≫ EDIT

クレクレ厨、まる男(34歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!



 新年2日目も ”俺たちNISA入株組!” 





にGS様からの落とし玉プレゼント相場が続いてますなぁ~  まぁ手口的にはクレディスイス辺り

が大量の先物買いポジ縮小させてるみたいですが。。。 どうせGSやクレディの発注担当者は・・・




BUY返しだッ!




とか言いながら発注スライスセットオン  してるんでしょうなぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そして

そんな事を書くおでも、ティアックやナイガイでNISA入株組と一緒にイキナリー120まそゲッ

フォン4S直撃
 





 お、お、おでの大発会はいつになったら始まるのか・・・ 否、大発会は始まっているが2014

年ははじまらない ツイッターのタイムラインに流れてくる、”こりゃぁ税金20%は辛いなぁ~”

(利益確定した者のみ味わえる至福。)・・・ おでも利益確定したいッwww って事でその後は何

とかユナイテッド辺りをモジモジして最後には見れる収支の本日ー50マソで勘弁してもらいまし

たが、ホント難しいというか激激に弱い相場が連日ですねぇ (*/ω\*) ぎゃいぃ~・・・ん。。。



ε=(ノ゚д゚)ノ 話は変わってクレクレ厨!



 むむ、聞きなれない言葉の登場ですが、読み方は ”くれくれちゅう”と、読みまして、どう

いう意味かと付け加えますと・・・ 





ってことで今日のおではクレクレ厨w


 本日の教えてクレクレ、くれくれまる男(34歳)のお題は、ズバリ ”マーケットスピードの多

重起動”
なんどすう~  おいおい今さらかよ とか、ググレカス  などの罵声が飛んで

きそうなのですが、さすがにおいどんも ”マーケットスピード複数起動(VISTA・Windows7・W

indows8・XP)”
 この当たりのサイトはチェキしてお試ししてみたのですが、どうやら去年の年末

辺りにマケスピのバージョンアップがあって、 ”マーケットスピード武蔵” みたいな若干頼りな

いような名前になって仕様変更されてるんですけど、このバージョン12,3になってからなにやら

上記のサイトの技が使えなくなってしまったのかな~  と、思って今日ブログに書かせて頂

いている次第なのであります  どなたか、ブッダ・ガンジー・キリスト超えを目指しておられ

る心優しい方がおりましたら、物乞いKINGクレクレ厨まる男(34歳) に方法をコメント頂け

ると助かります~  ではではなかなかうまく行かない2014年はじめですが、まずは何とか今

月収支をプラスに変えれるように気張りたいと思いますー 今日もお疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんにちは
どうしてナイガイをさわったのでしょうか
理由を教えていただけたら、ありがたいです
よろしくお願いいたしますm(__)m

| あこ | 2014/01/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
僕はここのサイトのやつ使って多重起動させてますよ。
手動で書き換えなくてもいいんで楽チンです^^
勿論武蔵でも使えてます!

http://www.softgate.co.jp/ja/resources/blog/item/20130216-marketspeed-multi-ja

| katsu | 2014/01/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

>あこさん☆
コメントありがとうございますー!
特に理由はないのですが、仕手株臭いのがくるのかなー?
と思ったくらいですかねw なんかいつもテキトーですみ
ません。。。でも負けてるので聞いてもあまり意味はない
かもしれませんww

>katsuさん☆
やばい!!ブッダ・ガンジーキリスト超えきちゃった!(*/ω\*)
これですよこれ!!!求めていたものそのものがレスポンスされる
ことが無い世の中、ここまで的確なコメントはありまへん!!
無事に「簡単に」多重起動することができました!本当に感謝です☆
今後とも宜しくお願いします!またいつかメシごちらせてくださいw

| むらやん | 2014/01/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ありがとうございます!!
無事にバイナリ書き換え自動ツールで解決しました!
また今後とも宜しくお願い致しますっ!!m(__)m

| むらやん | 2014/01/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます

ナイガイはGSが12月に大量レポを出しているので
それで注目されているのかな~と思いました
GSだからはめ込み臭いんですが

| あこ | 2014/01/08 09:21 | URL | ≫ EDIT

>あこさん☆
ホントいつもGSは何考えてるかわかりませんねぇ。。。
まぁあまりいろいろ考えすぎずに値動きを追っていきたいですね☆
ではでは今日もお疲れさまでした!

| むらやん | 2014/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント