≫ EDIT

☆本年初白星☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポウ!



 今日はインプレス、ケネ、東電当たりをおさわり して・・・




                         ↑                    _
                             ∥                    |.竹 |
       アヒャ                  ∥                    | 槍 |
            /\    ↑       ∥                    |.最.|
       〃  (゚∀゚ヾヽ  ∥       ∥ / \        _∧ ∧(oノヘ| 強 |
.    ━━━━⊂━⊂ )   ∥ ∧悔ノ\ ∩(゚∀゚ )   / \  (_・ |/(゚Д゚ )隊.|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / \  (   |   ∥((゚∀゚ 」::::)  (   ) (゚∀゚::::ミ    \Ю ⊂)|_√ヽ< 竹槍部隊、突撃!突撃!
   〃 ((゚∀゚ ミ し(_)  ⊂   と ミ   ━━━⊂━⊂ )    (  ̄∪~ )^)ノ \______
━━━━⊂━⊂ )       ∥ Y  人         ( ( |      ||`|| (( ((
       (_)J        (_」 J            し(_)ミ.    《. 《 《 《
          ∪ ´⌒;,   / \           / \
  アヒャ       〃  (゚∀゚ へ     〃   (゚∀゚ ミ   アヒャ
        ━━━━⊂━⊂ )  ━━━━⊂━⊂ )
               (   │         (_)J
                  し (_)             ∪ミ ミ 








+60マソ!






まさかまさかの最弱竹槍部隊ウィン   これだから株はやめられまへんww


2014年。1月9日にして、ようやくはじめての白星ですよ  まぁ、差し引いても今月まだ

170マソほどの大幅マイナス
なのですが 



竹 槍 部 隊 最 弱 っ w



とにもかくにも今月要約の初の勝利はありがたい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんとか明日は3

連休前なのでぶっこきに注意してコソコソやっていこうと思いますっ  とにかく負けこんで調

子の悪い時はコツコツで  アメリカは雇用統計もあるので気をつけないと 



そして明日は吉本株イベント! m9(`Д´)


 まぁ、正直これに関しては、お笑い部門は素人のおでが出しゃばれる場面ではないので、

株の専業トレーダーとして出させて頂けることになったのですが、お笑いメインでやっている場

合でしたら話も来なかったことだろうと想像すると株との出会いに感謝  イベントのあとは新

年会を兼ねた打ち上げもありますので、楽しみにしておりましゅ  明日来てくれる方はモチ

ロンのこと、コメントやSNSのメッセージ、またツイッターでのリツイートやコメントもたくさん頂

きありがとうございます  来れる方、来れない方様々ですが、みなさまの温かいメッセージ

心にしみました  これまた暖かい人との心のつながりができて感謝感謝でございます



そんなぁ~… こんなでっ!



 なんだかんだで、人のつながりを大切に想っているといろんな事が周りから飛び込んで

くるわけですね  よしもとイベントもひょんなとこから発展して開催までこぎつけることができ

ましたが、また別でそんな出会がありまして、ありがたいことに来週火曜日の・・・ 



”中居正広のミになる図書館”


の、どこかでおでは映るかもしれませんので、深夜番組ですが、興味のある方は見てみて下さ

いまし~  まぁ、内容は編集次第なのですが、スタジオまで収録に行かせていただいたの

でチラッとは映ってると思いますw チラッとも映ってなかったらコメント欄にクレームくださいww


フカシでしたと懺悔させて頂きたいと思います (*/ω\*) いつもニュースやちらっとテレビに映

ることはちょっとだけあったのですが、事前にいつ使われるのかわからなかったのと、告知して

いいのかどうかもわからなかったので告知できませんで、毎回、いつ出るかおせーて! とのコ

メントやメールを頂いてたので、今回は告知していいかの確認を取りまして、告知していいです

との事だったのでブログに書かせていただきましたっ  まぁこれを告知して・・・



1秒も映らないパターンはあるがww


そこは大人の事情  ( むらやん使えないキャラ ) を理解してもらえたら気が楽です 


そんなこんなで、明日は相場もあるし、現在寝不足でもあるし、祇園花月の準備もしないといけ

ないので、すでに0:30って事もあって、今日のブログはこの辺で終了とさせて頂きたいと思い

ますっ  いつも皆さんのブログランキングクリックが効いてていい場所キープさせてもらって

ます  みなさまに感謝  すべてはブログなければ何も始まっていなかった事ですので、

このブログに関わってくれている人すべてに本当に感謝です  いつもありがとうございます

m(__)m 今後もいろいろと損得抜きで楽しく、為になるブログを目指して頑張っていこうと思って

いますので、今後ともよろしくお願いいたします まずは明日、新年最初にみなさまをドン引

きさせながら、危ない世界にご招待するべく、株主笑会やってきます  京都がうまくいけば

東京や仙台なんかでもできたらいいな~・・・ って話もありますので、今後とも応援宜しくお願

い致します  ”人生一度きり。楽しい事やって楽しんだモン勝ちやで~!” って事で

今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-1.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:45] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

明日頑張ってねぇ^^。
でもムキになったり緊張したりすると詰まんなくなるから、リラックス(いつもしてるよねぇw)。

| TAKA-13 | 2014/01/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

イベントがんばってくださーい!
ちょーいきたかったのですが今回行けず・・・
また機会があったら行かせてください!

| ぽんすけ | 2014/01/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

専業個人投資家デイトレーダーをバックボーンにして、お笑いやDJやIT起業家など様々な方々と交流するなんて唯一無二の存在だと思います。
今年もドンドン進化し深化して、面白い男になっちゃってくださいYO!

| ちゃんたけ | 2014/01/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
おつかれさまです~!
何とか金曜日は舞台をこなすことができましたが、
ちょっと満足してもらいきれなかったとこもあるので
試行錯誤で今後も頑張っていこうと思います!東京で
開催の時はぜひw

>ぽんすけさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
なんとかかんとか今後も頑張りますので、タイミング
が合う時はぜひとも参加して頂けると嬉しいです☆
今年も宜しくお願いします!!

>ちゃんたけさん☆
テンション上がるコメントありがとうございます!!
楽しいこと大好きなのでいろいろと模索しながら今年も
頑張っていこうと思います☆これからも宜しくお願いい
たしますー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2014/01/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

>おじさんさん☆
京都ではありがとうございましたー!!!
ホント少しでも参考になれば良かったんですけど大丈夫でしたかね!?
また今後は笑いもたくさん取り入れていろいろやっていこうと思います
ので、これからも宜しくおねがいしますね!!(*´∀`*)

| むらやん | 2014/01/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント