≫ EDIT

証券優遇税制終了日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポー!!! щ(゚д゚щ)



 きょ、きょ、きょ、今日はなんたるリバウンド祭りっ 






新 興 も 日 経 も ボ ッ K I N G !



いやはや、、、今日の爆上げ祭りは凄かったですなぁ  ぶっちゃけた話し、昼過ぎくらいから買わ

れるイメージで準備してたんですけど、朝一から寄り底MAXで完全に乗り遅れ・・・ (´・ω・`) このパ

ターン飽きたおw ミクシィやIPO辺りに特攻してたらニヤニヤが止まらない方々が多そうな地合いでし

たけど、オレはその辺触らずできゃなぴー展開かと、思いきや少しでも恩恵を受けれるように気張って

クッサイ銘柄を頑張ってデイトレしてみまして、やったのはこんな新興、建設、IPO、東電な日に、そん

な銘柄いきますかー とか言われそうな ケネ、アイフル、ティアック、東亜石油なんかをこね

くり回してみたら、何とかラッキーで本日+130マソにてフィニッシュできました  みんなの新興や

IPOいってた人たちと収支を比べるとしょんぼりしちゃいそうな収支ですが、とにもかくにも負けないこと

が一番大事なので、ここは素直にお天道様に・・・



    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i        ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|



 それにしても後場から引けにかけての、明日からは新規需給がドカっと入ってくるでしょー 

って事で、今日は買いに走った人がすこぶる多そうでしたねぇ。。。 明日からの大納会までの3営業

日がどうなるのか見ものですなぁ ちなみにおでも変な銘柄をコッソリ昨日から持ってるんですけど

ここまで地合いが良ければ吹き飛ぶっしょ  と、放置して今も持ってるんですけど、今日の地合

いがこれだけ良くても、15時時点の評価損益は・・・ 





まるかめ・まる男の千里眼、完全チボンム!w



ちなみに、この評価損は収支には計上していないので損切りが完了したらまた収支に計上いたしま

す  この地合いでこんな銘柄ゲゲットンしてるとは・・・ な、なんたる・・・ /(^o^)\ シーボン


 そんなこんなで、長年続いてきた証券優遇税制がとうとう今日で終わりましたな  来年から

は取れた利益に税金が20%かかるようになりますけど、 これによって相場の参加者が減らないこと

を願いたいところですな  ではでは明日からの売買の受渡日は実質来年の損益になりますが、

残りの年末3日間の相場がどうなるか、バシっと見極めて良い大納会を迎えたいですなっ  では

では今日は個人の好きそうな銘柄群がイキイキしてたので、ニッコリマークの人が多そうな感じです

が、おでも残り3日、気をつけてぶっこかないようにやっていこうと思いますー  ではでは今日も1

日お疲れ様でしたぁ~  それにしてもやっぱり ”両津さん” は取る時は一気ですな 

Σr(‘Д‘n) うらやましんすぅ~ おでも必死にぎゃんばりましゅ~ ではまた明日っ 


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
+4.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント