≫ EDIT

てらだ・てらおのMBA挑戦日記!

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + 年の瀬オッチュンポー☆ +



 いやはや、いやはや。 普通にもう正月モードに入りかけてたのでスッカリ明日に

大納会があるのを忘れるところで、飲みに出かけてしまいそうでしたわん  ってな

感じで週末を過ごしてたんですけど、たまには日曜日に更新もアリアリかなーって思った

内容が、いつもの仲良し飲み友達のてらやまさんが、どうやらブログで自分の目標を書い

て本気出したみたいなんで、これは宣伝&アオリ&その筋の方から厚かましくもアドバイ

スとかもらえちゃうかもしれないじゃん  とか、個人的に勝手に思ったので特にてら

りんに許可も取らず書いてるわけですが、まぁどういう事かと簡単に書くと、てらりんは・・・



【米国MBAプログラム・ランキング】
 1.ハーバード大学(HBS)
 2.シカゴ大学(GSB)
 3.ペンシルベニア大学・ウォートン校
 4.ノースウエスタン大学・ケロッグ校
 5.ミシガン大学・ロス校
 6.スタンフォード大学(GSB)
 7.コロンビア大学
 8.デューク大学・フークア校
 9.MIT・スローン校
10.カリフォルニア大学・バークレー校・ハース
11.ダートマス大学・タック校
12.カリフォルニア大学・ロサンゼルス校・アンダーソン
13.ニューヨーク大学・スターン校
14.インディアナ大学・ケリー校
15.コーネル大学・ジョンソン校
16.バージニア大学・ダーデン校



【ヨーロッパMBAプログラム・ランキング】
 1.インシアド(フランス)
 2.IMD(スイス)
 3.ロンドン・ビジネススクール(イギリス)




このレベルのMBAに行く!



と、いうてるワケなのですが、おではこういうのよくわからないので、詳しくは彼のブログ 


Full-Leverage ~元デイトレーダーのMBA受験突撃記~

”Full-Leverage ~元デイトレーダーのMBA受験突撃記~”



を、見ていただければ言いたいことは書いてるので理解できるのですが、なにぶん情報が

少なそうなので、こういう経験された方など、たまたま読者でいらっしゃって、てらりんにア

ドバイスなんかしてあげたら喜ぶかな~  と、思ってブログを書いている次第です 



( ゚д゚) あつかましっ! (゚д゚ )


※生まれてきてしゅみません。


そんなこんなで、心優しいこういうのに詳しい方がおられましたらぜひともアドバイスしてあ

げて下さいまし~ m(__)m 勉強とはまったく無縁なまる男(34歳)はチンプンカンプンなん

でんかんでん  状態なので、この話はこの辺でw って事で明日は今年最後の東証営

業日最後の大納会ッ  おではおでで、自分の生業の最後をぶっこかずに終われる

ように気張りたいと思いますっ  ではでは明日相場に参加される方は気をつけて最後

を締めたいですねっ  ではではそんなこんなの、てらだ・てらおのMBA挑戦日記!

応援ブログでございました~  おでの京都祗園花月のイベント、新年会も来てぬんw

京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント