≫ EDIT

むらやんがカブドットコム証券行ってきました。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポウポウー!



 うぬぬぬぬー。 今日から株券の受け渡しは4営業日後なので、税制面とかは実質

2014年相場に突入しましたなぁ~  って事で今日は皆さん大注目されてたと思い

ますけど、ままま、まじどどどすかぁ~  って値動きをしてた・・・







ガンガンガンポウ、ちぃってたぁ~!?



相場きてましたなぁ  これだけ動くなら何とかやりたい。って事で高くなってから入

って、高い位置なのでそそくさトレードで利益ゲットンできて、この時点でいろんな銘柄の

収支も合算して+80マソくらいかなぁ~  と、ニヤニヤして口座見てみたら64マソほ

どのプラス表示。。。 しゅくないいいいい (つд⊂) と、思うも普段利益確定した時に

おでの口座は特定口座の源泉徴収あり、にしているので、今日から利益の額から20%

が引かれてるって事で、80マソの20%=16マソって事で16マソほど引かれての表示

だったみたい。 税金20%おちょろしす  そして、その後の引け前の全体相場つる

りんこー  で、ガンポウの利益だいぶ吐き出して、本日収支は+30マソに 


しかぁし、贅沢は日本の敵 今日も負けずにプラスで終われた事に日々感謝どすっ

って事で今日やってたのは、ガンポウ、ブロードバンドタワー、インプレス、日本橋梁、

ケネ、アイフル、アジアグロース、ティアックとか
をもじってましたん  それにしても

地合いはつんでもなくつおいですなぁ。。。 今までのユニクロ、ファナックの指数プレイ相場

からトピックスがガンガン上がる実需相場に切り替わってる不雰囲気でてましたよねぇ

アベノミクス第二波の上げが来そうな雰囲気出てきましたな  つー事で明日は週末金

曜日。そして週明けは今年東証最後の営業日の ”大納会” 良い年末を迎えるためにも

ぶっこき注意で、相場からモチ代頂けるように気をつけて頑張っていきたいですなっ 



話は350度変わって! m9(`Д´)



 おいどんちょっと前にちょこちょこ東京に行ったりしてた用事の一つで、おで自身も普

段メインの取引口座と使わせて頂いている ”カブドットコム証券” さんに、ありがたいご

提案を頂き、以前カブコムさんで企画&アップされてた ”五月さんの対談企画” の、次

にむらさんの対談企画やりませんかぁ~  と、声をかけて頂いたので、有無を言わさ

すお願いしますと返事をして、カブコムさんにおじゃまして対談をさせてもらって、そのときの

まとまったものが、”カブドットコム証券のTOPページ” にリンクをアップされてるとの事

ですので、お時間許される方はぜひともチェキして下さいましまし~ 


クリックでカブドットコム証券ホームページTOPへ☆

”カブドットコム証券ホームページTOPへ☆”



ま、超大口有名個人投資家の五月さんの次に出させて頂くっていう落差が激しいのですがww

ちなみに、この日の夜にカブコムの方が五月さんとも仲が良いって事で紹介して頂いて五月さん

にはじめてお会いできていろいろ話すことも出来たのでいい企画に、 いい出会いがたくさんでホ

ントにありがたかったです~  そんなこんなでカブコムさんのHPにおでのなんで株を始めた

とか、最初はどうだったとか、どうして今の状況になったか  なんかもいろいろ答えてますの

でぜひとも覗いて下さいぬん  あと、勝手ながら付け加えさせていただくと、カブコムさんのツ

ールとか、注文方法とか、ランキングの詳細条件指定とか、めっちゃ便利なので、興味がある方

は口座開設しちゃって下さいねん  下記画像クリックで口座開設っ 


カブドットコム証券


んで、ちょっと前にカブコムさんの方とツールや使い勝手のことでいろいろお話させて頂いたんで

すけど、おではここがこうだったらな~・・・ みたいな事をいろいろ言わせて頂いたんですが、”今

後全部対応予定との事 
 お世辞抜きで、ランキングや、多彩な注文方法は凄い魅力で、

信用金利も安いんでオヌヌメですっ  ただ、新しい人が一気に増えまくってシステムトラブルに

なることだけは懸念ですがw そこはカブコムさんに頑張ってもらおっと (*‘ω‘ *) そんなこんな

の先日カブコムさんに行った対談の宣伝と、純粋にカブコムさんいいですよー  っていうナイス

な宣伝でした  いつもお世話になっていて、いつもお会いするカブコムの方々もいい人ばかり

なので、せめてこのブログで少しでも恩返しができればと、ガンガンに宣伝しておきますww でも

ホントの話し、一番個人投資家の意見を聞いてくれて対応してくれる証券会社さんだと思うので

これからユーザーすごく増えると思うネット証券の紹介でしたん  直接対談企画ページに飛

びたい方は下記の画像をクリックして飛んで下さいまし~ 


むらやんがカブドットコム証券行ってきました。

”むらやんがカブドットコム証券行ってきました。”






楽しい気企画ありがとうございましたー☆


 って事で、明日は週末金曜日なので気をつけていきましょうねん  今日もお疲れ様でしたー



京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+4.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

350度でワロタぁ~。
微妙すぎるぅ。。。

| TAKA13 | 2013/12/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでございます〜
対談記事みせていただきました!
とても、興味深いお話で勉強させていただきました〜
益々のご活躍楽しみにしております。。

| love.p | 2013/12/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

タイプは違いますが、似てると思いますよ、五月さんと。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

社交辞令でもいいから朝八時に起きてこち株聞いてますと言った方が良かったんじゃw?

| 天才前田 | 2013/12/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

それはむらやんの女か?

| 堺正章 | 2013/12/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

あざーっす!!なかなか角度は大事ですなw

>love.pさん☆
いつもお世話になっております!!(*/ω\*)
なんとなくの内容しか載せきれてないみたいですけど
一応楽しんでもらえたようで良かったです☆

>山師さん☆

ああ!恐れ多いですw おでは個人投資家の宴会部長ぎゃんばりまふw

>天才前田さん☆

確かにw でもまぁウソはいけないのでww

>堺正章さん☆

いあいあいあw カブコムの方ですよん☆

| むらやん | 2013/12/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント