≫ EDIT

面白い漢たちのご紹介。

ポチッとな☆ブログランキングへ
正月最後にコンヌツワ! (ΦωΦ)



 今日の大阪は晴天で、お正月休みずっと愛媛でも大阪でも晴天で気持ちいいお休みを

過ごすことができて、おみくじも末広がり八番の大吉を引くことができてなかなか気持ちの良

い2014年をスタートできそうです ま、買いポジが円高によって明日のスタートは損から

始まることにはなりそうですがw ザラ場で取り返すしか無いっ (*/ω\*) きゃいぃぃ~ん



話は360度変わって!



 以前おでがブログで、ツイッターの始め方講座  と、題してまとめたページ 


相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!
”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”



は、見ていただいた方は見て頂いて、ツイッターを始めた方も始めなかった方もさまざまだとは

思うのですが、現代っ子でネットのサービスを使われている方は多いとは思うのですが、ざっく

りまとめると、ブログ派、フェイスブック派、ツイッター派、ミクシィ派くらいにわかれているよ

うな気がする (モチロン細かいサービスは他にもたくさんありますが。) のですが、どれを見るに

しても、自分に興味のある事や、面白いことを見たがっている人は多いとは思うのですが、なか

なか ”誰が面白くて誰が面白く無い” ってなかなかぱっと判断できませんよね 上の

ツイッターのはじめ方のリンク先にも書いてはいるのですが、とりあえずおでがフォローしてる人

は面白いく、 相場でもバリバリ活躍してたり、ためになる情報を発信してくれたりする人ばかり

なので、ぜひ、一旦全員フォローしてみて、違うかな?と、思った場合は後でフォロー外して下さ

い~・・・ みたいな事は書いたのですが、おでは現在約170名ほどの方をツイッターでフォロー

しているのですが、その中から今日はすごくて面白い人を2名ご紹介させて頂こうと思ってブロ

グを書いている次第です~  まずは最近ブログで面白い内容を書いてくれている・・・


人生マネーゲーム - livedoor Blog(ブログ)


やすのりさんっ!(ブログ:人生マネーゲーム )



 やすのりさんとはじめてお会いしたのはもう6~7年くらい前になるのでしょうか? 当時や

すのりさんの株でのお金の増やし方はホントにめちゃんこ早かったし、みんな憧れてる凄腕トレ

ーダーであり、人気ブログでした。お会いしてもおでのようなザコトレーダーにでも腰低く優しく

接してくれて、そして話す内容がそうきますか~www みたいな内容でとっても面白い人なの

です しかし、出会ってからしばらくして、あまりブログも書かなくなったり相場から離れたの

かな  と、気にしている人は多かったのですが、そのヴェールは謎に包まれたままだったの

ですが、その全貌をここ数日の間にすべてブログでカミングアウト  ここ、1~2年のうち

に投資を始めた方はぜひとも読んで欲しいブログです。 一度ブログを全部消して再度まとめを

今のブログに書いていますので、ブログの最初から読んでもたいして時間はかかりませんので

ブログ最初の、”10万から~1億へ!” を読んで、”3億からちょい底へ!” も、読んじゃ

って下さいませませ。全部で13話しかないのでぜひとも一気読みGOGOだす そんな面白

いブログを書いてくれるやすのりさんは、ツイッターもやってますので 


やすのりさんツイッター

https://twitter.com/yasunori44



ぜひともこの、やすだ・のり男さんをフォローしちゃってくださいまし~ 




m9(`Д´) そして2人目!!!



 お次に紹介するのは、まだ知り合って間もない、年末のヤーマン忘年会ではじめて会った

男子 なんですけど、これまたなかなかおもしろそうな男で、年はおでより若い20代後半

なんですけど、飲んでいろいろ話を聞いてみたら、株歴はまだ1年3ヶ月くらいなんですけど、そ

れまでの人生は、”服屋のアルバイト店員 → 服屋を開業して服屋オーナー” みたいな

感じでやって、服屋を閉めて、この後がちょっと変わってるんやけど、パチプロ御用達の今ではア

タリマエになってるんですけど、パチンコの玉の計量カップってのがあるんですよ。こんなの 





で、カレはもともとパチプロではないんですけど、パチプロがどうして勝ち続けれるかの理論は知

っていたので、これあったら便利やし、全国のパチンカーが食いつくんじゃね  みたいな発想

になって、結局ゼロから作り上げて、実用新案(特許みたいなちょっとゆるいやつ。)も取って開発

してそれを売って一儲けして、その実用新案は最後には売却したっとな  こういうのって考え

たり、思いついたりする人は多いんですけど、”実際に作るまでやる人がいない” んですよね。

なので、やはりアクションをおこせるのは素晴らしいことだと思いますな  んで、その後に実用

新案売ってから株の世界に飛び込んできたその男の名前が・・・



( ゚д゚) よっしゃん! (゚д゚ )


よっしゃんツイッター

https://twitter.com/yoshio99991



ちなみによっしゃんはツイッターとかブログとか全然やってなかったので、この前飲みに行った時に

ツイッターはじめてみては  みたいな感じでオヌヌメしたら即座にアクション起こしてアカウン

ト作ってたので、ツイッター歴一週間とかなので、ぜひともフォローしてあげちゃって絡んでみて下さ

いまし~  ちなみに去年の10月頃から株を始めた収支のボラは、ブログに書いてもオッケーだ

との事だったので書きますが・・・



270万スタート → ぶっこいて100万にw


100万で再挑戦! → 約4ヶ月で2億弱に!


5月暴落&その後フルボッコでー8000マソぶっこく  その途中に家と車を約6000マソほど

はたいて購入(この時点で負けなしw)この時点で負けなしだがある程度の資金を抜いて現在100

0~2000マソくらいで運用  このリスクヘッジ・・・ 勝ち組かっ w それにしてもアベノミ

クスのらんこルゲとはいえど、100マソを約4ヶ月で2億近くまで増やしたスピードは、なかなか聞

いたことのないパフォーマンスですな  そんなこんなのよっしゃんですが、興味が沸いた人はぜ

ひともフォローしてあげて下さいまし~ 



(゚ж゚) そんなこんなでッ!



なかなか面白い人生をお2人方とも過ごしておりますが、今日の2人はたまたまおでのフォローし

ている170名の中からチョイスさせて頂きましたが、ぶっちゃけ、おでがフォローさせてもらってる

170名の中にはこういう人生おもしろランコルゲーな人がゴロンゴロンしていますので、お、ツイッ

ターおもろそうやん って思われた方は、”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”

を参考にしてもらって始めちゃって下さいませませ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



んでで!、今年の個人的展望!



2014年の相場は、個人的な意見で曲げ師の話なんで、聞き流してもらえたらとは思いますが、

年末に仮に18000円~20000円だったとしても、 ”それまでの過程がめちゃんこ難しい”

と、思っていますので、資産を守りながら地合いを見極めて、得意な相場を待ちながら頑張って

いこうと自分自身言い聞かせて挑むつもりなので、フォローさせて頂いている人たちの相場観も

参考にさせていただきながらやるつもりなので、情報はいろんなところから仕入れさせてもらうと

いうことで・・・ ねw そんなこんなの、”面白い漢たちのご紹介” なブログ更新でございまし

た~  ではでは2014年も引き続き、楽しく読んでもらって、少しはためになる事も発信でき

るブログを目指してぎゃんばりますっ  本年も宜しくお願い申し上げます m(__)m


謹賀新年  まるかめ・まる男(34歳)


※お正月ってことで、”人気ブログランキング”  お年玉クリックちょーだいっw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

こうやって成功した人ばっかり紹介してるけど、その裏にはとんでもない数の
破産者がいるんだろうな…

このブログ見てると株式投資イイね~、ってなるけど、失敗話は絶対ここのブログで
紹介されてないからなぁ

| ブルーアイス | 2014/01/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ブルーアイスさん☆
確かに~・・・!
んでも損してぶっこいて退場してるけど今もいつもの飲み友達
って友達たくさんいますよん☆そういう友達は株が肌に合わな
くてもソレ以外のビジネスや商売でうまいこといってるので、
結局どんな状況でも折れずにチャレンS持し続けることがいい
感じに行く方法なのかな~!?って思います~☆
一つだけ言えることは、このブログは参考にならないって事だ
けは確かw

| むらやん | 2014/01/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんー、今年も遅ればせながらよろしくお願いします^^(12/14忘年会飲みで1次会で2ショット写真撮って頂いたmakotoです)

よっしゃんさん、記憶間違いでなければ一次会でお話しさせて頂いた方でした!
めちゃおしゃれな方だったと記憶してますので間違い無いはず。。早速フォローさせていただきました^^
やすのりさんもすごいですね;;ブログ早速読ませて頂きました&フォローさせて頂きました^^

今年は自分も、「色々あって無気力状態になってる世間のサラリーマンたちのモチベーションを上げる!」をモットーに、「サラリーマンをやりながら株式会社の代表取締役社長!!!」みたいな企画もやるので、気に留めて頂けますと幸いです^^

PS. 相互リンクも、むちゃむちゃお時間ある時にでもよろしければ頂けるとものすごく年始から幸せです!

| makoto | 2014/01/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

>makotoさん☆
新年あけましておめでとうございますー!
そして忘年会ではお世話になりました。今年もいろいろ
動きそうですね!お互いぶっこきに注意しながら頑張って
いきましょうね☆またブログもリンクも覗かせて頂きますね!!

| むらやん | 2014/01/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

やすのりさんのブログさっそく見せていただきましたがすごすぎですね!

元パチプロ等のギャンブラーや、いろんな仕事を経験されてる人は株でも成功しやすい感じがしますね。(むらやん含めて)

私みたいにノーギャンブルで平々凡々の人生歩んできた者には厳しい世界かも!?もし、むらやんのまわりでフツーだけど(?)株で成功した人(なんかかなり矛盾してますけど)がみえたらぜひ紹介してください!

| ティモシー | 2014/01/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

>ティモシーさん☆
あけましておめでとうございますーーー!
やすのりさんホント面白い人ですよ!いろんな人に会ってみたり話し
きかせてもらいますが、パチの出身者がめちゃんこ多いw
なにか通じるものがあるんでしょうなぁ(*/ω\*)また紹介します!!

| むらやん | 2014/01/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント