぁ~  っていう紳士な方がおられましたら、見てみて下さいませ~ (*/ω\*) キュン



(σ`(Å)´)σ ただっ!



収録にはいきましたが、おでと同じような立場の人たちが10人くらい呼ばれてて、誰がしっかり映

るのかはわかりませんので、編集でガッツリカットされてて超一瞬しか映っていない可能性もありま

すので、その時はその時でクレームコメント下さいw しかし、 そのクレームコメントに対応はできま

せん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  ホントにどんな感じで編集されているのかわかりませんの

で、見てもらえる方はもしかしたら みたいな感じで暇つぶしがてら見てみて下さいませ~

あと、数時間後には放送ですっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んでもってkabuステーションの話ッ!



 おでは普段カブドットコム証券を使ってるんですけど、カブドットコムの取引ツールでkabuステ

ーションっていう取引ソフトがありまして、”先日のカブドットコムさんとの対談企画” とは別に、

kabuステーションの便利な使い方や、おすすめの注文方法、機能紹介のページが、これ

またありがたい事に、”カブドットコム証券のホーページトップ” にリンクされてますので、嬉し

いワンワン嬉ションひぃはぁ~ って事で、そのページを貼り付けさせて頂きますので、興味の

ある方は覗いてみて見て下さいまし~  kabuステーションの詳しい説明は・・・ 


カブドットコム証券取引ツールkabuステーション4の便利な機能!
”カブドットコム証券:取引ツールkabuステーション4の便利な機能のご紹介!”



 上の画像クリックでカブコム取引ツール、kabuステーションの紹介ページに飛びます。詳細ラ

ンキングや、3日前まで見れるランキング、寄り前の気配予想ランキング、バスケット注文に

トレーリングストップ、W指値などなどetc・・・の、多彩な注文方法
など、お、あったら便利やん

~  って、機能がてんこ盛りなので、見てみて使ってみたいー  って方はカブコムに口座開

設してじゃんじゃん使ってみてくださいな~  そんなこんなの書き忘れ追加テレビ&kabuステー

ションの詳細紹介ページのお知らせでございました~  ダブルブログ更新でおっちゅんぽ 


あ、あと返信できてなかったブログのコメント返信は遅くなりましたが皆さんにお返しさせて頂きまし

た。 遅くなってしゅんまそんでしたぁ~  ではではまた~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:55] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

年始から大活躍ですね
祇園花月のイベント、福岡から参加させて頂きました。
むらやんさんの、真面目な人柄がわかりましたし、知らなかった世界を知れました。
お酒が飲めないので新年会は不参加にしましたが、次の機会があれば参加してみたいです。お疲れ様でした。

| ふくちゃん | 2014/01/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

イベントおつかれさま~
むらやんさんといえば・笑い!
次は常にハイテンションな感じでお願いします・・
むらやんさんは、いつから奥トレーダーでしたっけ?
だいぶ前からでしたっけ?教えてください~。

| ヨーグルトブドウ | 2014/01/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

すでに録画予約してあって、楽しみにしています^^。
京都の誰かうpしてくれないかなぁ~?
当日は録画金しかなぁ?

| TAKA-13 | 2014/01/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー(#^.^#)

福岡&子持ち主婦ってことで行けないけれど、ホント見たかったです!!!
いっつもアクティブで尊敬します★

| 皇帝ペンギン | 2014/01/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

予約しました!
紳士じゃないけど、
TwitterのRTも回しましたよ。
私のフォロワーは皆さんより少ないけどwww
写ってるといいですね!

>TAKA-13さん

よしもとはチェック厳しいので、
うぷしてもようつべとかすぐ削除されちゃいます。
でもカメラは回ってたので、
むらやんが何回か公演続いたら、
DVDが発売されるかも?!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

何気にテレビ見てたら、年収ハローワークって仲居の番組でむらやん出てるw
トレーダーの地位向上につながる改心の発言を期待しております!!

| ミズクルノ | 2014/01/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして、早速ですが、むらやんさん
テレビ出てるw!
なんか、嬉しいw

いつか、会えるのを楽しみにしてます!
お疲れした!O(≧∇≦)O

| ケムラ | 2014/01/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんさ~ん!!今見てまするぞー(^◇^)

| ムック | 2014/01/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

なんであんたみたいに稼いでないのがテレビでんの?
迷惑千万だな

| K | 2014/01/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

すげーーーー
超一瞬じゃなくて、デイトレーダーの代表みたいじゃんかあああ!
これで全国区やね!!!
YOU!都知事選に立候補しちゃいなよw

| ジャニー南川 | 2014/01/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

>ふくちゃんさん☆
金曜日はホントに遠くから来て頂いてありがとうございます☆
今回は参考になる箇所があったかどうか定かではないですけど!?
また、今後もいろんな事をやっていきたいと思っていますのでこれ
からも宜しくお願いします!!(つд⊂)

>ヨーグルトブドウさん☆
確かに今回は少しお笑い要素が少なかったのでなんとも・・・
だったのですが、何事も経験と修正だと想っているのでまた
今後に活かしたいと思います!収支の方は最近ですよんΣr(‘Д‘n)

>TAKA-13さん☆
録画ありがとうございますううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なにやらすでに放送されている地域では結構出てるみたいで
ありがたい限りです!またいろいろイベント頑張りますので
今後も宜しくおねがいしますね☆

>皇帝ペンギンさん☆
なかなか遠方&家庭の事情あるんで難しいところありますよねぇ。
もし、福岡とかでイベント出来た時はぜひぜひ宜しくお願いしますねん☆

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
京都のは映像どうなんですかね!?多分ないような気がしますーw
またいろいろと頑張りますので今後ともよろしくでっす☆

>ミズクルノ さん☆
あざーーーっっす!!
でも稼いでないのでちょっと申し訳ない感じありますなww
またいろんなこと頑張りたいと思います☆

>ケムラさん☆
ありがたいことに出してもらえましたー!
関西ではまだあまり見れてないですけどもうちょっとしたら関西でも
始まるのでどんな編集になってるのかワクワクしながら見たいと思います!

>ムックさん☆

おお!嬉しい&ありがたいコメントあじゃじゃっすうううう!!!

>Kさん☆

そうなんですwリアルに稼げてないのでなんだか申し訳ないどす(つд⊂)

>ジャニー南川さん☆
おお!そんな感じで使ってくれてますか!!
ありがたい限りです☆もうちょっとで関西でも放送なので楽しみです!!

| むらやん | 2014/01/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

むらやーーーん!二人でみてたよ~!年収発表、最後うける~~!
こんな有名な番組でてすごいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| キララ | 2014/01/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん・・・・

テレビで嘘言うなや。。。

2億とか嘘いったらあかんよ・・・

310万とかよく言えるなww

さすがとしかいいようがない。
すっげーメンタル強いわw
恥ずかしいね。

やっぱ本気でやってる人がメディアに出るべきだね。
これだからデイトレの地位低くなるんだよww

まじやめてくんない?

よくホリエモンにアポとったわww

すっげーメンタル。ある意味尊敬する。

| むらやんの親友 | 2014/01/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

威張らないのがさすが
デイトレを
簡単なことにしてくれなくて、良かったよ。まじ。
あたまいいよね。

| たけ | 2014/01/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

何で年収310万なんだぁー>_<
去年は億以上稼いでた筈なのにー>_<
安倍ブーストかかったデイトレーダーの実力を証明してほしかった>_<

| ミズクルノ | 2014/01/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

年収がイマイチというのが、なんかただ者ではない感じがしてよかった。
ところでホントにあの髭にはお金かかってますか?

| 山師さん | 2014/01/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

テレビ見ててここに辿り着きました!
デイトレーダーかっこいいですね!
これからちょくちょくブログ拝見させて頂きます!
応援してます!

| 山師さん | 2014/01/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~!むらやん映らないかもって書いてたけど、選ばれてたから100%映るよねぇ?もしかして他の人が選ばれるバージョンとかも撮ってたんでしょうか?

今までで一番多い年収で勝負したかったですね、あ、一昨年の年収だったら逆にもっとウケたかも!?

ところで、どんなご縁で出演依頼が来たんですか?

| ティモシー | 2014/01/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

見るのを忘れてしまった・・
良かったら動画アップしてくだされ~w

| 山師さん | 2014/01/15 01:49 | URL | ≫ EDIT

知らせるの遅せえよ。
今日の売買報告見たら、普通もう見にこんから、テレビ知らんかったわWWW。
知らせるなら昼間にしてくれ。

| 山師さん | 2014/01/15 07:51 | URL | ≫ EDIT

たまたまTV見てたら、むらやん出てたのでビックリ!(◎_◎;)この前の日経も、たまたま一面見てびっくり。
一回でも専業やった人間ならストイックでないと勝てないのはよくわかるので共感しましたよ。
頑張ってくださいね(^^)

| 山師さん | 2014/01/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

2012年の年収マイナスだったらおもしろかったのになぁ。
モザイクかけてテレビ出る、一瞬犯罪者か?と思うようなトレーダーもいるから、好感もてた。
またテレビ出てよ。

| サンテ | 2014/01/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

アベノミクスに乗って年収310万円は少なすぎですってw
だって一昨年末に比べ確実に資産が減っているわけでしょ
むらやん頑張れって

| 山師さん | 2014/01/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

昨日の番組、2012年の収支ですよー
アベノミクス始まってないですよー

| そーや | 2014/01/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

テレビ見ました
億あるだろ!って勝手にハードル上げられて
ニヤけてるむらやんに爆笑しましたwww

| あまてら | 2014/01/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

>キララさん☆
お久しぶりです!
見てもらってありがとうございますー!!そして安定のオチキャラでしたww

>むらやんの親友さん☆

あの10人の中で年収最低野郎のオレはブログでシコシコやっておきますw

>たけさん☆
ありがとうございますー!!!
今後もこんな感じで頑張っていくので宜しくでっす(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/01/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

>ミズクルノさん☆
バリバリ稼いでるのは周りのみんなですw
おではおでのマイペースで!努力ない者恩恵なし!ww

>山師さん☆
優しいコメントありがとうございますー!!
ちなみにひげにはお金はまったくかかっていませんwwアタリマエですがネタです!w

>山師さん☆
訪問ありがとうございます!なんとか生きてますw
デイトレーダーっていうお仕事もあるので覚えておいてもらえたらと思います☆

>ティモシーさん☆
そうですねぇ。。。ただ、なんとなくいいかんじで放送されたのは良かったです☆
出演はブログからつながって人のつながりです!

>山師さん☆

うぐ。。。無念!どこかにあがってればいいんですけどねぇ(m´・ω・`)m

>山師さん☆

数日前にブログには書いてたのですが、気づけませんでしたか!次回は必ず!!!

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
なんとかかんとかオレも生かさせてもらってるので相場には感謝です☆
お互い仕事も相場も頑張っていきたいですね!!

>サンテさん☆
あじゃじゃーーーっす!!
また出れればいいんですけどね!人のご縁に期待です☆
今後もいろいろ頑張っていきますので今後も宜しくでっす!!!

>山師さん☆

おでの年収が低いのはしゅんまそん!またいいトレーダーになれるようにがんばります☆

>そーやさん☆

今年はまだアベノミクスが!!はじまってほしいですねぇo┤*´Д`*├o アァー

>あまてらさん☆

なかなか厳しい立場で出させてもらいましたが、あんまり儲かってないということで!w

| むらやん | 2014/01/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント