≫ EDIT

週末相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) オチカリドスー!



 ズバリ本日収支・・・ +5マソ  しょ、ショーボンド収支でしゅまぬ  んでも今日は

ニューヨーク大幅高で帰ってきて、2日連続強かったあとの日だったんで、週末要因と、月曜日の

大納会もあるってことで、今日は一服休憩相場かにょぉ~  って、思ってたので乗り遅れたこ

とに焦って、いつもと違う感情トレード してしまわないように自制しておりまっした 






 おっ、今日は売り方のターン  と、見せかけておいて・・・




Σ∧_∧  
 (´・ω・) 
 O┬O )      キキーッ!
 ◎┴し'-◎ ≡
           _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ ←売り豚
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"








                ∧∧
                (   )
               (_ <ъ
               ,,0宀0~ 
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´




引けにはキッチリw



そんなこんなで今日は収支的には+5マソなんですけど、含み損ー20マソ~30マソをウロウロして

た銘柄を処分したので、お荷物銘柄スッキリして良かったです  それにしても3日も持ってたのに

不感症とは・・・ ホント銘柄選択センス無いw って事で今日はティアック、ユナイテッド、東亜石

油、クレアおばさんシチュー
辺りで取って取られて、軽めに2000マソほど買い持ちして終了とな

りましたが、月曜日の雰囲気次第でどういうポジション取るか考えたいですけど、まぁ今夜のアメリカ

と為替次第ですな 



m9(`Д´) つーことでッ!








今年の正月休みは長いw




 一般の会社は多分今日がほとんど仕事納めのような気がするので、実質 ”今年もおつかれ

さまでした~!”
と、各地から聞こえてきそうですが、東証は30日に大納会なので個人投資家連

中は休みに入ってる人も多いですけど、ご祝儀相場狙いのポジショニングしたいがために、あと1日

がんばるんば  ですな。 月曜日は普段仕事でザラ場見れない株好きな皆さんが参加されそう

な予感ですね  てか、ふとカレンダー見たら京都、祇園花月の株イベントまで正月明けたらその

週の金曜日だったかw やばい。何も準備してない  って事で正月休みにゆっくりされて普段

の疲れとストレスを発散して、良い年末年始を過ごしたいですな  みんな周りの友達は国内外さ

まざま旅行に行ってる人が多いみたいで、うらやましんすぅ~ (*/ω\*) ですな。



ま、おでも愛媛のブリゴキハウス行きますがw



あそこに毎回帰るたびにゲンナリ するんですが、まぁオッサンもおるし、墓参りもあるので帰り

ますけど、あまりの居心地の悪さに、時を重ねるごとに滞在日数が短くなってるww 居心地よかった

らいいんですけどねー まぁ、致し方なし  この前帰った時に ”愛車のMATSUKO” を乗り

回そうと思ってたんですけど、どうやらぶっこわれたみたいで、キャタピラ部分がモゲモゲしてましたw

そんなこんなで、まだ月曜日の大納会が終わってないので、今年もお疲れ様でしたー・・・ は月曜日

に置いときまして、今日は普通の週末って事で、今週もお疲れ様でしたー ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+4.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

VOICE見たお(´・ω・`)

| 山師さん | 2013/12/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

MBSヴォイスで利益3000万って言ってたね

| ジャパン | 2013/12/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

さっき、せやねんで、むらやん出てたなあ。
アベノミクスでガッポリ儲けたそうじゃねえか。
羨ましいわい。

| 雅 | 2013/12/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

素人の疑問なんだけど、ああゆう、バーでの街角インタビュー的な出演でも、ギャラは貰えるんですよね?
1万円とか?

| 雅 | 2013/12/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

マツコ糞笑ったw
錆びててがったんがったん動いてる感じはかわいすぎてムラムラやんします

| なう | 2013/12/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おお!また使われてましたかw あざっす(*/ω\*)

>ジャパンさん☆

おお!今年のどこかで撮ってくれたやつですな☆

>雅さん☆
おお。せやねんにも使ってくれてましたかww 
ちなみにいろいろ出たりしてますけど、ギャラはどれも
ないですよんw 全部趣味でやらせてもらってます☆

>なうさん☆
懐かしのMATSUKO・・・
今はキャタピラがぶっ壊れて辛そうでした (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
記事の内容とは関係ないのですが、、、
今日このブログにて初めてむらやんさんのことを知りました。

何かビビビと感じるものがありまして、吉本の劇場なんて一度も行ったことがないのですが、1月10日のイベントに参加させていただきたく思っております!!
お忙しいとは思いますが、お返事いただけないでしょうか?

| しゅん | 2013/12/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

>しゅんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
どんなキッカケや突然の思いつきでもそれが「ご縁」だと
思っていますので、きてくれたりとか感謝!感謝です(*/ω\*)
ちなみに終わってから打ち上げの飲み会もありますけど、そち
らは参加されませんか?
http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/archives/35803496.html
打ち上げ&新年会詳細
一度ご検討してみて下さいませー⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2013/12/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント