≫ EDIT

本日!京都祗園花月de株イベント!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(●´∀`●)/ おちかりどす~



 今日はお昼ですけど、引けてからの更新が厳しそうなのでお先にお知らせですっ 

まず、今日の ”よしもと京都祇園花月の” イベントなんですけど、テラがありがたい事にチ

ケットサプライズプレゼント企画やっちゃってくれてますので、飛び込みで当日参加できます

ので、もし、今日京都にいって参加しちゃろうかぁー  って方がいましたら、テラにツイッタ

ーかメールで連絡してチケットゲットンして見に来て下さいまし~ 



クリック  で、てらのツイッターに飛びます。


てらツイッター:https://twitter.com/tera225225


てか、連絡というか直接現地で集合になってるなw 興味ある方はぜひ  ちゅらりんあ

りがと~  そして、今日はアメリカ雇用統計で警戒様子見相場ってことで、安定して負け

てますw 後場はプラ転出来るようにぎゃんばりたいと思いますっ  いつも仲良くして

くれてるトレーダーもたくさんきてくれるので、イベントが微妙だったらそっちのトレーダーとお

話して下さいww とにもかくにも一生懸命頑張ってこようと思いますー  雰囲気的にはパ

ンローリングの投資戦略フェアのちょっとゆるい感じだと思ってもらえたらと、思いますっ 

それでは今日はお会いできる方々。楽しみにしてますので宜しくお願いいたします m(__)m

今日の収支や、花月イベント、新年会のご報告はまた後日ブログに書こうと思います 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

全裸ゃく むらやんさま
これから始まるところでドキドキしてる頃でしょうか
台本何度もみなおしてるとこでしょうか

わたくしめイきたかったですが気持ちだけ応援しておきます
爆笑がえられるように

| イきたかったなう | 2014/01/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

楽しい舞台になったことと思います。
今度は土日のお昼にしてくださ〜い!

| ソソノ | 2014/01/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、昨日は色々とありがとうございました。

かなりの大勢の方がこられてて、みなさんそれぞれの
目的を持ってこられてたと思いますが、こうゆうイベントに
参加すること自体が初めてでドキドキしてましたけど
みなさんきさくで優しく楽しく過ごさせて頂きました。


自分にとってはかなりの収穫があり、大切な出会いが
いっぱいありました。
素晴らしい機会をあたえて頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。

また次回の開催を楽しみにしております。

最後に、かなりしょぼくて晒すのが恥ずかしい
ですが、ブログをやっておりますので、
たまに覗いてアドバイスでもしてやってください。
http://blog.livedoor.jp/meiho_ryu/

どうもありがとうございました。

| りゅうです。 | 2014/01/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

おちゅかれどすー
初よしもと、おめでとうございます!
記念すべき日に参加できてよかったです。
チケットプレ気づかなかった!
自腹で取りましたよ!

たかやんさんのハプニングも笑いにしてしまうのは流石ですね。
しかもオフ会までご夫婦でいらしてくれてホンマええひとやわ~。

むらやんさんは色々思うところあったみたいですが、
株芸人として、これから益々のご活躍楽しみにしております。

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

>イきたかったなうさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
金曜日は笑いがほぼなかったので勉強会のように
なりましたが、いろいろ試行錯誤しながらやっていきたいと思います☆

>ソソノさん☆
東京で調整してるのですが、できるかどうか微妙ですw
でももし、決まった時はぜひとも宜しくお願いします!!(/ω\)

>りゅうです。さん☆
金曜日は参加して頂いてありがとうございます!!
少しでも参考になったのであれば本当に良かったです☆
今後もどこかでこういうのはやっていきますのでこれから
も宜しくおねがいしますね!!今後も宜しくでっす!!

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
おちゅかりどすー!!!⊂(^ω^)⊃
金曜日ははじめてお会いできて良かったです☆
一緒に楽しく過ごして頂いてありがとうございます!
今後もいろいろ頑張っていきますので宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2014/01/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント