≫ EDIT

アパッチ最強!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッチュンポゥゥゥ!



 今日の じゃぱにーずどりーみん 相場はぁぁぁ~・・・ 








ばーぶる!!!





バーバルもびっくり日本最強伝説再開 



乗るしか無い!このビッグウェーブに!



 まるかめ・まる男(34歳)ハリキッテ~ 売り買い、売り買い、売り買い、売り買い 




                         ↑                    _
                             ∥                    |.竹 |
       アヒャ                  ∥                    | 槍 |
            /\    ↑       ∥                    |.最.|
       〃  (゚∀゚ヾヽ  ∥       ∥ / \        _∧ ∧(oノヘ| 強 |
.    ━━━━⊂━⊂ )   ∥ ∧悔ノ\ ∩(゚∀゚ )   / \  (_・ |/(゚Д゚ )隊.|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / \  (   |   ∥((゚∀゚ 」::::)  (   ) (゚∀゚::::ミ    \Ю ⊂)|_√ヽ< 竹槍部隊、突撃!突撃!
   〃 ((゚∀゚ ミ し(_)  ⊂   と ミ   ━━━⊂━⊂ )    (  ̄∪~ )^)ノ \______
━━━━⊂━⊂ )       ∥ Y  人         ( ( |      ||`|| (( ((
       (_)J        (_」 J            し(_)ミ.    《. 《 《 《
          ∪ ´⌒;,   / \           / \
  アヒャ       〃  (゚∀゚ へ     〃   (゚∀゚ ミ   アヒャ
        ━━━━⊂━⊂ )  ━━━━⊂━⊂ )
               (   │         (_)J
                  し (_)             ∪ミ ミ 








! ! ! 敵 は ア パ ッ チ ! ! !










本日-85マソ!





やっちまったな!w



まるかめ・まる男(34歳)の2014年 はまだ始まらない・・・  今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

☆まる男も使ってます。カブドットコム証券!多彩な注文方法と株ステーションが便利です☆
カブドットコム証券

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-850.000円
今月の収支
-2.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:09] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

いやー笑わせてもらいました^ ^
ブログ的な意味でw
こういうの好きです

| にけ | 2014/01/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

10日の京都花月のステージもこんな感じで
お客さん、大爆笑かもね!
今日のブログを日経の一面に載せたいと思っているのは
私だけでしょうか。(笑)

| 少年マガジソ | 2014/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

ウハハ
連日のマイナス面白すぎです!
私も一緒だけどw

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

このまま10日のステージまでマイナスのほうが話のネタになると思うよ。
客をドカンと笑わせましょう。

| 雅 | 2014/01/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

糞笑った
相変わらずの負けを笑いにするパワーが素敵

| なう | 2014/01/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
また懐かしい芸人を・・w
株コムの特集読ませていただきました☆
難しい相場が続きますが頑張ってください!

| 男は黙ってナンピン | 2014/01/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

こうゆう時になんで直近IPO買わないのか疑問です。
大型株の動きは難しいから負けるんですよ。
2月まではIPOは上がりますよ。

| BNF | 2014/01/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎ
最近読み始めたんだけど、

ほんと、笑える記事ばかり、今日もウケました。

大負けしてもユーモアに変えて乗り切れるところ、素晴らしいと思います。

負けても、やるべきことをやってたらいいわけですからね。

これからも読ませてもらいます^^

| テディKGB | 2014/01/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

アパッチってアパマンで負けたの?
直近IPOは1月上がるアノマリーに乗って+10000000とかめざしましょうよ。

| とろん | 2014/01/09 15:45 | URL | ≫ EDIT


舞台"開幕間近ですね…


僕の身内にもNSC出身者が居るので、

幕が開く前の妄想心境は何度も聞かされています。。

VS.

受けが良ければ次に繋がるチャンスだと思います。。


先の結果は見えないでしょうが、

出し切って下さい。。




PS.
舞台では挫折した身内ですけど、
レギュラーを持っている芸能関係者と結婚し、
家庭と言う舞台では成功しています。。


万事
宰翁が午/


何が効するかなど誰にも解りませんが、
前へ進まなければリターンは無い、、
と言う事だけは確かで有ると思います。。。


風が吹く事を祈っています!


| 相模の介 | 2014/01/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!!
今後も楽しんでもらえるブログ目指して頑張りますのでよろしくでっす☆

>少年マガジソさん☆
この記事が日経に載ったら大問題になりそうですねw
残念ながら京都は真面目な感じになっていたので次回に期待です(/ω\)

>山師さん☆
年初からの夫妻がなかなかうまりませんが、まったりですw
また面白いブログ目指して頑張りますので宜しくお願いしますね!!

>雅さん☆
だったらよかったんですけど、中途半端に補填しちゃってますw
今月収支がプラスになれるようコツコツぎゃんばりましゅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なうさん☆

ウケていただいてあざーーーっっす!!また今後も頑張りますので今年も宜しくでっす☆

>男は黙ってナンピンさん☆
おお、カブコム記事みていただいてあじゃーっす☆
今年はなかなか厳しい地合いが続いてますけどお互い気合いで頑張っていきたいですね!

>BNFさん☆
IPOは激しい値動きしてますねぇ。。。
チャンスを狙っていけそうなら飛び乗りたいと思います!!(/ω\)

>テディKGBさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!!
今年も楽しんでもらえるブログ目指して頑張ります☆
株のことは参考にしないで下さいww してないと思いますがwww

>とろんさん☆
あぱまんではないですぅ~Σr(‘Д‘n)
そして1000マソとか稼ぎたいですなぁ。。。ぎゃんばります!!

>相模の介さん☆
おおー!NSCいってる友達がいてましたか!いろいろ試すのは
人生一度きりなのでいいかもしれませんね☆おでも今年も楽しい
事大好きなのでいろいろやってみたいと思いますー(*´∀`*)

| むらやん | 2014/01/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆
非公開コメントだったのでこちらに返信させて頂きました!

ほーーーんと細かくアドバイス頂きありがとうございます☆
参考にさせて頂いて少しでも損失補てんに繋げれるように頑
張っていこうと思います!!
いつもありがたいコメントに感謝です☆今後とも宜しくお願
いしますっ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/01/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント