≫ EDIT

サンタ金欠de換金相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 200XX年・・・ 時代はクリスマスに包まれていた・・・



日経年初来高値更新からぁ~… の、








ヒャッハー!









と、含み損を増やして終了しておきましたw


 デイトレでは朝方負けたてたんですけど、含み損の銘柄だけ損失確定せずに持ち越して

含み益の銘柄だけ利益確定したので、見た目だけの収支で言うと15時引けた時点で、本日

利益確定分+30マソ そして、確定してない含み損はー30マソ つまり実質タダ働

きなのですが、このブログは収支確定ベースですので・・・ 本日+30マソ 完全WIN



コレ一応、”損大利小”の鉄板パターンねw



つまり明日は損から始まるという・・・w


と、いつまで経っても初心者取引を繰り返しておる。まるかめでございましゅ  って事で今

日やったのは、インプレス、ネクシーズ、東電、ガンポウッ、オンコセラピー、ティアック、

エスコン、ミクシィ
とかでモジモジしてましたけど、とにかく今日は、ユニクロ&ファナックの

指数詐欺プレイ
で完全に売り込まれる地合いでしたねぇ。。。 連休明けで今日と明日で証

券優遇税制の10%なのが期限切れ
になって、明後日以降の利益確定はキャピタルゲイ

ン税金が10%から20%にアップするので、 大口の人ほど気にして一旦処分するんでしょう

なぁ~  明日で最後だと考えると明日も最後の駆け込み売で、地合いはちょっと厳しそ

うな悪寒ですなぁ~  明日終われば資金が戻ってくるのか、もしくはクリスマスで外人

さん休憩相場なのかわかりませんが、とにかくいろいろ変化する時は大変な事が起きるかも

しれないので気をつけて頑張っていきたいですな (*/ω\*) くぅんくぅん~



(屮゚Д゚)屮 そんなぁ~… こんなでっ!



おではサンタさんからプレゼントもらうことはできませんでしたが、ぶっこかなかったことがプレ

ゼントだと思いたいどす~  それにしてもツイッターにはすでにつぶやいてますが、いつも

の飲み友達の家の近くまで言ったのに、飲みの誘いが無いとは、なんぞやっ  と、思っ

たら今日はクリスマスイブでしたか リア充してる皆さんは楽しい1日になりそうですな


ま、修羅場な人もいるんでしょうけどw そして若いうちはじゃんじゃん恋愛して楽しむのがええ

ですなぁ~  家でニート自慢とかしてる場合じゃないよっ  ちむちむ元気なくなったらで

きるもんもできなくなるどっw と、語るのはここ数年精力減退中のまる男氏。 一言言いたい・・・

元気な若者がうらやましいっww まぁ各地でいろんなドラマがあるんでしょうけど、人生楽しん

でナンボ って事で楽しんでいきたいですな~ おでも予定があれば出るんですけどねー



完全予定茄子ダック! o(`ω´*)o



たまたま明日は朝から来客があるので、お部屋を片付けておきたいので、晩酌しながら掃除&

片付けしてまったり過ごしたいと思いますー (o゚ω゚o) ではでは今日も1日お疲れ様でしたー


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+3.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:25] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

むらさん
あれ?結婚してましたよね!?
独身っぽい書きかたになってるけどf^_^;

| にけ | 2013/12/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

妻は損切りせんといてや!子供が泣くで。

| モリゾー | 2013/12/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆
結婚してますよんー!
ま、いろいろありますけどw

>モリゾーさん☆

相場では損切りが一番大事なんですけどねww

| むらやん | 2013/12/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント