≫ EDIT

細川ショックと祇園花月!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 連休明けにオチカリドスーッ!



いろいろと連休中にバタバタしてて、ブログに書きたいことが溜まってはいたのですが

まったく書く時間が取れず今日になってしまったので、まずは今日の相場の結果を簡単に

ぃ~・・・ って事で、今日は金曜日の雇用統計ショックで為替やCME225がずいぶん売

り込まれてたので、寄ってから底堅かったらちょっくら買ってみるかぁ~ って事でシグマ

クス、マイクロニクス
辺りを前場にこねくりまわして、後場は地合いが悪かったので小ロ

ット打診すぅきゃすきゃ ディップ、テイツー辺りを触って、地合いは悪かったですけ

ど、 先週からはノーポジだったのでなんとかデイトレでプラス収支の+80マソにてのフィ

ニッシュで終われて良かったです 



ま、今月収支はまだマイナスですがw


 早くまるかめ・まる男(34歳)の2014年を始めれるように、今は地下にモグモグモ

グリン
してますけど、 地上に出れるようにぎゃんばりたいと思いますっ まぁそ

れにしても今日の主力と先物はとにかく弱かったですねぇ。。。 クレイジースイスが買い

の玉を処分してるとの噂ですけど、今日は後場途中に、細川元総理と小泉元総理が会談

で東京都知事立候補&原発問題に触れて余計へんな値動きになりましたな  後場

はほとんど指をくわえて見てるだけでした (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  バブバブゥー



話は360度変わって!京都祇園花月!!





”第一回たかやん&むらやんの株主笑会!”



正直に書きますと・・・来て頂いてた方々には消化不良になってしまったかもしれません

簡単に書きますと、よしもとさんといろいろ考えて、ここ最近株をはじめた方々が多いだろうとい

うことで、笑いの要素をほとんどなくして、株の詳しい説明とか、こうしたらいいかも~

たいな内容でいきましょう  って事になってたんで、株の勉強したい人は参考になったか

もしれませんが、笑いに来た人はズッコケた人が多かったのかもしれません (*/ω\*) しゅん

まそん~  その皆さんのお笑い要素待を舞台から・・・





刺さるように感じておりました!(゚ж゚)



 終わったあとに、高山さんや、よしもとの人たちと話をしてのダメ出し・・・





コレ、笑い必須やな!w





という話になりまして、次回(現在東京で出来ないか模索中)やるときは、じゃんじゃん笑いを入

れながら株の話をしよう  と、なりましたので、もし、次回が決まりましたら、一度だけリベン

ジのチャンスをみなさま下さいませ~ m(__)m そんなこんなの第一回株主笑会となりましたが、

最初から何事もうまくいくことはないので、必要な物は伸ばして不要なものは捨て、いろいろいい

内容に仕上げれるように頑張りますので、もし、 第二回が決まった時はぜひとも見に来て下さい

 次は笑いを裏切りませんww もちろん株で大事なことや為になることもいっぱいしゃべ

りますのでご安心を  とにもかくにも一番言いたいことは・・・



来て頂いた皆様ありがとうございます!!!



そして、打ち上げ&新年会をしたのですが、参加者は110名ほどとなりまして、さらには高山夫

妻、吉本の社員さん、構成作家さん、テレビのディレクターの方々も参加して頂いて、みんなで反

省会をしながら株の話で盛り上がって、新年会でうまいことなったと思いたいですw 新年会も結

局朝までやりこんで、京都を出たのは朝の6時前でした  ホントに来て頂いた皆様ありがとう

ございましたっ いろんな人とつながって、いろいろみんなで相乗効果できたらいいですね



んででぇ~・・・ 連休中はぁ~・・・





今宮えびすの残り福! m9(`Д´)



 ってな感じのバッタバタな3連休となりましてー・・・(まだ書きたかったことはあったけど、

長いのでまた今度w)コメントの返信なんかも返信出来てなくてしゅんまそんっ  ツイッタ

ーの方はいつもケータイ持ち歩いてるので移動中にも返信できるんですけど、ブログだと、どう

しても文字が長くなるのでいつもパソコンで返信させてもらってるので、出先からできなかったり

するので申し訳ないどす (´・ω・`) 遅れながらもコメントには返信させて頂きますので、少しお

時間下さいませ~  ブログ更新してない時でも、近況なんかは ”むらむらツイッター”

いつもつぶやいてますので、暇な方はフォローしちゃって下さいまし~  って事で、今日は雇

用統計&細川ショックで大暴落でしたけど、悲壮感は全然なかったのでいろいろ気をつけながら

明日以降もやっていきたいですな。 ではでは今日も1日おつかれさまでしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+800.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:16] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、10日はお疲れさまでした!
今回は伺えませんでしたが、次回東京開催時には、遊びに行きたいと思います☆
ありがとうございます

| ken | 2014/01/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

>kenさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
東京がもし決まったらぜひとも宜しくお願いしますっ!!⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2014/01/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

トークライブおつかれさまでした!

むらやんがさらにビッグになる予感!ますます遠い存在になってしまいそうです~

むらやんと楽しい仲間たちの最後尾にでも加われるよう、今年はがんばりたいです!
(といいつつ今年は様子見という名のノートレの日続きなんですけど・・・)

| ティモシー | 2014/01/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーさん☆
いえいえいえw 大したこと無い普通のおっさんなので遠くには行けませんww
そして今年は難しい相場が続きますねぇ。。。何とかお互いいい方向に乗れるよう
に切り返していきたいですね!今日もお疲れ様でした!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

トークライブ、新年会お疲れ様(о´∀`о)

ありがとうございました(*´ω`*)

横浜のたなべです(о´∀`о)
ガクガクブルブル緊張(´Д`)しながら、むらやんさんに話かけさせていただきました(*´∀`)
優しく丁寧に話かけていただいて、とても感動しました(*´∀`)
次回東京でやるときも、是非参加させていただきます\(^-^)/
本当にありがとうございました(о´∀`о)

| たなべ | 2014/01/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

>たなべさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
そして金曜日はほんとーに!来て頂いてありがとうございました☆
今後もいろいろ楽しいことできるように頑張っていきますので宜しく
お願い致します!!またお会いできることを楽しみに待っています!

| むらやん | 2014/01/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

京都、おつかれさまでございました!
さすがむらやんさん!
とっても楽しく、わかりやすく、ためになる時間でした〜
次回も楽しみにしています!!

| love.p | 2014/01/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
祇園花月&新年会、お疲れ様でしたm(_ _"m)

むらやんさん、よく喋れるな~と思ってみてました。
さすがです(*^.^*)
楽しくてためになる公演でした。

次は東京公演ですか!?
更にビックになられるのですね(>.<)

| あこ(カツオ&あこ) | 2014/01/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

>love.pさん☆
金曜日はめちゃーんこ!お世話になりました!!
ホントに大切な記念になり、また、第二回目が出来るように
今後もいろいろと頑張っていきますので、これからも末永く
宜しくお願いいたします!!ほんとーーーに!ありがとうご
ざいましたっ☆

>あこ(カツオ&あこ)さん☆
金曜日は京都まで来て頂いてほんとーに、ありがとうございました☆
楽しいこと大好きなので、飲み会でもイベントでも音楽フェスでもなん
でもじゃんじゃんやっていこうと思いますので、参加出来る時はまた
ステキなお二方お待ちしておりますので、今後も宜しくおねがいしますね!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント