≫ EDIT

2013年!アベノミクス元年お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 大納会deおっちゅんぽ☆


うー・・・ん。 今年一年凄い相場でしたね。 画像で表すと、ちょっと長いですが 



1月~4月↓↓↓











5月↓↓↓





ブチュッ




6月~10月↓↓↓






鳴かず飛ばず、しゅぽん!






11月~12月↓↓↓









でしたね!w




でしたね!w じゃねーし、石破さんカンケーねーしw  と、いうきびちいツッコミはお控え下さい。




(σ`(Å)´)σ ってぇ~・・・事でッ!!!




☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
  \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
   ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
  *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
 *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
.. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※  *
∴☆★☆°°☆          ☆°°☆★☆∴
∴☆☆*°°☆ 【ネ兄】日経   ☆°°*☆☆∴
※☆★☆――★年初来高値更新 ★――☆★☆※   ⌒★〟
∵☆☆*°°☆   !!!   ☆°°*☆☆∵ *
∵☆★☆°°☆          ☆°°☆★☆∵
※☆☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆☆※ *
*∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
   ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵       ドーーーン!!!
   ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
   *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
      ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
         ∴∵∴☆※☆∴∴∵

ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!  
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ         
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|           
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ           
       )_)_) 凵凵 凵  



 いやはや、12月半ばから大納会高値引けで、アベノミクス元年大成功ッ  みたいな

雰囲気はありましたが、まさかまさかホントに年初来高値更新&高値引けで終わりましたね


大納会では安部総理も気持ちよさそうな爽やかな顔してましたね  あとは外人さんが喜びそ

うなわかりやすい、”来年もアベノミクス日本は買いですッ!” と、力強く言われてましたな

強いメッセージで今までのモジモジしてただらしない日本のイメージを変えてくれて、いい感じです

とにもかくにも今年のアベノミクス元年は株も為替も恐ろしく強いトレンドで大成功ですね



政治家の皆様ありがとうございましたー!m(__)m



 って事で、今日はぶっこき注意で頑張ってたんですけど、やったのはガンポウ、ユナイテ

ッド、アイフル、ティアック
辺りだったんですけど、動きが微妙というか銘柄選択センスが悪すぎ

るし、エントリーも微妙なのが多かったので、途中まではいい感じで取って、最後の下げでキッチ

リ回収されて、本日収支は+30マソにての終了となりましたん  しかぁーし  収支はシ

ョボイが、最後に負けなくて良かったどどすこ  引け前のズルズルで存したのがなんかスッキ

リしなかったけどw 今日はミク、エイチーム、直近IPOの強いやつら辺りをやらんとガッツリは

ムリでしたな (*/ω\*) くぅんくぅん  とはいうものの、今月途中マイナスも見ましたが、今日

終わってみれば今月収支+505マソ で終われたので、相場の神様に感謝しながら年末年始を

送りたいと思いますっ  それにしてもこんな相場はホント15年に1度くらいの相場だったかもし

れませんね  来年もまだ悪くはなさそうな感じなので、いい雰囲気を継続してほしいですな




(屮゚Д゚)屮 つー事でででッ!



 今年もなんとか年末を迎えることができまして、ブログもやめること無く書き続けることができま

したっ  そんなこんなも、いつもブログを見てくれている皆さんのおかげで頑張れておる次第

ですっ  今年は皆、周りで爆裂的な利益を出している人がいる中、おではそういう人たちと比べ

るとショボショボな結果となりましたが、やはりこれは努力との比例だと思っているので、納得のショ

ボショボ収支ですw なので、収支に関しては残念がることはないのですが、一つだけ皆さんに申

し訳ないなぁ。。。
 と、毎日思っていることが実は年初くらいからありまして、それは何か 

と、ぶっちゃけた話し、書きますと・・・




ブログが面白くないw



いや、これホンマね・・・ フォローとか慰めコメントが欲しくて書いてるんじゃないので、そういうのは

ナシでお願いしたいのですが、この理由を書くと、実はアベノミクスが去年の11月くらいから始まっ

て11、12、1月と、周りのみんなは爆裂的に稼いでいるのに、おではまじめに相場にも取り組まず

負けたら負けたでブログおもろかったらええんちゃうん  と、思ってやってたのですが、今年の

1月ころに、 ”いや、これブログがオモロイ、おもんないどころちゃうわ。俺の生業株屋やん?

ブログに力を入れるとかで相場適当にやってたらあかん!本気であかん!だから、読者の

皆さんには非常に申し訳ないけど、ブログの方は手を抜く。”
と、申し訳なかったのですが、そ

う決めたのが1月頃でした。 しかし、毎日書いてるモノなので、手を抜くとはいいながら書かないと

・・・ と、いう気持ちがあったので書いていましたが、ブログをひとまず書き終わって、アップする前

に下書きを何回も見直すんですけど、”クッソおもんね~ こんなブログ見たい奴いるの?” と、

思ったりしてて、おでの性格的に収支だけ書く、とか自分が見なおしてみて、一箇所もおもしろ要素

がなかったらブログをアップしたくない性格なんですよね。。。 ってなややこしい性格だっただけに、

この一年間は、”ブログを公開保存する” ってボタンを押すのが息苦しくてしゃーなかったw そし

てそれは今も続いてるんですがww って事でおもんないブログいつも更新してたのをここで一つ皆さ

んにあやまりたい・・・




     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   /   /・\  /・\\   すいませんでした!    
   |      ̄ ̄   ̄ ̄  |     ___________
   |      (_人_)   |     | |             |
   |      \   |    |   _ | |             |
   \       \_|   / j゙~~| | |              |
__/          \   |__| | |              |
| | /   ,              \ n||  | |              |
| | /   /         r.   ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄  ̄l二二l二二  _|_|__|_




まぁ、今年自分の会社に税務調査があって、税務署の人に ”社長のブログどれですか?” とか

聞かれて教えてたのであんまりクルクルパーの事も書けないな~・・ってのもあったんですがw 結局

大仏モード発動 でマニーはもがれたんですけどね  と、まぁ何が書きたかったかというと、

そんな状態のブログでも皆さんいつも見て頂いてブログランキングのクリックなんかもしてもらえて、飲

み会にも参加してもらえてコメントなんかももらったりで・・・



本当にありがとうございますッ!m(__)m



と、お伝えしたかったのです  また、楽しいこと・面白いことは大好きなので、飲み会にしても、よし

もとの花月のイベントにしても、パンローリングさんの投資戦略フェアにしても、あと、今年再開しようと

思ってたYoutubeの株ネタ動画もいろいろと気持ち入れ替えてやろうと思っているのでそんなモロモ

ロはブログやツイッターで発信していきますので、これからもぜひともまるかめ・まる男(34歳)を宜

しくお願い致しますっ  ではでは今年最後の大納会&しめくくりって事で長くなりましたがいつ

も訪問頂きありがとうございますっ (*‘ω‘ *) 感謝  年末年始は愛媛に帰省などなどあって若干

バタバタしてるとは思いますが、ブログも更新できそうな時は更新しようと思いますので、もしかしたら

更新してるかも~・・・ くらいのゆるーい感じでおねぎゃいします  近況はブログより、”むらむら

ツイッター”
 につぶやきで載せることが多いので、お時間許す方はむら男ツイッターも覗いて下さい

ぬん  それでは皆さんも体調管理に気をつけて良い年末年始をお過ごしくださいませ~ 


2013年相場、お疲れ様でしたッ!!!


大納会スペシャルって事であつかましくも”人気ブログランキング”押してもらえると興奮します!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+5.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

倍やられた!
今年からまじめに始めたトレード
しょっぱなからガッツリやられてやめよう、うんやめようセィックスばっかしてやめようと腐ってた時ここ見て癒されて励まされ教えられた事は今の続けてるワタクシメにとって感謝でいっぱいです、少しずつ武器も手に入れてると思います
結局今年は資金半分以上溶かしたけどいつか爆液できるようになってむーやんに天蛾いっぱい買ってあげたいです一緒に三越振りたいですね
それくらい感謝してます
仕事のストレスもたくさんあったんだー、それでもここまで更新感謝しつつお察しします
来年もよろしく、よいお年を

| 半起ち なう樹 | 2013/12/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

ひろっぴさん、久しぶりにブログ見たら全然更新ないですね。
どうしちゃったのかご存知ですか・・・?

| 投資家A | 2013/12/30 19:17 | URL | ≫ EDIT


コメント送らせているんですが どうも要領がわからなくて苦慮してます

むらやんさんのオフ会に参加させていただきましたので記録があるとおもいます

やーマンさんのメールを確認していただけるとありがたいのですが

両津さんのブログに興味がありますので よろしくお願いします

| 清原 | 2013/12/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しています
今年一年お疲れ様でした。年間累計の収支は最終的にどのくらいになったのでしょうか?

| よし | 2013/12/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんは自称経営者

| 堺正章 | 2013/12/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
実は数年前にしばらく読んでいて、株の勉強の参考にならないかも…と思い 読むのをやめてしまったのですが、最近は参考になるブログより面白いブログが好きになりました。
これからも面白いブログ 楽しみにしています。

| ソソノ | 2013/12/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

株の勉強にもなるし、負けたときは和ませてくれるし、このブログ面白すぎ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

超!お久しぶりにカキコします。
覚えてますか?ムックです(^^)/
むらやんさんのブログ、いつも楽しく拝見してますよ(∩´∀`)∩
今年も一年お疲れ様でした。
来年も頑張ってくださいね~(≧▽≦)ノシ))

| ムック | 2013/12/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

2013年お疲れ様です。
最強に笑えるブログ、最強です。
そして豪快トレード、最強です。

来年もよろしくお願いします。

| ぽんすけ | 2013/12/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

今年もお疲れ様でした。
2013年かかさず毎日ブログ読ませてもらってました。
最高に面白かったです!!

ちなみに年収支は公表しないのですか?
勝手に競っていたのでちょっと気になります(笑)

| グース | 2013/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

社長サンっ!

広告塔とかになってる人が石破さんの写真とか明らかに馬鹿にした感じで使ってて
問題起きないんですか?

| ブッコロ | 2013/12/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんはサラリーマンの年収を一月で稼ぐカリスマ!こんなに凄いデイトレーダーは始めてみました!羨ましい限りです。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

僕は 今年も納税できませんでしたわw
来年こそは 頑張りますwww

むらやん お正月 食べ過ぎないでねw

| クルクル | 2013/12/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは年収3000万円、資産4000万円、通算利益1億円、職業投資家兼タレント、身長175cm、体重70㎏、愛車BMW、家賃30万円

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/31 15:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんの収支は月次の単純合算なら2482万円だよね。税控除前かな、たぶん。

| 投資家A | 2014/01/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑
あ、30日の30万円足してませんでした。

| 投資家A | 2014/01/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

月収200万って凄い

| 山師さん@トレード中 | 2014/01/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

あけおめ
あけましておめでとうございます!
昨年はリプくださってありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

むらやんさぁん!
私むらさんの講演チケット入りの
財布盗まれちゃったのぉ~!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (ブログ参照)
でも、絶対行きますよ!
もう、夜行バス予約しちゃったから!

もしかしたら、
盗んだ奴も行くかもしれないから、
よろしくね!Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/01/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

>半起ち なう樹さん☆
去年はいつもコメントありがとうございました!
しょーもないときもコメントなかったら一番にくれたりと
感謝感謝です☆今年は少しでも楽しんでもらえるように頑
張りますので宜しくお願いいたしますっ!!!(*‘ω‘ *)

>投資家Aさん☆
どうしたんでしょうねぇ?最近ブログ更新されてないので
わからないですね(/ω\)

>清原さん☆
あらら、普通にコメントは反映されてるのですが??
両津さんに直接拍手的なコメント入れれませんかね!?

>よしさん☆

コメントありがとうございます!最新のブログに記載させていただきました!

>堺正さん☆

自称経営者!実質ニートの仮面をかぶっていますw

>ソソノさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
去年はちと申し訳なかったですが、今年は少しでも楽しんでもら
ってためになるブログを目指しますので宜しくお願いいたします!

>山師さん☆
嬉しいコメントホントありがとうございます!!
そういってもらえるとブログやっててよかったと思えます!
今年も頑張りますので宜しくお願いいたします(*‘ω‘ *)

>ムックさん☆
おおおおお!!メッチャお久しぶりでっす☆
まだ見てもらえてるとはホントに嬉しい限りです!
今後も気合いで面白く出来るように頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します☆

>ぽんすけさん☆
ありがとうございますううううううう(/ω\)
今年は去年サボった分少しでも盛り返せるように
頑張りますので本年も宜しくお願いいたします!!

>グースさん☆
ありがとうございますうう!!
本年収支は最新ブログの中に記載させて頂きました!!
今年もお互いハッスル出来るように頑張っていきたいですね☆

>ブッコロさん☆
うぐぐう。。。確かに(/ω\)
注意されたら控えようと思ってはいます!気分悪くさせてしまってたら申し訳ないです。。。

>山師さん☆
ありがとうございます!!何とかヌッコロされないように
2014年!気合いでしがみついていきたいと思います☆
今年も宜しくお願いいたします!!

>クルクルさん☆
去年はお疲れ様でした!!
そして正月だけでなく毎日食べ過ぎてまる男はもうコロコロですw

>山師さん☆

なんだかカッコ良い表現でありがとうございますw今年も気合で頑張ります☆

>投資家Aさん☆

去年の収支は最新のブログに記載させて頂きました!思ってたよりあったので嬉しかったですw

>山師さん☆
確かに!!周りのみんなが狂った稼ぎ方しすぎてたので、
頭がおかしかったです。日々の利益に感謝しながら頑張りたいと思います!!

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
去年はお世話になりました!!
ツイッターでも返事はさせて頂きましたが、なんたる不運。。。
しかぁし、最後の前向きコメント最高です!盗人野郎と隣だと
受けますねww ではでは今年も宜しくお願いいたします☆

| むらやん | 2014/01/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント